アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月19日

2019年の11月

またもや御無沙汰しておりました。
ありとあらゆる更新が途絶えまくりの、「暇人の独り言」管理人です。





最近はビジネスの真似事をしていたり、貯蓄を削って買ったゲームをプレイしたりと色々やっており、本ブログも拙作も進行が滞っております。
つまり平常運転中



もっとも拙作に関しては、あくまで最新話を作るのに手間取っているだけのこと。
そのため本ブログに掲載するだけなら、改稿をサボってバシバシやれば今すぐ貼り付けられる話が7つ残っているのですが、見返す度に「ここは直した方が…」と思えていじってしまうため、連投とはいかないのです。



こうして物書き気取りをしていると、締め切りに追われながらも作品をまとめて展開させていくプロ達に感心させられる。





…などと言いつつ、Twitter等を見るとアマチュア作家にも週単位、何なら毎日更新できている方もいらっしゃるようなので、やはり管理人が酷く遅筆と断じるしかないのかもしれません。
全ては制作と関係のない戯れに興じているせい










さて。
時折寒さを感じるようになった11月も半分過ぎて、今年こと2019年も残すは1ヶ月と少しですね。



ニュースを確認していると、既にインフルエンザが流行しているという噂も耳に入って来ます。
これまで以上に体調管理に気を配り、健康体を維持することとしましょう。










以上、生存報告でした。
筆不精ついでに記事不精な本ブログではありますが、遊びに来てくださる訪問者様への感謝を忘れず細々と続ける予定なので、今後とも宜しくお願い致します。





それでは、また。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 暇人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9433498

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
暇人さんの画像
暇人
ゲーム等の感想を綴ったり、小説紛いの作品を掲載したりと何でもありの雑記ブログ『暇人の独り言』の管理人です。 借金に悩まされ、密かにメルマガに挑戦中。
プロフィール
日別アーカイブ