アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日ハムファン必見!!



6月3日、札幌は晴れ、予想最高気温は17度です。
知床横断道路(国道334号知床横断道路は、例年11月上旬から4月下旬まで冬期全面通行止めとなっております。この冬も昨年11月7日に羅臼町湯ノ沢から斜里町字岩尾別道道交差点まで(23.8km)の区間が通行止めとなっていましたが、6月1日AM9:00に開通し長い冬眠から目覚めました。しかしまだ、夜間は路面凍結の心配があるため当分は9:00〜16:30の昼間のみ通行可能で夜間は閉鎖されるそうなので付近には迂回路は無いので、ご通行にはご注意ください。

しばらく更新していませんでしたが、ブログネタを収拾するため、今後も基本的に土日は休ませてもらいます。きまぐれに若干の日記は書くかもしれませんが、休ませて下さい。
早速休んで得た収穫を報告します!!

◎おススメ情報◎6月1日土曜日に家族で映画を観てきました。帰りに食事をすることになり札幌駅界隈の安そうな居酒屋を探して札幌駅ガード下にある店を見つけて飛び込みました。

北海道食市場 丸海屋 パセオ店(グルナビ参照)
店に入るなり「本日ファイターズ勝利のため、サービスデー!最初のワンドリンク何でも88円!!」と書いてありました。
やった!ラッキー!!と思い席に着き早速私も妻も娘も生ビールを頼みました。こんな嬉しいサービスをしてくれるとはなんと粋な店なのでしょうか?!
食べ物も先日紹介した旬な食材がたくさんあったので、生うに、イカ刺し、ホタテ刺し、ぼたんえび刺し、グリーンアスパラのバター炒め、鵡川産本シシャモ、などなどついついおだって(調子に乗って)お腹が敗れるくらいたくさん食べて飲んでしまいました。お陰で会計は諭吉さんが1人消えてしまいましたが、大満足でした。家で一人留守番の愛犬アーバンには具の入ってないおにぎりをおみやげに帰宅しました。
今はまだ調子が悪い日本ハムですが、どんどん勝を重ねてこの店に来る機会を増やしてほしいです。店員はファイターズ選手のレプリカユニフォームを着ていたので店を挙げての日本ハムファンなんだと思います。日ハム勝利の日には是非行ってみてください!!


   
プロフィール

アーバンぱぱ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。