アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月07日

楽々カンタン!まったく初めてのひとでも、スタートスキル不要!

楽々カンタン!まったく初めての人でも
スタートにスキル不要!
インターネット収入サクセスシステムがあなたを稼がせる。
最高のゼロスタートこそが、5千円・5万円
・10万円・200万円・1千万・億へ。


楽々カンタン!
まったく初めての人でもスタートにスキル不要!
インターネット収入サクセスシステムが あなたを稼がせる。
最高のゼロスタートこそが、5千円・5万円・10万円・200万円・
1千万・億へ。
たった7ステップ!
簡単に収入がでる方法。
すでに2034以上の成功事例・喜びの声が寄せられています。
6年の運用実績から生まれた失敗せずに稼ぐ
インターネット収入ゼロスタの秘訣!


このシステムを構築するにあたって、私たち自身、1つ1つのパーツを分解し、検証に検証を重ねました。
その結果、このような成果を上げることに成功しています。
今、ご覧頂いているのは、私たちiBSAの成果や指導実績ですね。
例えば、初心者同然の活動1ヶ月でインターネット収入で成功し、トロフィーを頂き、表彰されてしまうほどの成果を上げることができるようになったり、ご覧になられている方には、今はちょっと想像が出来ないかもしれないような、億という大きな結果も残しています。

また、指導したメンバーさんの実績もスタート間近の数千円という成果から、数百万円といった大きな成果をあげさせています。
システムは、将来、こうした成果へと繋がるように設計してありますので、失敗しないゼロスタートを切ることが、最速で目標達成を実現できることにも繋がることをご理解頂けるのではないかと思います。
使って損は無いと思います。

今回ご提供したいことはこちらです!
・スキル無し、実力がまったく無い初心者でも、インターネット収入なら稼げるということ。
・稼ぐための答えを知っている指導者や先輩からいつでも指導が受けれる環境こそ成功を加速させるということ。
・インターネット収入で稼ぐには、どんな教材でスタートを切るか?誰に指導を受けるかが大事だということ。
・年収の数倍も費用が必要な一般ビジネスと違い、インターネット収入なら費用のリスクもほとんどないということ。


なので、使い方がわかれば誰でも自動的に成果を得られるいうことです。



https://www.infotop.jp/click.php?aid=369691&iid=60134


これもどうぞ

2019年03月17日

売り上げを上げるために

売り上げを上げるための具体的な方法を教えてもらえるそうです。

今や欠かせなくなったyoutubeは誰でも知ってるいるとおもいます。大袈裟かもしれないですが、動画を投稿するだけで1000万円を超えるということなのです。

これは決して大げさな話ではなく、
現実に起こっている事実です。

今や小学生にも満たない子供ですら
ユーチューバーとして活動したり、

企業や店舗運営者も
集客のためのチャンネルをもっています。

また、企業はYouTubeに対して
多くの広告費をかけて宣伝も行なっています。

それだけビジネス向きの価値あるメディアとして
YouTubeが認識されているということなのです。

2005年に誕生したYouTubeですが、
2018年には月間視聴者数が世界で19億人を超えたという
報告がありました。

1日1時間以上、スマホなどのモバイル機器で
YouTubeを利用しているというデータもあります。

YouTubeでは
個人の興味関心に沿った動画が用意されているため
簡単にあなたの見込み客になりそうなユーザーを見つけることができます。

今すぐビジネスで成果を出す、
最もHOTなメディアがYouTubeです。

YouTubeで集客と聞くと、
「動画を撮影・編集するスキルがない」
と敬遠する人も多いのですが
今回お伝えする方法はスマホの撮影で十分です。

専門の機器や複雑な編集技術は必要ありませんので
ご安心ください。

また、「話すのが苦手」で敬遠される人も多いですが
詰まってばかりで話すのが上手とは到底言えない人でも
たくさんの人にチャンネル登録してもらっていたり
多くの良い評価がされています。

そして、トークなしの動画でも
ファンを作る方法は存在します。

色々な場面でyoutubeは欠かせない存在になっているのです。

「YouTube集客の奥義」は、
無理に買っていただく必要はありません。

全ての人に「YouTube集客の奥義」が必要とは
私たちも思っていません。

YouTubeの使い方を学ぶことの重要性を理解して、

あなたのビジネスと人生を良くするために
YouTubeを利用したいと思ったら

ぜひ、「YouTube集客の奥義」を
手に入れてください。

ただし、「返金保証があるから」
「安いから」という理由だけでは
絶対に買わないでください。

あなたがこの先、どんな未来を生きたくて、
そのために「YouTube集客の奥義」を使っていこうか
想像して、活用してください。

濃いお客さんが集まるメディアを持つことによって、
ビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。

本当に良いモノを世の中に広めることで、
周りの人も幸せにすることが出来ます。

それだけの力が、
YouTubeにはあります。

このチャンスを、しっかりと活用してください。

最後になりましたが、

今回、私があなたに伝えたかったことは、

YouTubeを活用して、
自分らしい成功と周りの人の幸せを手に入れませんか?

ということです。

私も以前は、ガムシャラにがんばって働けば、
働いた分の結果が出ると思っていたのです。

しかし、現実は違いました。

まず、売上が立たなければ、
ビジネスはうまくいきません。

ビジネスがうまくいかなければ、
お客さんも、スタッフも、家族も、
自分も幸せにはなれないのです。

安定して売上を立てるには、
YouTubeを正しく活用するのが効果的です。

しかもYouTubeは無料で使うことができます。

YouTubeの本質を捉えた
「YouTube集客の奥義」を正しく活用して
利益を上げていきましょう。

利益が出れば収入も上がり、
スタッフの給料も上げることができます。

あなたも笑顔になりますし、
周りの人も笑顔になります。

気持ちよくビジネスをすることで
お客さんにも喜んでもらえます。

あなたと繋がった人が
どんどん笑顔になり、
世界がもっと幸せになるのです。

あなたの人生に周りの人を巻き込んでいく力が
YouTubeにはあります。

好きなこと、得意なことに情熱を注いで
あなたが理想とする人生をデザインしていきましょう。

「YouTube集客の奥義」では
その未来を叶えるYouTubeの使い方をお伝えしています。

今後ますます盛り上がっていく
YouTubeの使い方を学ぶことが出来る動画講座です。

提供する価値としては
ありえない金額で提供します。

「YouTube集客の奥義」を手に入れて
あなたが生きたい人生を生き、
周りの人をもっと笑顔にしてあげてください。

ぜひ使ってみてください

https://makino9213.work/youtube/itlp/

2019年03月03日

成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。

https://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/bana02.png

インターネット収入が欲しい方へ。

成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。



インターネットで収入源が欲しいという方は、ぜひ実践してみてください。

いろいろな成功法則、成功した人が成功の為にやった事例、成功哲学、
そして、目標達成の心理学や自己実現のテクニックとしても一般的に紹介されていることです。


アファメーションとしての解説があったり、目標設定のやり方として紹介されたり
目標達成イメージの強化、焦点化による効果が紹介されていたり・・・

ゴールの世界の好感度を高めて生きましょう。


成功したい人が何よりも先にすることは、成功をイメージを創造することです。

自由な時間と自由にできる お金を手に入れることなどイメージしてみてください。

インターネット収入を獲得して実現したい目標はなんでしょうか?

