アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月27日

拙作キャラでクリスマス

夜分遅くに今晩は。
短期間に2度現れました、「暇人の独り言」管理人です。









大した内容の更新ではないですが、今回は拙作『光の翼』キャラに『カスタムキャスト』でサンタクロースの格好をさせてみたという画像を、クリスマス当日から少々遅れて晒すことにします。





一応女性キャラ達なので、目の保養くらいにはなれる…





…かも、しれません。















氷華


氷華 サンタ.jpg



元気娘な氷華、サンタの格好で大はしゃぎ。
明るい性格ゆえ、弾けるようなポーズが大体何でも似合うので、どれに決定するかを悩まされました。





こんなに賑わしくしているのを見ていると、ターゲットが寝ている隙にこっそりプレゼントを贈るというイメージは、最早ゼロ。


むしろ、相手が起きている時に堂々と渡しに行きそうです。










…サンタクロースには向いてない。















麗奈

麗奈 サンタ.jpg



お淑やかな麗奈、ハロウィンに続いて浮かれた格好をしてみました。
人目があると予想される背景に合うかと思い、一度は恥ずかしそうにしている表情を選んでみたのですが、何だか悲しげな顔に見えてこちらが辛くなったので、結局こんな形に。





物静かな彼女なので、サンタとしてこっそり内緒でプレゼントを贈るには適役だと思っています。
そこそこ金持ちの家だから経費かかっても困らんだろうし





…でも、貧乏くじ体質のせいで、高価なプレゼントばかり請求されたらどうしよう。


















舞 サンタ.jpg



ハロウィンの時とは違って、今度は舞も他2人と同じ衣装にしてみました。
いないとは思うけど露出が欲しかった人には何だかすみません



画像のようなすましたポーズをしていると、サンタクロースをしっかりやってくれそうな気もしますが、肝心のプレゼントはやはり弟にしか贈りそうにないです。





…こんなサンタがよその家にお邪魔したら色々な意味で教育に悪そうだし、その方が丁度良いか。




















3キャラ揃って、街角で怪しげなバイトでもしているかのような光景になりましたが、訪問者様の暇潰しになれていれば、まさに御の字です。










それでは、また。
posted by 暇人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 光の翼
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9515982

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。 借金に悩まされ、密かにメルマガに挑戦中。
プロフィール
日別アーカイブ