アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月09日

2019年の3月

またまたとても久し振りに、夜分遅くに今晩は。
そろそろ、月に1回更新があれば上等…という有様になりかけている、「暇人の独り言」管理人です。





筆不精もここに極まれりと言われそうな管理人と本ブログですが、これでも開始当初は1日1記事を目指そうとしていました。

我ながら、このザマでよくもそんなことを考えていたものである。










ところでついでに思い出してみると、もうそろそろブログ開始から丸2年になる頃でした。
更新の頻度こそ右肩下がりではありますが、とりあえず放棄はしていないだけ、マシな方?











さて、今年こと2019年も、はや3月ですね。
相変わらずボヤボヤしている管理人、気付けばここ2ヶ月、何も成せないままに過ごしていました。



こうしてみると、「光陰矢のごとし」とは、大昔の人間も上手いことを喋ったものでございます。
1年どころか、1日ですら長く感じた年頃が懐かしい。











そして3月と言えば、そろそろ冬の終わりが見えてくる頃合。
まだ寒い日もあるにはありますが、2月までに比べると随分暖かい日も訪れ始めていて、ホッとします。



長い冬を耐えて春を迎える喜びは、1年の中でも大きなものです。
自分の人生はもう何年も冬のままだけども










余談ながら、あともう少し日が経てば、管理人の地元では桜やツツジの綺麗な場所が、見頃を迎える時期です。
ほとんどの記事で文字ばかりの本ブログですが、今年くらいは春の花の写真でも撮影して、それを記事の中に掲載しようかと思います。





…実行するか否かは未定ですが、本当にやれば、まさに本ブログに花を添えられることでしょう。















時を経るほどに遅筆が悪化していく管理人ではありますが、まだ本ブログを放置するつもりはありません。
地味ながらに記事を書いていくつもりなので、暇潰しを御希望の方は、今後とも本ブログに遊びに来ていただけると幸いです。










以上、生存報告でした。
posted by 暇人 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。
プロフィール
日別アーカイブ