アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シューアイスクリーム


続けて大地の歓さんのシューアイスorシュークリーム

ミルク味のクリームがぎっしりたっぷり詰まったシューアイス?クリーム?です。
冷凍すればアイスだし、解凍すればクリームだし。ということで紹介に悩む(;^ω^A

私はだんぜんアイス派です!クリームが優しい甘さになるので♪
3個入りだから、ひとつはアイスでひとつはクリームで、もうひとつは好きなやつで、っていろいろ楽しめるのが良いんですよね〜キラキラ
しかも大きい! ボリュームありで味を楽しめるお菓子って本当にありがたいな〜としみじみ。

あと生チョコバージョンも好きキラキラキラキラ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
【お土産−アイスクリーム−の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。