アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月30日

【自転車で歩道を走る70代男性『車道へ倒れ、車がひいてしまい死亡…』】頭部出血「その場で死亡確認…」あらゆる形で交通死亡事故に絡む高齢者…大阪府高槻市群家新町

自転車の男性 はねられ死亡

*ソース元にニュース画像あり*
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を


29日午後、大阪・高槻市で自転車に乗った70代とみられる男性が車にはねられ死亡しました。

29日午後0時50分ごろ、大阪・高槻市群家新町の府道で 「自転車に乗った男性をひいてしまった」 と消防に通報がありました。

救急隊員や警察官が現場に駆けつけると、70代とみられる男性が 頭から血を流して倒れていてその場で死亡が確認されました。

警察の調べに対し、車を運転していた会社員は 「同じ方向に走っていた自転車の男性が歩道から倒れてきてひいてしまった」 などと話しているということです。

警察は、死亡した男性の身元の特定を進めるとともに事故の詳しい状況を調べています。

04/29 19:13


(詳細は、出典元の動画で)

出典:NHK NEWS WEB 関西



ネット上の声

↑何で歩道を走ってんの?
歩道でチャリが許されるのは小学生以下だけ

 ↑70歳以上もOKだけど


 ↑安全のためやむを得ない場合、誰でも歩道を走行してよい

 歩道を走行する場合は車道側を走行し
 歩行者優先で状況に応じて『減速 停車 下車して押す』
 これらを適切に行えば安全のために走行したと認められる

  ↑押して歩けよジジイ

  ↑この「やむを得ない」って道路工事とかで物理的に通れないレベルのことだぞ?

   ↑勝手にお前が決めんな

   ↑物理的に通れないレベルとかじゃないよ
   交通量が多くて危険とかでも歩道走っていいし、危険なら歩道走行はおk
   その危険ってのも明確には記載されてないので、殆どの所が歩道走行おkになるよ

   またじじぃはどんな所でも歩道走行おkだからね


↑車の運転手がかわいそうすぎる。


↑老害怖すぎ


↑の動画見ると狭いし結構危ない場所だな・・・



老人チャリは浮遊地雷と思え

↑老人に限らず殆んどの自転車がそうだ


このタイトルだと車が歩道を走っていたのか?ってなるけど
わざわざ歩道で倒れて車道へ飛び出して来たんだから
↑としか言いようがない。

防ぎようがないだろ?でも自動車にも責任が発生するんですよ?
信じられないわ。

 ↑ほぼほぼ自動車が悪くなるのでは?

  ↑アンビリーバボー!
  やあ、ほんと、自動車何てリスク以外のなにものでもないな!


自爆テロ


貰い事故過ぎるw

↑でも70過ぎの老人が歩道をフルフルしながら走ってたら予測はつくよね

 ↑予測はできても回避できない場合はあるだろ。
 対向車線に避けたら正面衝突だし
 急ブレーキ踏んだら後ろから追突される。

  ↑法律知らないの?
  徐行しろ

  ↑免許返上しろ

 ↑そうだよ
 ドライバーの責任としてそのくらいは予想しないといけない
 身勝手なドライバーが多すぎる


運転手気の毒過ぎる


ドラレコ必須


年寄りの自転車乗りは危ないよね。年齢制限を義務づけしなければならない。

↑同意

チャリ禁止にしろよ


もうマジでチャリイヤだわ
車道脇走ってちょっとバランス崩すと死亡確定とかマジ無理

↑車乗らなきゃいいじゃん。歩きなよ


歩道を走れ!あれ?



高齢者社会だし、この手の事故増えそう



間違い×歩道に退避してるんだから自動車は飛ばせる
正解○歩道に退避していても側方距離を取らないと逮捕

これ運転手は無罪不起訴でいいよ・・・。



映像見た?
段差の所でバランス崩して車道に入った感じだよ
運転手無理ゲだw



自転車も免許制にしとけ
不適格者は運転させんなあ
轢いた車の運転手が可愛そうだわ

これ運転手とばっちりもいいとこだろw
クッソ迷惑自爆老害はもう出歩くなよ。


頭グチャグチャかよ


歩道が高くて、進入路みたいな所で事故だな
あと車道の幅が狭いってのも不幸な所


ジジイの自転車の運転技術が未熟なだけ

車の運転手は可哀想だな。
こんなテロのような事故でも責任取らないといけないなんて。


判断力の鈍い老人と機動力のある自転車や車は最悪の組み合わせ
自転車は更にバランス、筋力、注意力がいる
老人が見えない角から左右確認しないで突撃して来たことが人生で3度あったが俺の反射神経が鈍っていたら3度は殺していたと言う事
もはやどちらか悪いとかそういう次元の話じゃなく早々に法規制すべきである