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/dream.png


例えば「老後・子供の教育など、充分な資金が欲しい」など

お金のことでの悩みがなくなれば、どれだけ、人生を楽しむことができるでしょう。

インターネットビジネスの最大の魅力は、
誰にでも自由と豊さを手に入れられる可能性が十分にあることです。

あなたは、どんなイメージをしますか?

●時間の自由 いつでもしたい時にしたいことができる!

●選択の自由 何かをするときにお金がないから…で悩まない!

●行動の自由 長期海外旅行、ハワイと日本のデュアルライフ!

このようなことが、あなたにも現実に起こる可能性があります。

インターネットビジネスで目標を達成させた時、あなたは、どんな変化を体験するでしょう。

●銀行口座の残高が常に7ケタを下回らない!

●ご褒美に、ハワイ旅行にいってビーチでカクテルを飲みながら寝そべっている瞬間。

●買い物で金額を見ずに買う、高価なものを買う。

●つきあう人に変化があり、いつもポジティブな笑顔に囲まれている。


こういったことが、イメージできることの一例だと思います。


何かを得るために、何かを成し遂げるために
あるいは、手にした お金を何に使うか?


紙に書いたり、イメージしたりしてください。

強くイメージしていくことで、脳内で変化が起き、あなたは成功体質へ変わっていくでしょう。


これが成功への第一歩だと思います。




それでは、実際に行うことを話します。


まずは、目標達成に関する本、達成の心理学・NLPなど心理学の本などを10冊ほど購入します。

他にも、長年読み続けられている600ページぐらいある成功哲学の本をアマゾンや本屋で購入してもいいですね。

目標達成に向けて有効なゴール設定や目標達成のやり方を見比べます。

共通する考え方が見つかると思います。


基本的には、ゴールを明確にイメージすること、ゴールへの意識を強めることが共通して書かれていると思います。


ゴールの世界の臨場感を高め、焦点化することで、成功しやすくなる理由も書かれています。


10冊ほどの本から、一番、共通して言われている方法で、ゴール設定・焦点化をしてみましょう。


これが、成功に進む 第一歩になります。

ぜひ、今日、明日からやってみてください。

「10冊も本を読む以外に方法はないの・・・」
あります。


ワークやセッションを受ける方法もありますし、
そういった成功哲学系や自己啓発系のプログラムなども販売されていると思います。


成功哲学といえば
ビルゲイツなども触発された
長い歴史のある成功プログラムもあります。

たくさんの成功哲学プログラムがあり多くの成功者が利用していきました。

数十万円のものがあれば、全てそろえると
100万、200万、300万円のものがあります。


そういったものを利用することで、自分で多くの書物から研究し、発見することをショートカットさせてもらえますね。


ゴール設定と焦点化のやり方がわかり、目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージしまくったら次のステップに進みましょう。


成功に向けて、成功に役立つマインドの形成、モチベーションコントロールについて学び、人間心理や社会心理学で勉強し、
そして、最速でいきたいなら、成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。

これで、あなたはスピード成功する事間違いないです。


一歩一歩、必要なものを見つけ、手にしましょう。
探す途中で、悪いものにめぐり合ったら、次に行き、良いものに出会うまで探し続けましょう。


それが成功への道を進んでいることになります。


●目標設定のやり方、焦点化の方法を調査

●目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージ!

●成功に役立つマインドの形成

●モチベーションコントロールについて学び

●人間心理や社会心理学で勉強し、

●成果のでるノウハウを見つけて実践


それぞれのフェーズで、数万円から数十万円かかることもあるでしょう。
よい物に巡り合う為だけでも膨大な時間がかかります。




「えっ!?成功するのに、いったい何百万円かかるの!?」 と思った方もいたかもしれません。 無理はないでしょう。


成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは知っているけど・・・
手が出せそうもない・・・


確かにそうですよね。

成功して資金ができた後なら、大きな金額を自己投資できましが、
これから成功を目指す人には、数百万円単位の投資は難しいかもしれません。


これでは、資金がある人ばかり成功して、ますます格差を広まりますね。


成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。
そして、今回の イビサのBMTS のことを構想しました。


今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージにしました。


効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップが担っていきます。

良いプログラムだと思いませんか?


これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。


100万円単位の節約と100時間以上は時短できると思います。

必要な事項、それぞれに費用がかかり、よい物にめぐり合うだけで時間がかかりますから。


長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・


長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・


いかがでしょうか?
成功への第一歩は、目標設定と焦点化です。

自分で10冊ほどの書籍からエッセンスを抽出しても良いですし
そういった時間を短縮するために販売されているプログラムを利用しても良いです。
よい物にあるのに時間や費用はかかりますが、成功の為に頑張ってください。

そして、次の段階として、
成功の確率を上げる為に、4つのものをそろえましょう。
「成果実証済みのノウハウ」「モチベーションコンテンツ」
「マインドや成功哲学系コンテンツ」「人間心理を知るコンテンツ」

すべて、お金や時間がかかりますが成功の為です。

もし、時間も費用も大幅に節約したいのであれば、
iBSAがオールインワンで用意してプログラムの利用もご検討くださいませ。

すごく好評ですよ。

https://www.infotop.jp/click.php?aid=369691&iid=60134

これも見てみてください
posted by hoku946 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2019年01月04日

成功したい貴方に朗報!成功の秘訣を発見。

成功したい貴方に朗報!成功の秘訣を発見。
自分とのラポールが重要だと聞いたことがありますか?

現状の今から成功に向かう変化の土台はキャリブレーション。
自分が自分にペーシング⇒ラポール⇒リーディング⇒そして・・・成功へ。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2260.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2270.png

自分とのラポール
今回は、成功に向けて動きだすのにとても大切な話をします。

あなたは、ラポールという言葉は知っていますか ?



