アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
子供もオトナも
MARKEYS楽天市場店
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

Vittorio Fiorucci(ヴィットリオ・フィオルッチ)のアートポスター

nikubannerhitobanner

こんにちは[晴れ]夏の足音(どんな音なんでしょうか[exclamation&question])が聞こえる昨今ですが、ご機嫌いかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回見つけたのは、Vittorio Fiorucci(ヴィットリオ・フィオルッチ)のアートポスターです。正直無知なワタシは「誰ソレ?」でしたが、イタリア、Zala生まれの巨匠だそうです。ちなみにすでに故人でして、2008年に脳卒中で亡くなっているようです。
Wikipedia
PANORAM ITALIA












ワタシが気になったのはこれ、100 Cats and a Mouseという、100匹の猫ちゃんと、ネズミが描いてあるものです。


他にも何かないかな〜?と探していたところ、100 & Six Cows & A Bullという作品がありました。ちょっと、ひつじのショーンを想起しました[わーい(嬉しい顔)]


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697153

この記事へのトラックバック
楽天なら!意外と予約が取れちゃう!
北欧雑貨に強いお店♪
グッドプライスな美容家電・ヤーマン公式
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。