そもそも自転車という危険な物が存在してるのがおかしいわ

自転車ってなんでいつも車が横通ろうとする直前に
タイミングよく車道側に倒れてくるの?
自爆テロじゃん

↑クルマが多すぎるからだろ


ほんとジジババは
運転して子供轢いたり フラフラうろついて轢かれたり 迷惑掛け無いよう公共交通以外使うな 夜間出歩くな 

↑老人だけじゃなくてガキの自転車も十分危険物だよ


車道走れ

70代のヒマな無職か


運が悪かったな
前に90代位の爺さんがフラフラ自転車のってて
怖すぎるから反対車線車来てない間に抜かしたけど
爺さん婆さんの自転車はヤバい


だ か ら
車道と歩道の間に仕切り作れと


このあいだ高知でもあったね
10代の子が乗る自転車が縁石にぶつかって道路側に…っていうの

自動運転カーも回避不可避の状態だったのかもな


ひでえ自爆テロ
運転手の過失は問われないだろうけど世間的には人殺しと後ろ指さされる
本人もトラウマ確定だろ


明日現場に行ってみよう
つうかあそこの歩道は狭くて自転車が歩行者と出くわすと危ない
爺さんだったらふとしたことで転びそうで危なっかしい

↑なんか段差深いね
老人の運転だと危ないわ


年寄りのチャリは
フラフラしながら乗ってるし
止まらんと、突っ込んで
くるから厄介や。

認知機能も足腰も弱ってる
しな。(´・ω・`)


車道は狭いし自転車道は少ないし何処を走ればいいのよ


こういうこともあると思ってクルマ運転してる奴って
どれくらいいるんだろうな
歩行者のすぐそばを60km/hとかでかっ飛ばしていく馬鹿ばっか


老人の車と自転車は禁止するべき 

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1525003775/



posted by ほけきょ at 11:31 | Comment(1) | 事故

2018年04月29日

【『片側4車線の大通り』タクシーが女性はね死亡に…信号無視?】午前2時前に和歌山市けやき大通りで、信号のある横断歩道渡る女性が客乗せた中央分離帯側走るタクシーに

けやき大通りで女性がタクシーにはねられ死亡

2018年04月28日 19時25分


きょう(28日)未明、和歌山市のけやき大通りで、道路を横断していた女性がタクシーにはねられ死亡しました。

きょう(28日)午前2時前、和歌山市友田町の県道、通称けやき大通りで和歌山市中之島の70歳運転のタクシーが、道路を横断していた和歌山市美園町の飲食店店員54歳をはねました。

この事故で女性は全身を強く打っていて、およそ3時間後に死亡が確認されました。タクシーには乗客がひとりいましたが、ケガはありませんでした。

和歌山東警察署で事故の原因を調べていますが、現場は片側4車線の信号機のある横断歩道で、タクシーは中央分離帯側の車線を走っていました。

(容疑など確定していないようなので、当サイトでは個人名は伏せてあります。出典元でご確認下さい。)


(出典元へ)

出典:和歌山放送ニュース



ネット上の声

↑けやき通りが色付く頃
生まれて初めて家を出る
西日に頬を押さえて 頑固だった君が細く笑う

 ↑KAN

老害が暴れてるなぁ



どっちが信号無視してるかはタクシーのドラレコですぐわかるだろな。



われ、いてまうぞ、こら

イ・テヨシ

>飲食店店員イさん54歳
朝鮮?