簡単に表現しますと・・・

ラポールとは、信頼関係が築けた状態を言います。



コーチングをするときのコーチとクライアントの関係性、

コンサルティングするときのコンサルタントとクライアントの関係性。



コーチングやコンサルティングのセッションが上手くいくには、

ラポールの状態が作られ、維持できていることが大切です。



このように、ラポールは、2者間の関係性を表す言葉ですが、

ここでは、自分とラポールをとる話をしていきます。



「えっ!? 自分と自分でラポール?」っと

少し不思議に感じた人もいるかもしれません。



しかし、自己啓発や成功哲学を学び、同じだけの情報量があっても

成功する人と、成功しない人の差を生み出すのが

自分とのラポールが大きな要因となっているのです。

もし、自分の成功に少しでも興味があれば、今回の話をお聞きください。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2280.png


成功するか、成功しないかは、わずかな差に過ぎない。
あなたは、もしかすると、成功哲学や自己啓発、心理学など、
いろいろな成功に関する情報に触れた経験があるかもしれません。



定番の書籍からの情報かもしれません。

知人や有名人の名言から知ったのかもしれません。

あるいは、そのような人の伝記や書籍、

あるいはインタビューやネットの情報からかもしれません。



または、セミナーや勉強会で手にした情報かもしれません。

DVDやテレビ番組からの情報からということもあるでしょう。



いずれにせよ

私も経済的な成功を手に入れたい!

名声や尊敬を勝ち取りたい!

幸せという成功を手に入れたい。



そんなふうに感じながらも

とはいえ、そんなの運が良い人だけだよね・・・

一部の選ばれた人、才能がある人だけがうまくいくよね・・・

私にも、成功は手に入れられるのかな??



同時に、こんな考えも頭をよぎるかもしれません。

人間の脳には、成功を望む自分も存在しますし、違う意見がよぎる瞬間もあります。



真逆の意見がでたり、引き止めたり、諦めることに意識を傾ける意見を多くだして

自己説得したりポジティブなことを考えたと思ったら、それに対してネガティブになったり。

時間の経過の中で、今までの経験から、そして、その時その時の刺激により・・・

多様な意見、多様な心の声があまたに存在するのが普通です。



例えば、セミナーにでて、その時は、

「よしっ!私も成功に向かって、習ったことを習慣化し、毎日実践するぞ!

その為には、明日、明後日から準備に入ろう!」



そう硬く決意をして、セミナーを終了した次の日には、

「今日は忙しいから、準備は明日に・・・」



そして、次の日には・・・



成功する人は、成功に向けて、着実に一歩一歩進みます。

成功しない人は、成功しない道を一歩一歩進みます。

成功するか、成功しないかは、この差でしかありません。



その成功する人の脳内対話を紐解けば、

実は・・・高確率で誰でも成功する方法が見えてくるのです。



そう!重要な要素としてあるのが、自分とのラポール。
これが、成功、そして長期的な成功状態を手にする原動力となるのです!


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2290.png


成功に重要な要素。それが、自分とのラポール。
私の考えでは、ズバリ!

成功に重要な要素は、自分とのラポールなんです!!!



自分とのラポールとは・・・



「今までの自分」 と 「成功を手に入れる未来を描く今の自分」

この者の間で、ラポール状態を作ることなんです!



成功するか、どうか?また、成功し続けるかどうか?は、
まさにこの2者の交渉といえます。



簡単に言えば、「今までの自分」の賛同が得られないから、

成功の行動をとり、その結果として成功の状態を手にいれるということが、出来ないのです。



「今までの自分」が力を発揮し、現状の状態を作り出してくれました。

言ってみれば、10年20年数十年かけて作り上げた状態です。

それを変化させようって言うのですから、大変です。



人は変化を危険と捉えますから、現状維持に力が働きますね。



つまりは、「今までの自分」が、

よし、変化は安全だ!変化すべきだ!成功すべきだ!

私にとってもメリットが大きいじゃないか!



現状維持をしたいという力より、変化によるメリットを求める力が上回った時に

人は動き出し、上回り続けた時に成功するまで行動を継続するのです。



「今までの自分」と「成功を手に入れる未来を描く今の自分」は、

同じ幸せ、成功に向けて手を組むべきだ!



まさに、「今までの自分」と「成功を手に入れる未来を描く今の自分」が

WIN−WINの関係になること!



そのWIN−WINの関係を作ることができれば、成功は当然なのです。

そして、WIN−WINの関係を作るのに必要なことが、

2者のラポール状態というわけです。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2300.png


成功へ至る変化のパターンは、大きく分けると2つ。

たくさんの自己啓発の本、成功哲学の本があります。

それを読んで成功できる人と、成功しない人もいます。
分かれてきます。



成功に向かって一歩を踏み出す人もいれば、

成功するまで継続して行動し続ける人もいます。



成功とは、「現状」から「成功する状態」に変化をすることです。



私自身の人生を振り返っても、

一瞬で変われたときと、変わろうと思って一歩を踏み出しととき、



時間をかけて変われたとき、無理なく変化できたとき。

いろいろな変化のパターンを感じています。



大きく分けると、2つです。



・インパクトの強さ×回数による変化

・セルフイメージが変化することで無理なく変われる時





自分の頭に浮かぶ言葉、脳内対話をキャリブエーション(観察)して

自分の内部対話の癖をつまむことで、次に意識して、対話に変化を与えることができます。



電車に乗っている時、歩いている時、トイレやお風呂に入っている時など

頭に浮かぶ考え、脳内での会話をよく観察してみましょう。



「もう少し、ポジティブな発言が増えると結果が変わるかも?」

そう感じるかもしれません。



成功に向かう道に入るポジティブな発言の関数が



・インパクトの強さ×回数による変化



そして、内部対話の傾向が変わることで、「私は●●な人である!」

というセルフイメージにも影響が与えられます。



こういった脳内会話の傾向によって、成功するかどうかの分岐点があるように感じていました。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2310.png


ラポールに、有効なペーシングとキャリブレーション。

「今までの自分」と「成功を手に入れる未来を描く今の自分」

この2者の交渉がどのようになれば成功への道に進めるのでしょうか?



冒頭で申したように、私の意見では、

『自分を成功に向かわせるスタートは、自分とラポールすること』です。



現状維持派の「今までの自分」が、変革派の「成功を手に入れる未来を描く今の自分」に
リーディング(誘導)されお互いに協力して、成功への変革を実行します。



リーディング(誘導)が上手くいくためには、リード(誘導)する人が、相手とラポールを作り、
ラポール状態になっていることが重要です。



ラポールをするためには、ペーシングすることが有効です。

相手とペースを合わせる、息を合わせるということですね。



「成功を手に入れる未来を描く今の自分」が

「今までの自分」と最初はペースをあわせ、認めます。



そして、ラポールが取れた頃に



リーディング(誘導)をして、一緒に変化をしていきます。



今までの自分と、これから考える自分とが、タッグを組んで成功の旅に向かう感じですね!



