アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月11日

仕事だ

おはようございます。
今日は金曜日これからゴミ出しして出勤。
今日はどの道を通るか考えよう。
金曜だしどこの道を通っても混んでるから普通に行こう。
朝ごはんはあさげ時々飯。
昼はカレーにしよう。
ハンバーグカレーかな!!




posted by hokurikutoyama at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年09月10日

今日から北陸、富山について話します

北陸って本当に魅力いっぱいですよ。
ぜひとも遊びに来てください。
海、山の幸はもちろんのこと富山は富山の魅力、石川は石川の魅力、福井は福井の魅力、飛騨高山は高山の魅力。
それぞれ魅力があるから面白い!
今回は富山についてお話したいと思います。
富山にはしろえび、ます寿司など色々あります。
あっとほたるいかもあった。
紅すわいがいについてちょっと話します。
先日解禁になって早速私も食べてきました。
かにって本当に美味しい!!
甘みもありかに食べてるって感じでした。
金沢や福井にも美味しいかにがあるけど今日のかには最高!
まだこれしか食べてないからかもしれないけど最高でした。
かにって食べるのに時間が掛かるからかもしれないです。
写真撮れなくて非常に悔しいいけどこれから北陸と飛騨の旬をたくさんアップして行きたいと思ってます。
今回は初めてですみません





ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。