アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

霊感が強い人

あるご夫婦を湖の近くの温泉ホテルに案内した時のエピソードですが、あえて場所とホテル名は伏せておきます。
お客さん達は先にホテルに入り、私は荷物を持って後から追いかけて行きました。チェックインの手続きを終えて3人でエレベーターに乗ると御主人が「フロントに随分大勢の人がいましたね」と言いました。しかしフロントには二人のスタッフしかいませんでした。「フロントに作業服姿の人たちが10人くらい居ましたよ」と言う御主人に奥さんが「気にしないでください!この人は他人に見えない物が見えるみたいなんですよ!」「霊感が強いんですか?」と聞くと、「そうなんです」・・・。私は荷物を部屋まで届けるとフロントを避けて遠回りして車に戻り、自分の宿に向かいました。
確かにここのダムを建設中に十数名の建設作業員が犠牲になる大事故が起こりました。きっと犠牲になった人たちが「ようこそ」と、出迎えてくれたのでしょうか?あの夜御夫婦はぐっすり眠れたのでしょうか?
私は霊感を感じないせいか、今まで色々な宿に泊まってきましたが、只の一度もお目にかかった事はありません。出張が多い仕事をしていた私にとっては大変ありがたいことです。






   
プロフィール

アーバンぱぱ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。