リーディングして、ラポール状態を作っていくのに、必要なものがあります。



それが!キャリブレーション力(観察力)です。

自分とのラポールに向けて、まずは、脳内対話、内部対話のキャリブレーションをしましょう。



まずは、簡単に実行できるところから練習していきましょう。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2320.png

内部対話のキャリブレーション練習をやってみましょう!

「成功を手に入れる未来を描く今の自分」が

『よし!私は、今から、インターネット収益を上げて成功したいんだ!

その為に、まずはスカイプコーチングを受けて、行動を起すんだ!」

と自分の頭に投げかけます。



「今までの自分」は、なんと答えるでしょうか?

こうやって内部対話がスタートしていきます。



その時に、自分の内部対話の傾向を観察していきます。

自分で、脳内で、1人ごとをつぶやきながら、同時に観察していきます。



同時が難しい人は、脳内の発言を書き出してもいいですし、

人がいなければ声に出して録音すればいいです。



静かに自分自身と対話できる場所で自分と内部対話してください。

自分の部屋でも、トイレでも、お風呂でも、散歩中でもかまいません。



録音するとき、書き出すときは場所を選びます。

しかし、内部対話のキャリブレーションはなれると

録音もなし、書き出しもなしで出来るようになりますので。

その時は、場所を選びませんね。



自分の脳内会話はどんな傾向にあるのか?

ポジティブな発言数とネガティブな発言数の割合は?

ポジティブな発言の強さは?

ネガティブな発言をする時の強さは?



成功に向けて歩みたいということに対して、

やらない言い訳や、引き止める理由がどれくらい発言されるでしょうか?



こんな感じで、どんどんキャリブレーションの練習を積んでください。



「成功を手に入れる未来を描く今の自分」が成功に向けた発言をしたら、

「今までの自分」と、どんな対話が始まるのか?



傾向をつかむと、ペーシングするヒントがわかります。

傾向をつかみ、ペーシングするとラポールの状態を作りやすいです。

ラポールの状態になれば、リーディング(誘導)し、変化させられます。



今までの自分と、これから考える自分とタッグを組んで成功の旅に向かう準備を整えましょう。

ここでは、内部対話のキャリブレーション(観察)について話しました。



他、ペーシングやラポール、リーディングについては、

ビジネススクールの心理術講座などでも取り扱っていこうと思います。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2330.png


まとめ

今回は、成功には自分とのラポールが重要であり

ラポールの状態を作るための第一歩として、

内部対話をキャリブレーション(観察)の練習をスタートすること!



ということについて、お話しました。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2010.png


●インターネットビジネス心理術の予習(仮タイトル)より抜粋


他にも!
以下の成功に役立つコンテンツとして注目です。

●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)
・ビジネス心理テクニックコンテンツP

・ビジネス心理テクニックコンテンツM
・ビジネス心理テクニックコンテンツT 

●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png


2019年01月03日

スピード成功!最短で「欲しい金額を手に入れたい」人は注目!

スピード成功!最短で「欲しい金額を手に入れたい」人は注目!
ニューロロジカルレベルの活用で成功は自動化されるワケ

アイデンティティ、価値観の上位概念が下位概念に影響を与えるなら・・・
金を手にする能力・行動、金持ちという環境をゲットするには?アレが大事


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2130.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2140.png

スピード成功に役立つニューロロジカルレベルとは?

スピード成功に役立つニューロロジカルレベルという考え方の活用方法についてお話します。

「えっ!?ニューロロジカルレベルって何?」と思ったかもしれません。



直訳すると難しいイメージですが、安心してください!

簡単にスピード成功に活用できる方法をお教えしますので!



NLPモデルの1つで、直訳すれば・・・

「ニューロ」は、「神経の」「神経組織の」という意味ですで。



もう少し解釈を広げると・・・



神経回路網のような学習や自己組織化の機能をもっているというとらえ方もできますね。

「ロジカル」は、「論理に適っていること」「論理的」という意味ですね。



「レベル」は、「段階」という意味で、ここでは階層構造のイメージ。



なんだか難しく感じますが、そんなことは横に置いて

スピード成功に役立てばOKなので、簡単に話しを進めてみましょう。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2150.png

欲しい金額を手にしたい方、

成功をしたい人には、ぜひ聞いていただきたいです!



「あ〜、なるほど!ニューロロジカルレベルって言葉は難しそうだけと・・・

そんなことは理解しなくても、成功に役立つことはわかった!

最速の成功に向けて、いち早く自動成功のスイッチをONにしたい!

そういった場や環境に身を置きたくなってウズウズしてきた!

成功コーチングも超興味がある!

欲しい金額を自由自在に手に出来るようになるぞ!」という気持ちが大事です。



聴き終わった後、見終わった後、そんな風に感じるはずですよ。



私の考えでは・・・

スピード成功したい人や望む金額を手にしたい人は、

ニューロロジカルレベルの簡単な活用法を知って

簡単な行動をし始めれば、成功は自動であり、自然な結果であり、当然ということです。

なぜ、ニューロロジカルレベルの考えが効くのか?

そして、スピード成功に向けての進み方までお教えします。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2160.png

ニューロロジカルレベルの活用法をお伝えするに至る背景。

心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、習慣が変わる。

習慣が変われば、人格が変わる。

人格が変われば、運命が変わる。

運命が変われば、人生が変わる。



よく聞く言葉ですが、私はこの言葉を聞くたびに思います。

そういえば、ニューロロジカルレベルの活用法と

実際にスピード成功の道へ進める方法を教えてあげると、喜ばれそうだ!