李 だろ


ジジイしかいないタクシーの運転手と
日本の道路を知らない外国人が出会ったらこうなるってこった



片側4車線の道路が和歌山にあるなんて



タクシー運転手は高齢者ジジイのくせに、
高齢者マークを付けてない

↑逆乗車拒否されるやん

↑あれは任意だよ。


片側四車線って凄いな


この時間は横断するアホがたまにいる
見てないフリして突っ込んでビビらすけどな



タクシーの乗客も迷惑な話だな。どこかに行く用があっただろうに、タクシーの運転手が人跳ねたがために足止めだ



当たり屋「軽くぶつかって訴えてやる」
運ちゃん「当たり屋はとどめをささないと」

とうとうアヘノミクス移民政策の成果を殺しちゃったね

マジかよ!けやき坂解散かな?


けやき大通りで銀杏を拾った記憶が有るような無いような


あんなところで中央分離帯側を走っていたタクシーに跳ねられるって。
けやき大通りって車線が片側5車線ぐらいの幅があるぞ。w
飲み屋の韓国人or朝鮮人だし、薬か、酒に酔って信号無視以外考えられんわ。w

老害なのか害国人なのか、審議案件。

ナウイ


信号機があっても夜中なら作動してないんじゃないの?

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524931396/



posted by ほけきょ at 12:32 | Comment(1) | 事故

2018年04月28日

【小4兄、泣く生後2カ月の弟をあやしたのに泣き止まず『顔叩いたら死亡…』】抱っこしたのに泣き止まず叩いたら鼻血→母親が帰宅後に気付くも弟は頭部挫傷で死亡 都内

 生後2カ月の弟にけがを負わせて死亡させたとして、警視庁は27日、兄で東京都内の小学4年の男児(9)を児童福祉法に基づいて児童相談所に通告したと明らかにした。男児は「弟が泣いていたのであやそうとして抱っこしたが、泣きやまなかったので顔をたたいたら鼻血が出た。動揺してそのまま布団に戻った」と話しているという。

 少年事件課によると、男児は27日朝、自宅で弟の頭をたたくなどしたとされる。午前6時50分ごろ、弟がぐったりしているのに家族の送迎から帰宅した母親が気づき、119番通報した。弟は病院に運ばれたが頭部挫傷の疑いで死亡した。ほかに目立った外傷はないという。同課が、当時自宅にいた男児に話を聞いたところ、たたいたことを認めたという。児相は男児を一時保護した。14歳未満の触法少年は、刑法により刑事責任を問われない。

2018年4月27日21時09分


(出典元へ)

出典:朝日新聞デジタル



ネット上の声

↑これは親が悪いと思うなあ。
いろいろなケースが想定できるけど、でも親の責任だと思う。


↑生後2ヶ月の赤ちゃんから
親が目を離すとか考えられないわ


↑これは、親子の絆が試される


あーーーこれお兄ちゃん一生トラウマというか…
親は何やってんだよ。

↑自分がやったことなんだから当たり前だろ。
なんで人殺しのトラウマなんか心配してやる必要あるんだよ

 ↑悪意が無いのだから救ってやろうよ

 ↑生後2ヶ月の赤ん坊の様子を見てなかった親も猛省するところだろ。

 2〜3時間ごとに授乳やで。

 ↑馬鹿だろお前


>14歳未満の触法少年は、刑法により刑事責任を問われない。

NEVADAとか今何やってるんだろう


9才でこれはやらんでしょ
障害持ちかね

↑ちょっと普通とは思えんし、事故とも違うよね

まず親を疑え
ネグレクトか、虐待する親を真似たのか


この兄は親に叩かれて育ったんだろう。

↑だろうなあ・・・


悲しすぎるわ


2ヶ月の赤ちゃんがいる母親に送迎させるってどんな家族だよ。

↑普通はお兄ちゃんいれば大丈夫だけどね


これは親子関係の継続が困難だろうな…。
どうするんだろう。


アメリカでも兄が弟撃ち殺した事件があったな
今まで一身に受けていた親の愛情が弟に向いた嫉妬だろうか


2ヶ月の赤子を残して大人不在はねーわ

↑これ

親がアホ

変な家

まぁ...気の毒な。
親がアレだな、このケース。


親が100%悪い

↑100%はないね。
9歳にもなったら善悪の判断は付くから。

 ↑責任能力ないよ
 あったら選挙権与えていいだろ

 ↑善悪の判断がつくなら刑事責任能力あるよな

 ↑普通の親なら乳児は一時も目が離せない。
 赤ちゃんが大泣きしたら、9才時ならパニックになにもなるし、対処もわからない。
 大人でも子育てしたことない人なら動転する。

