アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

さっぽろオータムフェスト2012

北海道のグルメを一気に味わうなら、さっぽろオータムフェスト2012が一番!

ってお久しぶりになりました。。。まあマイペースにやっていきます太陽


今年は9月14日から9月30日までの開催です。
大通公園でいろんなご当地グルメやワインやラーメンが味わえる食のお祭り♪
西7丁目のワインBARと、西8丁目のふるさと市場が今から楽しみ…!!
とくにふるさと市場は、北海道に観光にきてもなかなか足を運ばない地域まで網羅しているので本当にオススメです太陽
私自身も行ったことのない町の特産品に、ふむふむと勉強させてもらいつつ、美味しいご飯も堪能していますね(;^ω^A

北海道は素材の味が本当に美味しいと思っているので、観光に来るのならオータムフェストの時期がいろいろ堪能できてお得ですよ♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。