アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

端午の節句、子どもの日のお菓子!北海道の『べこ餅』

「べこ餅」ってご存知ですかはてな


北海道で子どもの日のお菓子と言えば

「べこ餅」は欠かせません。笑顔


てっきり、かしわ餅、ちまきと並んで

全国的なお菓子なのだと

ずーーーーーと思い込んでいました。


違うのですね・・・びっくり


ちょっとしたカルチャーショックです。Σ(°д°lll)ガーン


とても風味豊かな、美味しいお菓子で

子どもの日まで待ちきれず

普段でも、おやつに購入することも、しばしばです。音符


でも、楽天市場さんにはありました。(-^口^-)


ぜひとも、召し上がってください!!


今日は子どもの日のお菓子を集めてみました!\(^^)/

楽天市場
べこ餅 かしわ餅 ちまき 端午の節句限定スイーツ

こいのぼりロールケーキ こいのぼりケーキ

初節句祝いに、おめでたい祝鯛と縁起物のセット!鯉のぼり<KN-150>初節句用 内祝祝い砂糖 ...

この記事へのコメント

   

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ブログ王ランキング






おすすめリンク!!




















https://fanblogs.jp/hokkaidouwaiwai/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。