アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月20日

2020年の2月

昼間から今日は。
風邪に用心して身体を温める一方、財布の中身はこっぴどく冷え込む冬を過ごす、「暇人の独り言」管理人です。





ネットビジネスの真似事のために、色々経費がかかってこんなことになっております。
このままだと、近々発売予定の『あつまれ どうぶつの森』や『FAINAL FANTASYZ REMAKE』には、手を出せそうもありません。


早く儲けを出さなければ。










ところで、今年の冬は暖冬だと騒がれていますね。
実際管理人の地元は、今季一番の寒さと言われた日でさえ、ろくに雪が降りませんでした。





どうせ寒くなる冬なら少しでも雪が見たいと願う管理人にとって、寒いばかりで雪が降らなかったその日は、ただただ嫌な思い出だけが残りました。


…まあ、呑気に雪を望んでいたりしたら、雪に悩まされる地方の方々には叱られそうですが。










そんな寒さの大人しかった冬も、終わりが近付きつつある雰囲気。
地球温暖化のせいで暖かかったのだろうか…と考えると有難がってばかりもいられませんが、とりあえずまた新しい季節まで生き延びられそうなことは、素直に喜んでおきます。





人間誰しも、健康こそが財産。
物騒な新型肺炎などにも十分注意して、毎日元気で過ごしましょう。

そして財布の中身も元気にしたい










以上、更新のネタに困った時の生存報告でした。
posted by 暇人 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。
プロフィール
日別アーカイブ