  ↑それ。
  どーしていいかわからんだろ



最悪のパターンだよ…地獄だな…



ガキは力加減知らないからなあ
俺も何度か兄弟に殺されかけたし
年の差があると体格的にどうしようもない時期がある

物理的に有り得るものは想定内と考えた方がいい


抱っこして落としたんじゃねーの…

↑証言が誘導されてる可能性があるね
もし普段から兄貴が叩いていたなら他にもアザや痕があったはずだし


2ヶ月じゃ思い入れないからいなくなっても実感ないかもな


発達障害児かも


随分と年が離れた兄弟だな

↑間にもう一匹いてそいつの送迎に母親は出払ってたんちゃうかな?


幼稚園とかの送迎かな?


家族の送迎ってジジババのかね

↑旦那だろ
雨が降ってたら駅まで送ることはあるんじゃね


朝6時50分だし時間的にまだ2人の子供が寝てる間に旦那を駅まで送ってったんだろう
で出かけた最中に起床して朝泣きから記事の惨劇と


あーあ

これは家族の傷になるな


まぁ9歳じゃ、嬰児が頭蓋骨閉じてないなんて知らんだろうし
そこまで強く叩いたわけでは無いだろうが、まぁ親の責任だな

↑うちの知り合いの5歳児は知ってたで
親がちゃんと教えてるもん

 ↑うん
 留守番を任せるなら言い含めておくのが普通だと思うわ
 抱き上げたり強くさわったらダメだって教えるでしょ



9才で頭部挫傷って素手で?できるもん?


↑柔らかいから、そんな大した力じゃなくても形は変わる可能性はある。

でも小4が泣き止まないから頭を叩くって発想は普通しないと思う、、、
抱っこしようとして落としならまだしも。



うわー
この子の言葉通りならこの子も悪気はなかったんだろうな
きついなー


9歳でこれか、ものの良し悪しを教えられなかったんやろな


最近のガキは自分が親から殴られないから人を平気で殴るからな
甥が7歳くらいなんだが割と本気で殴ってきてビビるわ
結局人は痛みを知らないと成長できないんだよ


どうせこの親は自分を責めずにこの兄貴を責めて怒りまくるんだろ?

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524837655/



posted by ほけきょ at 12:52 | Comment(1) | 生活

2018年04月27日

【今年も早速…『車内に残された3ヶ月の赤ちゃん死亡』】ショッピングセンター駐車場に男児を残した車、家族が買い物から戻ると「ぐったり…」搬送先で死亡 茨城県那珂市

 茨城県那珂市のショッピングセンター駐車場で26日夕、軽乗用車の車内にいた横浜市の3カ月の男児がぐったりしているのを買い物から戻った家族が見つけた。男児は搬送先の病院で死亡が確認された。

2018/4/27 08:12


(出典元へ)

出典:共同通信



ネット上の声

↑生後3ヶ月の乳児を連れ出した挙句
車内放置ってマジ頭いかれとるわ…


↑熱中症どうこうの前に、三ヶ月の子供を車に一人残す選択肢はないぞ。盗まれたらどーすんの?

 ↑車ごと盗まれるとか、連れ去られるという考えさえなかったアホなんだろ。


↑の首を調べてね

御冥福を祈ります!


↑もう事故で済ましたらダメだろ。
問答無用で2年以上の実刑にしないと計画的にやる奴が出て来る。



今年も始まったか



冷やし中華はじめました

殺人でいいだろもう


なんで3ヶ月の子供を車に置いて行くかねぇ
起こしたくないと思うなら親も一緒に車で待機しろや

↑それな!
うちも誰か車で待機。
これ当たり前!

