アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月04日

北海道限定の飲み物

北海道はもう雪が降っているみたいですね。


今回は飲み物について紹介します。


北海道では有名なガラナという炭酸飲料があります。


関東にある飲み物ではドクターペッパーに近い気がします。


ちょっと薬のような味がするという人もいますが、個人的にはドクターペッパーほど感じません。


飲みなれているからですかねー。


コーラより甘くないって感じですかねー。


北海道にいるときはガラナを箱買いしていました。笑


みなさんもぜひ飲んでみてください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ガラナはこちらから

次回はお寿司について書く予定です。
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
(2)
飲み物(1)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。