アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お正月太りにはコレ!

ファスティングダイエット!断食ですね。ファスティングダイエットについては、こちらの記事に詳しく書いたので、今回は酵素ドリンクを紹介します太陽

その酵素ドリンクとは、ベジーデル酵素液


特に便秘やお肌に効果大!な酵素ドリンクです。通常のファスティングダイエットは、酵素ドリンク+お水だけで過ごすダイエットですが、ベジーデル酵素液は置き換えるだけでOK。

働いている方は、朝ベジーデル酵素液・お昼は普通にごはん・夜は軽めのごはん+ベジーデル酵素液とか、いろいろ組み合わせられるので無理なく続けられると思いますドキドキ小

バレンタインも1ヵ月後!告白を考えている女子も、ちょっと気になる人とデートキラキラな女子も、痩せて綺麗になりたい女子も!

ベジーデル酵素液で一緒にダイエットしませんか?

(私もダイエットしないとな……本当に)

ロイヤルコラーゲンドリンク2


【ロイヤルコラーゲンドリンク2】コラーゲンにプラセンタをプラス!1日僅か30mlで12,720rの高品位・高濃度なコラーゲン&プラセンタ+各種美容成分を摂取出来ます!

本当はプリンセスタイムに寝た方がいいんですが、けっこう睡眠時間がばらばらで。
お肌の調子もけっこうばらばら。。。
市販のコラーゲンドリンクを飲み続けるより、高いけどコレ買ったほうが効き目が良さそう!と思って買いました。買ってばっかだな最近汗

高濃度のコラーゲンやプラセンタが入っているので、1日にちょっとだけ飲めばOK。けっこう口の中がキュッてなります。レモンが入ってるから飲みやすいけど、高濃度のまま飲むとお腹がゆるくなるみたいだから、ミネラルウォーターで割って飲んでいます。面倒なときは水道水汗

美肌効果だけじゃなくて、免疫力が高くなったり血行を良くしたり(冷え性に効果あり)生理不順とかモロモロ効きそうなので、栄養剤として飲もうと思います太陽

ヒアルロン酸お試しパック

★5大特典つき!ヒアルロン美潤限定お試しパック/ヒアルロン酸★送料無料★【薬剤師が開発したヒアルロン酸専門店 「お肌の駆けコミ寺」】
初回は500円!2回目購入の方は通常価格の3,300円になっちゃうみたいですが、お試しでこの価格は安いなーと買ってみましたキラキラ
乾燥肌にはヒアルロン酸はお肌のぷりぷり感を保つために不可欠ですからね。。。
あと間接にもヒアルロン酸は使われているので、膝とか肘とか痛いなって方は飲むと良いですよ。
1日4粒を飲むんですが、私は夜寝る前にお水で飲んでいます。
年齢とともに無くなっていくので、サプリメントで補ってツルツルお肌くらいは保とうと思います太陽

その前に早く寝ろって話でもありますが。。。

飲む酵素ダイエット

☆【12月下旬〜順次発送】フルベジデト酵素液【stmxアメリカヤ1号館】
普通にご飯を食べててもコレを飲むだけでファスティングダイエットと同じ効果があるというドリンク。
えええ!?と思ったんですが、どうやら売れているみたいです太陽
ただ、すごいデトックスやダイエットに効力があるみたいなので、1日の量を守らないと大変みたいです。味はすごい美味しそうなんですけど……。
20ml〜50mlを、1日〜2日で1杯飲む。
効果が強力なら、ご飯とか食べておかないと大変な効き目になりそう雨

12月下旬発送だからお正月明けくらいに届くのかな?年末年始に食べた分はラクにダイエットできそうだし、値段も今85%オフで安くなってるんですよねー……!悩む(´・ε・`)

ピーリング石鹸

ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】
ピーリング石鹸 アイナソープ400
最近使い始めたピーリング石鹸です。毛穴の開きとシミソバカスが気になって皮膚科に行ったんですが、レーザーは中高年向けらしく、ピーリングを進められました。でも1ヶ月1万円……。どうしようかなと思って、試しにピーリング石鹸使うことにしてみました。古い角質を剥がして肌のターンオーバーを正常化していくことによって、シミとかも少しずつ薄くなっていくみたいです。
週に2回、夜にお風呂場で使ってます。モッコモコに泡立てた泡を肌に乗せて3分くらい待って、指で肌をこすらないようにして洗ってます。確かにツルツルになる!(-^口^-)

洗ったあとはすぐ化粧水とかつけて保湿クリームを厚塗りにしています。
乾燥肌だけど毛穴が開いてる場合、保湿が足りなくて毛穴が開いていたりするので保湿クリームは大事太陽
毛穴の開き、縮んで欲しいなー…。
まあ縮んだら縮んだでシミソバカスが気になるんですが汗
ピーリング石鹸を使ったあとは角質が薄くなっているので、日焼け止めも使っています。

あと全身洗ったりもしています。できれば絹のタオルか手ぬぐいが肌を傷つけないので良いんですけど、我が家にはないのでナイロンタオルで静かに洗っています。。。
もちろんボディクリームも塗って保湿はバッチリしていますよキラキラ

本当はニキビ用ですが、ピーリング石鹸 アイナソープ400オススメです!

ファスティングでデトックス

身体に溜まった老廃物を出すのにオススメなのがファスティングです。
今流行ってますよねーファスティングダイエット


確かに体重も減りますが、一番の効果はお肌が綺麗になること!
3日間ほどの断食をしている間、酵素ドリンクで栄養を補い、とにかくお水を最低1.5リットル飲む。
すると胃の中や腸が綺麗になり、栄養をきちんと吸収することができるんです。
やっている間にお肌にハリが出てツヤツヤになっているのが実感できますよ(-^口^-)
あと身体も軽くなります。

いくら体重が減ってスタイルが良くなっても、お肌が汚いとイマイチ格好がつきません。

オススメの酵素ドリンクはこちらのものなんですが、手に入るのは来年の1月上旬頃になりそうです。

年末年始で増えた体重を戻すのにちょうど良いかもしれませんが、制約があるので新年会とか終わったあとの連休がいいかも。

・ファスティングを始める前に脂っぽい食べ物を避けて、和食を食べる。
・ファスティング中は食事や飲み会の誘いは断る。必ず水1.5リットルを飲む。
・ファスティング後、しばらくはお粥やうどんなどの消化の良いものを食べる。お酒や油ものなどのこってりした料理はダメです。

この三つは必ず守らないとダメです。結構意志が必要ですが、身体のリセットは大切ですよ。

もっとちゃんとしたファスティングのやり方は、こちらのサイトに詳しく載っています。
すぐファスティングしたい!という方は、上記のサイトの酵素ドリンクか、ドリンクを自作してみても良いかもしれませんキラキラ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。