↑解答:事故死に見せかけて保険金ゲットウマー


何時間買い物してたんや

↑3ヶ月なら15分でもdead

 ↑死なねーよ童貞

  ↑この時期、車の中では何が起きるのか。JAF(一般社団法人日本自動車連盟)の実験結果によれば「わずか15分で生命の危険がある」。
  JAFが2012年に行なった実験では、室温を25度にした車の窓を閉め切り、気温35度の晴天下に置くと、エンジンを止めてから15分で人体にとって危険な状態になったという。

↑10分ぐらいでも悪条件がそろえば昇天


シーズンイン

↑やるせない想い feel so bad


次はパチンコ屋のターンだな


パチンコ店じゃないのか

↑パチ屋は流石に問題になりすぎて警備員や店員が巡回してるとこが多くなった


アメリカだったら児童虐待でタイーホされる
日本もそうしろよ


アホなんか。
3か月とか、おちおちうんこもしてられないくらい目が離せんのやで。

↑トイレの時どうするの?

 ↑両親もオムツはく

↑そうか?基本的に寝てばっかだろ
だからって車に放置はだめだけど
2歳ぐらいが一番目が離せない
常に動き回って何しでかすかわからん


ただの殺人です


名前は出ないが、多分親はキラキラネーム
つけているDQN。

↑親自身もDQNネームだな


横浜から茨城まで買い物に行った

んな訳ないか、単に実家が茨城なだけか

↑三ヶ月の赤ん坊連れて行くのはあり得ない距離だよな
普通は

 ↑そんなことは無い。うちは4ヶ月で海外まで行ったわ。

  ↑頭おかしい親だな
  乳児の間ぐらい我慢できんのか


ゆとり世代による犯罪だろ


夏がきてるな
このニュースを聞くと


もう子供蒸し焼きのシーズンか
今年こそ海行くぞー


軽自動車で十分

過失致死で親を逮捕すべき

3ヶ月なら抱っこ紐でも軽いだろ

育児疲れで未必の故意か。

買い物中(買い物とは言ってない)


今はパチンコも大手チェーンだと店員とかガードマンがしょっちゅう見回ってウザイからな〜
この間も換金の間ちょっとガキを一人で乗せてただけで出禁になりますみたいな事抜かしやがったわ

↑清々しいdqnさですな。


この子の代わりに俺を乗せとけば良かったのに…

↑想像したらシュールだな

↑なんのためにだよw


後悔先に立たず


横浜から軽で茨城県って時点でお察しつきます


これ那珂市のショッピングセンターてどこだろ?
那珂市在住だけどそんな何時間もかかるようなでかいショッピングセンターないよ
隣にパチンコ屋あってそこと駐車場共有のホームセンターあるけどまさかそこじゃねえよな?

↑ホーマックのあるところしか思い浮かばなかった

↑横浜から海浜公園に遊びに来てニューポートで買い物か食事してたと妄想
ひたちなかだけど


アホは子供作るな

↑アホやから子供作るんやで


どうせパチンカスやろ

赤ん坊をうるさすぎるところか静かすぎるところに
ひとり放置すると突然死するから注意

惜しいとか悲しいとか言う奴がいるが違う。
こんな親に育てられた子がまともに育つわけがない。
大抵は社会に害毒をもたらす大人にしかならない。


10分でも目を離すとヒヤヒヤなお年頃なのに何故こんなことを



日本の風物死

1月=おじいちゃんのどに餅詰まらせる。

2月=雪下ろしの最中に屋根から転落。

3月=免許取り立ての18歳無謀運転。

4月=花見or新歓コンパで急性アル中。

5月=帰省ラッシュの渋滞で玉突き事故。

6月=パチンコで子供蒸し焼き。

7月=DQNの川流れ。

8月=田んぼの様子を見に行って用水路に流される。

9月=バーベキューでカセットコンロ爆発。

10月=毒キノコを知らずに食べる。

11月=山菜取りでクマに遭遇。

12月=軽装で雪山に登って遭難。


↑よくできてます
7月そんなこともあったな


昨日は涼しかったからな…
いけると思ってしまったのか

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524784726/



posted by ほけきょ at 10:31 | Comment(1) | 事故

2018年04月26日

【小4女児、友人宅の『木製ブランコで遊んでいたら倒れて下敷きに』→死亡…】騒ぎに気づいた友人の保護者が119番するも、頭を強く打って既に心肺停止…栃木県大田原市

 25日午後4時頃、栃木県大田原市の民家で、同市立小4年の女子児童(9)が遊んでいたところ、庭の木製ブランコが倒れ、下敷きになった。

 女児は頭を強く打っていたとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 同市教育委員会の発表によると、女児は学校から帰宅後、友人の児童宅にある一人乗りのブランコで遊んでいた。騒ぎに気づいた友人児童の保護者が119番したが、すでに心肺停止の状態だったという。


(出典元へ)

出典:読売新聞 / YAHOO!ニュース



ネット上の声

↑下敷きというか思い切り漕いで吹っ飛んで柱が後ろからぶっ飛んできたんじゃないか?


