アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

長沼あいすカップソフトクリーム


暑いとアイスが食べたくなる!贅沢アイスといえば私はこれです。
長沼あいすカップソフトクリームアイス

ドライブに行ったとき「あいすの家」に立ち寄ってソフトクリームを食べるのが定番なのですが、家でも食べたい!ってときは贅沢にこれ。
本当に、良いお値段なのですが汗 わりとボリュームもあるし美味しいし、夏だし!

牛乳のコクとフレーバーがマッチしてて、重たくなくてさらっと食べられるのが良いんです。
口どけも滑らかでキメ細かくて美味しい!
せっかちなので少し溶かしてから食べるってことができず汗
食べてから溶けていくのを楽しんでいます。

ああ、食べたくなってきた…(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
【お土産−アイスクリーム−の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。