「心」「態度」「行動」「習慣」「人格」「運命」が

影響を与え合っています。





この話を別の見方で解説すると・・



「人格」によって「習慣」に影響がある

「習慣」によって「行動」に影響があるとも言えるかもしれません。





ニューロロジカルレベルでも同じような解説を良く聞きます。



ここからは、スピード成功する方法について、

「アイデンティティー」「信念・価値観」「能力」「行動」「環境」

という各ロジカルレベルで考えていきましょう。





ニューロロジカルレベルという考え方の活用を勧める理由。

スピード成功したい人に、ニューロロジカルレベルという考え方の活用を勧める理由を話します。

ニューロロジカルレベルは、NLPの考え方のひとつです。

5つの階層構造で、上から


アイデンティティーレベル
信念・価値観レベル
能力レベル
行動レベル
環境レベル



と呼びます。
覚えて損はないですよ。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2170.png

欲しい金額を思いのままに、自然に手に出来るような成功者は、

ニューロロジカルレベルと考えると・・・


アイデンティティーレベル

私は、成功者だ。億万長者である。と、なんの疑いもなく思っています。


信念・価値観レベル

私は成功者なので、望む金額はいつでも手に出来るという信念があります。


能力レベル

そのような人間であるから、当然、見合った能力を有しています。

あるいは、能力をまだ持っていないときは、持っていない状態が気持ち悪いので

その能力を手に入れるために、当然の行動をとり、そのような環境に当然身を置きます。



いずれにせよ、望む金額を手にする能力を有します。


行動レベル

望む金額が1千万円なら1千万円、1億なら1億円、10億円なら10億円、

その金額を手にする行動を当然のように実行しています。


環境レベル

能力を発揮し、行動して、望んだ金額を手に出来る環境に身を置きます。



このように、上位概念が下位概念に影響を与えるので、

成功するのは当然、成功は自動化されています。



「私は、成功者です。インターネットビジネスでも、収益ベースでも成功しているのが当然です。

私は成功者なので、望む金額はいつでも手に出来るという信念があります。

余裕です。簡単です。

ブログやメルマガを使って、商材を紹介することができます。

当然、結果を出すために、塾や情報教材で能力は身につけています。

紹介するものが決まっています。つまりキャッシュポイントが決まっています。

あとは、アクセス数を増やして、読者数を増やし情報配信するだけ。

アクセスや読者を増やす方法は知っていますし、増やす能力は備わっています。



なので、目標の金額を手にするまで行動をするだけです。

成功は自動であり、当然、成功します。

私は、成功に向けて、インターネットビジネスの世界に身を置いています」



インターネットで収益を上げる分野で成功した人を見てきました。

やはり、こういった人が多いです。

はじめから、自分が成功することを当然だと想いっている人。

いつ見ても、強いなーって思います。

もちろん、こういった人以外の人でも成功する道がありますが、

ここでは、こういった成功者のニューロロジカルレベルを参考にして

スピード成功するために活用してみましょう。



欲しい金額を手にすることに向けてすることは簡単。

まずは、成功者のいる場に身をおくことです。



すでに成功している先輩や同じく成功を目指す人達がいるところにいましょう。

スクールや塾に入っても身を置けますし、セミナーなどに出かけてもいいでしょう。

SNSのコミュニティーやグループ、MLなど、ウェブ上でも身を置く方法があります。

スカイプもありますし、コミュニケーションも日本全国どこでもOKですね。

インターネットとパソコンさえあれば、成功しやすい!



あなたのアイデンティティーが、私=成功者になり

あなたの価値観が成功者のそれと同じになり

成功するための能力を身に着け

能力を見つけるための行動をするために

まずは、成功者のいる場所・環境に身をおくのがスタートです。



成功者のいる場所に身をおいた後は、価値観・アイデンティティーに変革を与える為

次に言うことをして見ましょう。




アファメーション(肯定的宣言)をするです。

良く言われているように、目標を紙に書き、毎日見るといいですね。

書くときは、現在形や現在進行形で書くといいですよ。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2180.png

金額を稼げるようになったらすごくいいですよね

オーディオ学習をする

移動中、散歩中、お風呂、トイレ、布団に入って寝るまでの間

スキマ時間を使って、毎日聞き続けます。

これによってアイデンティティーや価値観に影響があります。



iBSAでもスクール内に、このことを目的としたオーディオコンテンツを提供していきます。



アイデンティティーや価値観に影響がでてくれば、

自然と、成功するための能力を身に着ける行動をとるようになります。

自動であり、自然なことなのです!



自転車に乗りたければ、練習するように。

自動車に乗るのに、教習所に行くように。

おなかが減ったら、飲食店に入るように。

お金を下ろしたければ、ATMにいくように。



ニューロロジカルレベルの上位概念が、下位の概念へモロに影響を与えますから。



だから、成功する人は成功する。つまり、上位概念に変革が起こり、成功は自動なのです。


成功コーチングを受けること、練習することも有効!

次に、目標を明確化したり、強化したり、モチベーションを維持します。

能力を身に着けるために、何に焦点を当て、行動するか?

とても大切ですよ!



「欲しい金額を手にする」という目標をより確実に達成するためのテクニックとして

目標が通過点に過ぎないというイメージの力を使います。



スピード成功するのに最適なのが、成功コーチングを体験することでしょう。

理論やメカニズム、テクニックを学んで、自分で利用できるようにするという選択肢もありますが、スピードを優先するなら、時短できるものは何でも利用しましょう。

成功してからでも、勉強はできますからね。

まずは、最短で「欲しい金額を手にする」エスカレーターに乗りましょう。



iBSAのスクールでは、マニュアルやそのままできる手順指示があります。

そのまま、それを使って、メンバー同士で成功コーチングの練習をしても効果があります。

クライアント役で練習に付き合えば、

「目標が通過点に過ぎないというイメージ」が生まれ、力になります!



そういった効果も考えています。



ガンガン!成功コーチングを体験しましょう。

成功を目指す人で成功に導くコーチングを練習している人、習得している人に

スカイプなどで成功コーチングをしてもらうこと!



自分でそのような環境に入り成功コーチングのクライアント・コーチの練習を交互にすること。



最速で欲しい金額を手にしたい人、スピード成功を目指す人は、

絶対に成功コーチングを活用しましょうね!



スピード成功に役立つニューロロジカルレベルという考え方の活用方法について話しました。



成功者にいる場所、成功を目指す人のいる環境に身を置き、

アイデンティティー、価値観という上位概念を変革し、

能力・行動・環境の下位概念に影響を自動的に与えてましょう!


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2010.png

●インターネットビジネス心理術の予習(仮タイトル)より抜粋


他にも!
以下の成功に役立つコンテンツとして注目です。

●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)
・ビジネス心理テクニックコンテンツP

・ビジネス心理テクニックコンテンツM
・ビジネス心理テクニックコンテンツT 

●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png

鉄板の稼ぎの秘密。何年でも、媒体や扱う案件・商材が違っても変わらず稼ぐ為の1つだけのコツ



http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-01.png

■スマホアフィリエイト、スマホSEO、スマホPPC、スマホアドセンス、スマホ・モバイル・PCの3WAY
ガラケー・フューチャーフォンの頃から変わらない鉄板の稼ぎの秘密。
何年でも、媒体や扱う案件・商材が違っても変わらず稼ぐ為の1つだけのコツ。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-02.png

■スマホアフィリエイトで大切な情報は、
成果がとれる案件やアクセスアップの情報です。
その2つがあれば、必要な作業量がカバーできれば成果をだしていけます。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-03.png

■スマホSEOでは、
自分以外の情報の入手が重要な要素になります。
なぜなら、SEOによってアクセスを集めたいだけで、
SEOに詳しくなりたくて作業をしているわけではありません。

SEOを極めようと思うと、あらゆる条件に変化をつけた、大量の実験実測が必要です。
しかし、個人でインターネット収入を獲得したい人がやることではありません。
そのため自分以外のSEO検証以外にも、他の人の情報が重要になってきます。
究極でいえば、「SEO好き」な人から情報をえれば、それで十分ですね。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-04.png