↑自家製ブランコ?


普通のブランコと違う形なんかな?


小4女児・・・(´・ω・`)


木製とか
危なそう


木製のブランコてどんなんだよ
ていうか大田原実家なんだけど



友達の家でか…
揉めそうだな

↑どっちとも、な。
文面からするとあるの知ってた女児が勝手に使ってた気もするけどなぁ。

 ↑無断で侵入してブランコで遊んでたとしても責任問われるんだぞ

↑同じこと思った

↑2時間ドラマの題材になりそう


友人宅か訴えられるかな



民家の庭とか固定してなさそう
公園と同じように思い切り漕いだんじゃない?



午前中に大雨が降ってブランコの基礎がゆるんでた?



友人のお父ちゃん手作りだったら
酷い修羅場になりそう


お爺ちゃんが作った自家製のブランコだったら悲惨だな・・・


友達の家で死ぬとか修羅場過ぎる


一人乗りブランコで下敷きてどんな構造なんだ

公園じゃなくて庭か
自宅のなら辛いな


ブランコは雲梯やシーソーより危険な遊具。
即刻撤去せよ。

ですか。
メンバー。


かわいそうにのう 



友人宅のブランコか
これはモメる
そもそも葬儀が想像を絶する



自宅で友達が亡くなったなんて、辛い事になったな

友人の両親は、訴えられて1億円ぐらい賠償することになるのか?

ブランコの下敷きってよくわからないな。
支柱の話か?


友人宅かあ
やりきれねえ…
友人は引っ越し、死んだ女児側は訴えるのかな

↑引っ越さないだろ
田舎だからこんなことで訴えたほうも顰蹙買って土地にいられなくなる

 ↑自分家の庭とかすげえ嫌だけどなあ
 責任持って住むっていうのもわからなくはないけど


ブランコに乗ってたのか、木の方に何かしてたのか


親が子供のために建てたんだろうが、自分の娘が被害にあう可能性もあったわけだから、つまらん親心出すもんじゃないな


これってアンカー打ったりしてるのかな?ポンと置くだけでは危なそう。施工を安く済ませたとか?


友人の児童家おわた

重量オーバーか?

全然想像がつかないのだが


死亡ってシャレになんねーな


子供なんて無謀な生き物なんだから不慮の事故だろ


ブランコで半周くらいまで回ったりしていたけど
考えたら超絶危険だなあれ。

危ない動きかどうかは自分で分かるもんだけどな9歳くらいなら

ブランコだの滑り台だの不慮の事故発生しすぎだろ

可哀想だ


よその家のものだと
おまえの管理がわるいからだ!
いや、勝手に使った子供が悪い!
とかトラブルになりそう


子供が遊んでいて死ぬとか考えられねえ………


これブランコ設置した親の責任だよね

↑子供が勝手に使って勝手に事故ったんだからその辺はわからんよ


本当にいつ何がおこるか分からないな


ぐぐって出てくるようなブランコだと倒れるようには見えないな
手作りなのか市販品なのか気になる


箱型ブランコじゃないのか
あれ結構死人出たよな

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524658229/



posted by ほけきょ at 20:42 | Comment(1) | 事故

2018年04月25日

【妻と知人男性不倫?旦那激おこ!『2人と自分も乗った車ごと』港から海へダイブ!】自らの危険も顧みず発進→それぞれ自力で脱出しケガ無し漫画か…平戸市田平町深月免

同乗者巻き添えで海へ 男を逮捕


*ソース元にニュース画像あり*
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

24日未明、平戸市で、妻と妻の知人の男性を車に乗せたまま港の岸壁から海に飛び込んだとして、 32歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、佐々町羽須和免の無職、容疑者(32)です。
警察の調べによりますと、容疑者は、24日午前2時すぎ、平戸市田平町の港の岸壁から 妻と妻の知人の男性を自分が運転する乗用車に乗せたまま海に飛び込んだとして、
殺人未遂の疑いがもたれています。

