アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明太子でご飯・パスタ・トースト・卵焼き!料理しよう!訳あり明太子

明太子って、色々な料理に使えます。笑顔


お酒のおつまみに良いですよね〜。

カナッペやチーズにのせて、また、スティックサラダにも合いますね。


定番の温かいご飯のおかずに、そのまま生のままでも、こんがりと焼いても、食欲が進みます。


また、パスタにめんたいことバターとあえて、刻みのりをパラパラとかけるのも美味しいですが、バターの代わりにマヨネーズをあえても美味しいです。

隠し味に醤油は欠かせませんね。


他には、玉ねぎと明太子をマヨネーズであえて、トーストにのせてトースターで焼き上げるのも堪りません!


そして、卵焼きに入れると見た目もきれいに仕上がって、お弁当が彩り良くなり、食欲がそそられます。拍手


ということで、明太子を大量に買い込みたいと思います。

楽天市場で訳ありの明太子を覗いてみます!!

楽天市場 訳あり 明太子
【水産・水産加工品の最新記事】

この記事へのコメント

   

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ブログ王ランキング






おすすめリンク!!




















https://fanblogs.jp/hokkaidouwaiwai/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。