■スマホPPCで成功をしようと思えば、
広告サービス側の規約や動向の情報や、
業界の感触、現在の単価感覚に関する情報も必要です。
これも、初心者がはじめの成功体験を得るまで、大量の実験実測をするのは現実的ではありません。
他のトピック同様、他の人の情報が得たいはずです。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-05.png

■スマホアドセンスも、
広告提供側の規約、動向について情報を入手することは大切ですし、
PPC同様、業界の感触、現在の単価感覚に関する情報も必要です。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-06.png

■PCの3WAYでは、
ASPの対応状況や今後の展望、また案件情報、
さらに、インターネットを使うユーザーの動向、デバイスの情報や、
各デバイスのブラウザー利用率やブラウザーの特性も知っておきたいですね。

ここまで、概要を話していっただけでも、
とても初心者さんが最初の成功をすることが、自分ひとりではハードルが高いことを感じたと思います。
楽しいと思いますよ。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-07.png

■そんなハードルを飛び越える方法があれば、知りたくないですか?

実は、スマホだけに関わらず、オールジャンルで成果が出し続けられる方法論があります。
数年前から、モバイルの分野でも、メルマガアフィリエイトでも、ブログアフィリエイトでも、
情報商材アフィリエイトでも、情報販売でも成果を出している方法であり、
ここ最近のスマホや他のジャンルでも成果が出続けています。

ご覧の通り、ジャンルも年代も関係ありません。
どんなジャンルでも、何年先でも、いつでも、稼げる!たった一つの秘訣。
それが、ビジネスパートナーによる情報ネットワークの構築、ネットワークへの参加です!

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-08.png

■成功に大切なことは、ズバリ情報です。

正しい情報を判断、選択、手に入れる能力が必要であり、情報のアップデートをする必要性もあります。

そういったことを解決するために、情報をお金を出して買います。
情報商材、教材、書籍、講座や塾などが該当しますね。

しかし、自分に合った、必要性のある情報商材を探す能力と資金力がなければ、解決にはいたりません。
「どの情報商材がいいのか?」その情報入手自体が必要になってきます。
これでは、堂々巡りでキリがないですね・・・。

ただ・・・一つだけ、解決できる方法があり、私たちも利用しています。

それは、情報を交換できるネットワークの構築です。
簡単にいえば、情報交換、情報共有できるビジネスパートナーがいればOK。
パートナーシップに基づき、情報の交換、情報の共有ができ、先ほどまでの課題が解決されます。
しかも、一人では限界の情報のアップデートも、
多くのパートナーでそれぞれが情報をアップデートし共有していくので安心です。

事実、私たちiBSA(イビサ)も、情報共有できるビジネスパートナーとの情報ネットワークを築いてから、
さまざまなジャンルにおいても、そして、いつでも成果を出すことに成功しています。

 

いかがでしょうか?

情報ネットワークの構築、ネットワークへの参加による稼げる情報の共有。

また、それら正しい情報・手法のアップデート。

ネットワークへの参加が生み出すメリットは本当に大きく、
一人では、手に入れたくても時間もお金も相当にかかる場合がほとんどです。

こうした情報の入手とアップデートが可能な環境に身を置く事で、レバレッジを効かせる事が出来ることにお気づきになられたのではないかと思います。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/01-aki-09-mov.png

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/b1-3.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png



1万4000以上のダウンロードを達成!指導・プロデュースで、無料レポートランキングでダントツの歴代1位。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-01.png

■指導・プロデュースで、無料レポートランキングでダントツの歴代1位。
1万4000以上のダウンロードを達成!知名度UP&メルマガ読者増に成功。
ブランディング&メルマガアフィリエイトで700万円の売り上げを達成

よく聞くノウハウだし、みんなもやっているから・・・
無料レポートをだしてみたものの・・・

そういった人がほとんどです。
私たちは、数々の指導実績や経験から、
初心者さんでも、無料レポートから収益を上げる環境を提供できるようにしました。

効果が業界トップの結果がでてきます。
そのため、パートナーさんからのシステムや環境の提供を強く要望されています。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-02.png


■業界トップになれる3要素を提供します。
1.最初の勢いとして、インサイダーシステムの利用
2.ユニット選抜の仕組みから、ユニット活動
3.ビジネスパートナーのネットワークによる紹介・支援の環境

この3要素により、業界ダントツの結果を生み出します。
ビジネスパートナーさんには、
全ての要素を活用することが可能です。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-03.png


■無料レポートランキングでのブランディングが生んだ成果の数々です。

こういった実績のフィードバックを元にして、
パートナーさんに成功の指定席を用意するための仕組みを作ります。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-04.png

■なぜ、1人で活動するより、ユニットで活動したほうが儲かるのか?

不思議に感じるかもしれませんが、結果の数字がすべてを物語っていますね。
イメージを膨らませてもらうために、仮の数字を使って説明していきます。

例えば、1人で活動、作業量が1.0で収益が1000円

5人でユニット活動をすれば、1人当たりの作業量が1.0で5倍。
作業量トータルが5.0で、収益が10万円

ユニット活動だと、1人あたりの収益が 10万÷5人=2万円

1人でやると、作業量が1.0で、成果が千円が、
ユニットなら1人当たりの作業量1.0なのに、1人当たりの成果は2万円。

同じ作業量なのに、ユニット活動なら1.9万円も成果が大きいイメージです。

なぜこんなことが起きるのか?不思議に感じるかもしれません。
そのメカニズムは、「グループ活動」の解説でも話します。

▼参考として頂けるトピック
グループ活動があなたの力を引き出し、引き上げる成功のメカニズムとは?
仲間、人の目効果、期限効果、教え教えられる関係性と環境が
モチベーション維持向上させる。個人にはないレバレッジ加速成果の秘密

の解説をご覧ください。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-05.png


■ここでは、もう一つの興味深い結果について解説します。

なぜ、歴代1位に突き抜けられるか?

たとえば、コメント交流や紹介依頼、相互紹介の回数で考えてみましょう。
行動を起こす人数は回数が増えるごとに減少します。

1回・・・100人、2回・・・50人、3回・・・25人、4回・・・12人、5回・・・6人、
6回・・・3人、7回・・・1人、8回以上・・・オンリーワンでナンバーワン!業界ぶっちぎり

5回、6回あたりから露出の閾値を越えて認識度が跳ねる、。
一人で、こういった回数をこなす人は、無料レポート業界で数人となります。
突き抜け、飛びぬけた行動量で、知る人が増えるのは当然!

10人のユニットで1人当たり2回ずつ実行すれば20回。
個人で20回する人がいるはずない。
だから、ユニット活動は、業界でダントツになるんですね。

まぁ、ダントツになるのは当然ですよね?

