アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
子供もオトナも
MARKEYS楽天市場店
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

ポーランド食器風の土鍋「美しいボレスワヴィエツの街 ポタリー食器」シリーズ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は、ポーランド食器風の土鍋「美しいボレスワヴィエツの街 ポタリー食器」シリーズを紹介します。
シンプルな土鍋も良いですけど、これはポーリッシュポタリー風の模様がほどこされた楽しい土鍋です
土鍋自体はポーランド産ではなく、日本製のものです。IHにも対応していて、カワイイだけじゃなくて実用性もgoodです






★*★*★続きを読む★*★*★
【このカテゴリーの最新記事】
posted by greenheart at 11:40 | TrackBack(2) | 北欧 土鍋

2016年10月12日

あの、Nordic Easy Chairにも負けない(価格で?)、オットマン付きリラックスチェア





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は、Nordic Easy Chair(ノルディックイージーチェア)に勝るとも劣らぬリクライニング・オットマン付きチェアを紹介します。
Nordic Easy Chair(ノルディックイージーチェア)を製造する本家Nordic Cはデンマークのメーカーです。
私も実際座ったことありますが、本革の質感と、滑らかなリクライニングは体によ〜くフィットします
そんな高価な本家にかないませんが、今回紹介するものたちはデザインや実用性、そして価格ではなかなかの健闘をしているのです。















★*★*★続きを読む★*★*★
posted by greenheart at 18:30 | TrackBack(0) | 北欧 ソファ

2016年10月11日

【2016年・秋】¥50,000以下で探す!北欧テイストに合うソファ





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こんにちは[晴れ]いかがお過ごしでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

今回は、¥50,000以下で見つける、北欧テイストのインテリアに合うソファを探しましたサーチ(調べる)
IKEAなどでもそうですけど、¥50,000以下でも、満足できるデザインのソファがあるので、選ぶのが楽しくなりますわーい(嬉しい顔)
わざわざ足を棒にして探さなくても、良いものが見られるのはeコマースの醍醐味ですねるんるん















★*★*★続きを読む★*★*★
posted by greenheart at 17:43 | TrackBack(0) | 北欧 ソファ
楽天なら!意外と予約が取れちゃう!
北欧雑貨に強いお店♪
グッドプライスな美容家電・ヤーマン公式
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。