3人は、それぞれ自力で車の外に出て、けがはしていないということです。

警察によりますと、事件の前に容疑者は、妻の知人の男性を呼び出し、 妻を含めた3人で車の中で話をしていたということです。

警察によりますと、調べに対し容疑者は、容疑を認めているということで、 警察は、3人の間にトラブルがなかったかなど、いきさつについて詳しく調べています。

04/24 20:35

(当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい。)


(詳細は、出典元の動画で)

出典:NHK NEWS WEB 長崎





(上記出典元は削除が早いので、他の出典元スレも載せておきます。
こちらは、海へ飛び込んだ理由が記載されています。)



長崎県警平戸署は24日、妻とその知人男性を乗せた車ごと海に突っ込み、2人を殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで長崎県佐々町羽須和免、無職容疑者(32)を逮捕した。3人とも転落後に車外へ脱出し、けがはなかった。

平戸署によると、妻(38)と男性(34)の不倫を疑った容疑者が24日未明、2人を自分の車に乗せて同県平戸市の港へ行った。調べに対し「車内で問い詰めているうちに、かっとなった」という趣旨の供述をしている。

逮捕容疑は24日午前2時すぎ、同市田平町深月免の港で乗用車を発進させてわざと海に転落し、同乗した妻と同県佐世保市の男性を殺害しようとした疑い。海から上がった男性が近隣の住宅へ逃げ込み、119番を依頼した。

2018.4.25 07:12

(当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい。)


(出典元へ)

出典:産経WEST



ネット上の声

三人揃って春の日に


なんだ死んでないのか
死ねばよかったのに



地上のもつれが嫌で海に飛び込んだんだな。

↑評価する



だ〜〜いぶショック

無職というのがカギなのかもね

ダイナミックなんとか

ひらどしマン

エクストリーム3P


ていうか飛び込むなら
絶対助からない絶壁からとかにしろよバーカ


全員生きてるって駄目な奴

無職だと碌な事を考えないからなぁ。


妻と知人が不倫
二人を別れさせようとしたら、逆に妻から「貴方と別れてこの人と一緒になる」と言われて心中未遂パターンかな?


窓空いてたのかな
窓閉めてドアをロックしてから飛び込まないと

↑窓は少し開けとかないと
水が入りやすいくらい

 ↑窓を閉めとく方が水圧でドアが開かなくなる。

  ↑あ、そうね


寝取られ性癖身に付ければ幸せなのに


車落とさんとスピード落とさんかいっ


>トラブルがなかったかなど

あったからコレやろ
トラブルの有無の段階は過ぎてんだから、原因を捜査しろよ


夫が実行犯で
妻が主犯で
魔男が教唆犯(仄めかし含む)

となると、
魔男が別の実行犯で
んで、魔男の交際相手が別の主犯と云うことになるな。

何その保険金詐欺www


新しい男ができたから別れてくれ
ちくしょー死んでやるかな?

修羅場らばんば


元々無職の旦那なら不倫されて別れ切り出されても仕方ないと思う。


結婚するからこうなる



これからがドン底



保険金目当てだろ

無職って魅力無いからな、そりゃ浮気もされるわ

しかし映画みたいに脱出できるもんだな

妻の痴人の男性か、じゃあしょうがないがな。


何を遣ってもダメな奴。

↑まあでも自分だけ死んで、妻は慰謝料を払うこともなく新しい男と共に新たな人生をっていう最悪なパターンだけは回避したw

 ↑最悪なパターンは回避したが、逮捕を理由に離婚、嫁は知人男性と再婚の展開になりそうだな




無職32
嫁38

俺が無職なら38の嫁なんか嫌だし、
嫁38だとしても無職32は嫌だ


女が悪い

↑これ。

 ↑無職が悪い

  ↑確かに


旦那も知人男性も年下なんだな
よっぽど魅力的な女性なのかな

↑中年女で結婚後も夫が浮気疑い
既婚中年女に年下男が寄ってきてる時点で相当な美女なんだろな
そこら辺りの中年女とは違うんだろな
たまに魔性の女ているな

 ↑夫は無職でやばい感じだし、そんなのと結婚してる時点で女のレベルも知れたもんでしょ
 底辺同士の揉め事だと思う



これが長崎ちゃんぽんか

↑俺は好き



全員無職だったりして…

無職なんだから捨てられて当然…
( ̄^ ̄)

無職シャしたやった
今はハンソロしている


なんだよ無職ってw


有坂来瞳とか国仲涼子みたいな38歳かな?