とはいえ・・・

まず、ある程度の部数がないと相互紹介してもらえない場合もあります。

でも、ご安心して下さい。
そんな方の為にiBSA(イビサ)はインサイダーシステムもご用意しています

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-06.png

■知名度・露出度があがることにより、収益も跳ねます。

収益と露出度の関係は、2次曲線

無料レポートとユニット名が業界内でのある閾値を越えると、収益は跳ねます。
よく言われている、ブレークポイントです。
重要ですよ。

ユニット活動は、個人では太刀打ちができない動きを生み、ブレークするんですね!

 

いかがでしょうか?

ユニットで活動すれば、無料レポートスタンドで歴代1位の人気になることも簡単そうに感じられましたか?

ユニット活動、インサイダーシステム、ネットワークによる紹介など、それらが手に入る環境に身を置くことも成功への近道かと思います。

収益の跳ねについて、関心が高い方は他のトピックについてもご覧になってくださいね。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/10/02-aki-03-mov.png


exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

必ずご確認ください。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/b1-3.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png








インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法。

インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法。
インフォビジネスコーチングの鉄板テンプレートが最速成功の道を切り開く
相手に感謝され、あなたに富をもたらせる1つのコミュニケーションスキルとは?

気になりますよね、では見ていきましょう。



インターネットがある限り、自宅や事務所にいながら、
日本全国の人とつながることが可能になりました。

収益は「人」と「人」のつながりから、生まれます。

そうなると、コミュニケーションスキルによって
目標の年収を達成することがたやすい時代になったということです。

「コミュニケーションスキル・・・なんだか難しいそう・・・」
「私、苦手だわ・・・」

なんて思う人もいるかもしれませんが、大丈夫。

かずかずの成果実績を作る活動の中、
ビジネス心理学・NLPやコーチングを研究していて
たどり着いた究極の結論があります。

しかも、ものすごく簡単で、一瞬で使えるようになります。

やり方さえ見れば、今日からだって、明日からって使い始められます。
それだけで、劇的な成果の向上が得られます。

「それだけでは心配」という人はコーチングテンプレートにそって
やった感を感じるまでテンプレートを読みあげる練習をするだけでOK.

難しそうに感じても、数々の指導経験のある私たちからすれば
簡単に、一瞬で奥義を伝授することが可能です。

そして、この劇的なパフォーマンスを作りだす素(もと)になるのが
「ラポール」という自分と相手の状態なんです。


コミュニケーションを取る同士の間で
互いに信頼しあい、安心した交流が可能な関係が成立している心理状態です。

まぁー、同じような状態として
打ちとけ合った友達や仲間が、二人で飲んでいる時の状態とかですね。
気が合ったもの同士、意気投合とかね。
自然と同じ趣向になったり、同じ姿勢や、同じ言葉使いをしていることってありますね。
それもラポールの状態と言えますね。

ビジネスの場では、たくさんの人と、そういった状態を即時に作ることができれば、
大きな成功を思いのまま手にできるのは当然でしょ?

なぜ?「ラポール」を基本の基本として押さえることが重要なのか?
ラポールの威力に軽く触れた後に、メカニズムを話しますね。


こちらの話にある数字は「ラポール」のみで作った金額です。

『<<iBSA これぞ現代の錬金術>>
 ゼロからお金を生み出す錬金術。それはほんの1つの行動。
 スキル無し、ノウハウ無しでも
 他人にコンテンツを無料で提供してもらい、結果1ヶ月で600 万円!』




では、基本として「ラポール」を重要視すると、なぜ劇的な効果を生むのか?
実は、「ラポール」を使うコツに由来します。


ビジネス心理学では、ラポールを形成するテクニックとして
「ペーシング」や「ミラーリング」などが紹介されますが・・・

テクニックだと、テクニックを習得するのに時間がかかる。
指導する側にとっては、指導する相手が習得時間ナシで成功してほしい。

そこで・・・

「テクニックというより、もっと根本的にラポールを生む方法はないか?」

と考えてたどり着いた答えがあります。

とっても簡単でシンプルなものになりました!

それを活用してからは、効果が劇的に上がりましたよ。


では、その答えは・・・
セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということを
自分に言い聞かせて、その想いが腹の底にまで落としこめてから
始めるようにしたんです。

ビジネスは取引ですから、WIN-WIN以外のことは実施しませんし
たいていはうまくいきません。
逆に、WIN-WINの提案であって、相手のメリットを理解してもらえれば
たいていの話はまとまります。

結局、「ラポール」を形成する為に考えたことが
以下の効果をもたらせたのです。

「相手の成功を心から望み」かつ「自分の成功にもつながること」

これが提案でき、話せることにつながったんですね。

サービスプランを考える時も、提案する時も

「自分の収益(メリット)になることの中で、
 相手の成功につながるものは何か?   」

この質問がいつも頭の中にあることで、
次々と成果を生み出していけました。

だって、ナチュラルWIN-WIN製造機になったようなものですから!

ビジネスでもっとも習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル。
それが勝手に身に付いたんですから、美味しいですよね?


答えは、
「まぁ、そりゃ、そうですよね?」ってなコロンブスの卵的なことでしたが
効果が絶大なので、なんとも言いようがないですね。

言葉になりませんよね。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1930.png

このスキルを習得していれば、未来永劫、いつでもお金持ちへの道に入り込めます。

まさに、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません!


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。
練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。

スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富ですよ。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

見逃せませんよ!!

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/b1-3.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png

宜しくお願いします。

売上げ1億突破!のキャッシュジェネレーター(Free理論の活用)

https://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/bana02.png

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億を達成。
キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは?
一部を真似れば個人活用も可能、数十万、数百万円規模でも使える



広告費やアフィリエイト報酬を極力おさえても、多くな収益を作るのとは可能なのか?

この題名にチャレンジして、見事、一億円の売り上げを創りました。

広告費を大量に投入して、有名アフィリエイターと取りこんで高額報酬設定をする。
これで大きな売り上げを出している販売者が多い中で、その逆の実験を成功させました。

もちろん、経費が豊富なクライアントであれば、
広告費などを大量の投入して、経費を超える売り上げを作り、利益を出すことを推奨します。

しかし、それだけでは、コンサルの幅が広がりませんので。

ほとんど費用ゼロでスタートして、一億円を作ることにチャレンジしました。
さらに有名アフィリエイター、トップアフィリエイターにも紹介してもらわない方法です。

仕組みで、どこまで結果がだせるのか?
とても面白い試みでした。
さて、結果がどうなったと言うと・・・

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/0560.png

外部のアフィリエイターさん、トップアフィエイターの協力は、ほぼナシの状態。
広告費もほとんど使わずに、コレだけの結果をだしました。

まぁ、時間と仕組み作りで、広告費の代わりをした感じですかね。

ラクに売上げを作るなら広告費や、アフィリエイターに協力を依頼するのが早いと思います。

仕組みと広告費とアフィエイターへの協力依頼、全部やることが最前ですね。

他にも検証していきました。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/0570.png

いろりろな検証は、まだまだ、続きます。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1940.png

このあと、この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力依頼をしましたが、
やはり・・・iBSA自身が育成した生徒さんのほうが成果を出しましたね。
驚きですよね!!

