アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月02日

更新遅くてごめんなさい+御訪問ありがとうございます

深夜遅くの登場ですが…
御無沙汰しております、「暇人の独り言」管理人です。





最近はネットビジネスの真似事をしたり、Switchの『あつまれどうぶつの森』をプレイしたり、拙作『光の翼』を書いたりと少々忙しくしておりました。





もっとも管理人は、時間を作ろうと思えば、まだ不可能ではない身。
それでいてなお記事の作成を疎かにしたとあっては、趣味とは言えブロガーの端くれとして、我が身を恥じるところがあります…
このザマでよく昔は1日1記事とかほざいたもんだ










しかしアクセス解析をしてみると、かように更新がまばらな上、面白い話をできているか否かも怪しい本ブログを閲覧してくださる訪問者様がいる模様です。



それを確認する度、有難い気持ちで一杯になります。










はっきり言って、もしも1つのアクセスもないという状態であったなら、管理人はアフィリエイターを目指すどころか、こうして趣味ブログを続けることさえ、とうの昔に放棄していました。





それが、何度自覚しても直らない遅筆でありながらもこうして続いているのはやはり、管理人が残した独り言をさらりとでも確認してくださる訪問者様がいるおかげです。





せめてもの感謝の印として、暇潰しくらいにはなれる記事を。
相変わらず誰に実利をもたらせそうな気配もない本ブログですが、この一念だけは忘れず、今後もやって参ります。















管理人が「趣味ブロガーを引退する」という挨拶を記事として投稿する日まで、そろそろ3周年かつ4年目となる「暇人の独り言」を、宜しくお願い致します。










それでは、また。
posted by 暇人 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。 借金に悩まされ、密かにメルマガに挑戦中。
プロフィール
日別アーカイブ