アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロイズの板チョコレート


バレンタインに作ったフォンダンショコラには、奮発してロイズの板チョコを使いましたキラキラ

市販のチョコレートを使うよりは滑らかで美味しくなるかなーと思って。

結果、よくわからなかったorz

ロイズの板チョコと、市販の板チョコ、両方作らないと味はわからないってすぐ気づけば良かった。

でも味は濃厚で美味しかったですよードキドキ小ビターとミルクを混ぜて調節して使いました。
ちょっと贅沢なロイズの板チョコの使い方だったなーと思います。
でも普通にかじった方が贅沢なのかな。

普通に食べるならラムレーズン味が大好きです♪

バレンタインでしたねー

2月に入って一度も記事書いてなかったΣ(°Д°;
バレンタインもあったので、チョコレート紹介記事を書いていたつもりでいましたよ。。。

さてバレンタイン。いかがでしたか〜?
私ははりきってフォンダンショコラを作りましたが、中からチョコがとろっと溶けてこなかった汗
結局ふつうのチョコレートケーキになりました。。。
美味しかったからいいかな〜太陽

そしてそして。
11月に書いたロイヤルコラーゲンドリンク2ですが、飲んだり飲まかったりしてましたがちょこちょこ飲みつづけています太陽
結果、肌の調子が良い!
びっくりするくらい肌がふっくらつるっつる!ついでに乾燥もしてません!びっくり!
コレはリピート決定、っていうかずっと飲もうと思ったコラーゲンドリンクです。


さてさて、またマイペースに北海道のお取り寄せスイーツ(もうスイーツに限定しようかな…)を紹介していきたいと思いますー。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。