アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はじめまして

私は生まれも育ちも北海道の北海道大好き人間です!
事情が有って仕事をリタイアしましたが、現役時代は出張が多い仕事だったため、道外から北海道を見る機会が多かったので、北海道の良さやありがたさ、北海道に憧れる人がたくさん居ることを実感しました。
また、観光タクシーのドライバーとして大勢の観光客を案内し、感動を伝えてきました。
食べ物はもちろん、気候風土や自然景観、文化や人間性など世界中の方々に誇れる要素がたくさんあります。
そんな北海道の優れた部分や四季の移り変わり毎のイベント情報や、そこに参加した方々のリアルな声をお伝えし、感動の発信拠点となるようにこのブログを開設しました。
北海道の素晴らしさや感動を発信する一方で、様々な問題点や課題を提起する中で、より良い北海道へと発展させるために行政に代わって論じて行きたいと考えています。
TPP交渉参加など暗く不安になる話題も多々有りますが、世界のあこがれ北海道はどんな困難にも負けない強い郷土で有り続けて欲しい!
   
プロフィール

アーバンぱぱ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。