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1950.png

iBSAの育成+iBSAの仕組み化の中で生徒さんが活動するからの結果です。


特に今回の話で注目いただきたいのが1億円の売り上げ。

特徴的な部分は・・・
ほとんど広告費は使っていないそうです。
無料オファーやメルマガ広告なども、ほとんど使っていないそうです。
売り上げに対して微々たるものです。

しかも、アフィリエイト報酬も、他者の商材に比べたらかんり低いです。
一般的には、売り上げに対してアフィリエイト報酬が40%〜60%ほどの商材が多いですから。
これは、有名アフィリエイターなしで作った売り上げだからです。

凄いです。

インフォビジネスの業界では、珍しいケースですね。

こういったことを成し遂げることができたのは、
フリー理論を活用してキャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。

有名アフィリエイター、トップアフィリエイターに依頼する場合は、
報酬額が50%〜70%になることはザラです。

さらに、仕組みの中で、自前でアフィリエイターを育成する仕組みも導入しました。
前者のアフィリエイト報酬の90%以上は、自前で育成したアフィリエイターの報酬です。
自前で育てたアフィリエイターさんなので、報酬額が抑えられいます。

この育成実績、その経験を生かして、本格的な育成システムを構築したのが
エグゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、一連の育成サービスと仕組みです。


では、広告費もほとんど使わずにスタートして一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは何か?
いったいどんなものか?少しふれておこうと思います。


フリー理論、あるいは、フリービジネスともいいます。
クリス・アンダーソンの著書「フリー」で有名になりましたね。

たとえば、グーグル。
検索エンジンをはじめ、いろいろなサービスを無料で提供しています。
無料で多くの人が使う為、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。
そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。

これがごく一般的ですよね。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1960.png

これと同様に考え、私たちもフリーコンテンツを提供しまいた。
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど、無料のユーザーさんが滞留できるコンテンツです。
無料にこだわって有料のものを購入いただかない人も、
露出アップに協力してくれる仕組みになっていりとところです。
複合メディア、複数コンテンツや他の仕組みにより、無料ユーザーの活用による
新規ユーザーさんの増加率を上げているのが特徴でした。

イメージで言えば、ユーチューブで考えるとわかりやすいかもしれません。
たとえば面白動画。
閲覧数が増え、動画について触れる人が多いほど、次の閲覧者を増やしていきます
うまく口コミにのれば、100万回再生などザラです。

こういった「口コミしてもらえそうなこと」も取り入れていることが大切ですね。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
ここで紹介したようなキャッシュジェネレーターの仕組みを活かしたのが
インサイダーシステムの一部です。

仕組みの性質上、ビジネスパートナーが多くなるほど、ユーザーが増えます。
つまり、ビジネスパートナーの人数が増えるごとに、増えた人数分だけ売り上げや利益、パートナーの取り分が増えます。

また、1億円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、
別途、指導やアドバイスも可能です。
いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、
相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。

1億は目指さなくても、一部を利用することで数百万円規模の売り上げにも役立ちます。

凄く役に立ちますよ。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください・・・・・。

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。



http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/moneydate.png


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/allinone.png


たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!その仕掛け 全戦略

出版依頼から、たった10日で電子書籍を刊行
セオリーどおりの方法で7000部のヒット作家になり
本の販売から売上げを1,000万!iBSAの仕掛けた全戦略



それは、突然のことでした・・・
お世話になっている会社の人からの連絡。


「今、出版本の電子書籍を扱うサービスを開始しています。
 困っているんです・・・。ユーザー登録数を増やさないと・・・
 スマホアフィリエイトで第一人者と言われるiBSAさんに、
 ぜひ、業界初のスマホアフィリの本を出版してほしいですが・・・」

本なんて書いたことがないので、そのお願いには躊躇しました。
しかし、お世話になっている方なので、むげには断れません・・・

力にはなれないだろうが・・・もう少し話を聞いてみました。

「っで、いつまでに出版を予定していますか?」

「はい。今月のユーザー登録数を増やさないといけないので・・・2週間以内で・・・」

「えっ!???2週間ですか??」


電子書籍とは言え、原稿を書くのだって大変です。時間がかかります。

っで、その依頼、断ったと思います?
実は…引き受けたんです。

いい事を思いついたので。

結果、出版して良かったです。
7000部のヒットになり、その効果で1千万円の売り上げが上がったんですから。

出版依頼から、たった10日で電子書籍を刊行
セオリーどおりの方法で7000部のヒット作家になり
本の販売から売上げを1,000万!iBSAの仕掛けた全戦略

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/0530.png

勢いがついて・・・2冊目も・・・
なんと!インフォトップさんのログイン画面もジャック!

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1970.png

http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1980.png

さて・・・
「7000部のヒットになり、その効果で1千万円の売り上げ」の秘密。


それは、どんなモノだったかと言うと・・・



出版の依頼をもらって、仕組みを思いついたことで、
10日で出版、そして結果をだせました。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/2000.png

依頼をもらった瞬間は困ったが、1つ頭の中で強い思いがあった。
「今、紹介初のスマホアフィリ本をだせば、話題性は十分。このチャンスは活かしたい。
 とにかく依頼はOKしておいて、間に合う為のアイディアをひねり出せばいいじゃん!」ってね。

そして、考えました。

共著で複数人で原稿を担当すれば間に合わせることが可能だと!
しかも、スマホアフィリで権威がある人に原稿をお願いするわけだから・・・
出版後に、アフィリエイトで紹介してもらえるようにすればヒットへの火をつけることもできる!

あとは、読者さんが欲しがる有料サービスさえ用意すれば、
本では利益が出なくても、売り上げを作ることはできそうだ。

こういった仕組みでド短期での出版を実現し、計画通り売り上げも作ることができました。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
任意選択のユニット活動に関係のある要素を含みます。

また、ビジネスパートナー全体の構成として、ブランディングをWin-WINの形で手伝う時に、
出版も含めたプロデュースも行う予定です。

本の著者になることが可能です。無料レポートとは一味ちがうブランド力は、やはり魅力です。
いつか、出版することが夢という人も、商業出版の前に腕慣らしでチャレンジするのもいいですね。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。


http://ibasa-cx.jpn.com/cxj/wp-content/uploads/2014/11/1890.png

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。



ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。