無職なんやな…そら別れたいわな

(38)さすがにどーかと

またカチンとくる県か

女はトラブルを起こす元だからな

無職が車持ってる嫁持ってる


このヒモ態度でけえな


よく映画みたいに転落後の車内から抜け出せたな!


そもそも結婚()すれば相手を所有できるなんて考えが土人
隣の村を襲って金や馬や女を奪ってた時代と価値観が変わってないとか驚愕


映画のロケ地だったとこか

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524608541/
出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524610054/



posted by ほけきょ at 10:53 | Comment(1) | 生活

2018年04月24日

【アパート1Fの爺が2Fへ侵入『小5男児の頭をハンマーで殴る!』】中川区蔦元町2アパートで殺人未遂→男児は後頭部打撲、建物から逃げ路上の署員に助け求める 名古屋市

小学生男児の頭ハンマーで殴り逮捕

 愛知県警は23日、同じアパートに住む小学5年の男児(10)の頭をハンマーで殴り殺害しようとしたとして、 殺人未遂の疑いで、名古屋市の自称無職の男(60)を現行犯逮捕した。男児は後頭部打撲などのけがをしたが、 命に別条はない。

(↓レスにも詳細のある出典元の内容があります)


(出典元へ)

出典:KYODO



ネット上の声

↑の記事に騒音のことがまるで触れられていないのは、子供の人権を考えて削除したに違いない。共同通信社だからしかたない?


↑騒音だろうな
ナマポかな


統失無罪案件

ガイジが煩かったのかもね

無職爺が住めるアパートに住んでる小学生

↑それな


自称無職は勤め先の名前を出すと迷惑をかけるからなのか?

「自称無職」って
実際は職があるのかな


ウォーキング・デッドみたいなドラマよりも
日本の現実社会の方が怖いな


怖すぎワロタ


アパートにも
ボロボロの木造アパートから
高級アパートまである

ただでさえ少子化だというのに糞老害が餓鬼に手出してんじゃねぇよ

無職が住めるアパートだけに察し



なぜか、佐賀新聞には名前が出てた

>殺人未遂の疑いで、自称無職〇〇〇〇容疑者(60)を現行犯逮捕した。男児は後頭部打撲などで2週間のけが。

出典:佐賀新聞

(レスでの転載なので一部内容とリンク先はカットしています。
また、当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元を検索するなどでご確認下さい。)


↑あー被害者はアパート2階かあ
小学生がいる家庭が、無職がすめる安アパートの2階はむりあるわ

 ↑母子家庭のナマポ世帯だと
 そういう物件にしか入居できないんじゃ?

  ↑家賃補助あるし
  子供3人もいるから、公営住宅に優先的に入れるはずだがなあ


↑>部屋から逃げてきた男児が、偶然、近くの路上を歩いていた中川署員に助けを求めた。

夜8時過ぎに
家に親がいなかったんだな…まだ小学生なのに

 ↑中川区だからシンママ風俗嬢じゃねえかな

 ↑普段から親不在がちなら
 走り回ったり騒いだり大声出したりしたんだろうな
 親も悪いわ


↑確かに「名古屋 ハンマー 逮捕」でググるとトップに出てくるねw

↑佐賀新聞は偉いな

↑名古屋の中川区、港区、南区は名古屋を代表するDQN地域。
これは襲った爺だけじゃなく、襲われたガキもDQN確定だな。

↑無職が住めそうなアパートていうとこの辺か
https://goo.gl/maps/xTdHsvE1smF2
(あくまでレスされた方の予想ですのでご注意下さい)

↑何で名古屋のローカルニュースを佐賀が扱うんだろ?
無職が犯した近隣トラブルを超ローカルな遠く離れた地から関心持つって


また60代か!

そんなクズと同じ物件に住んでる時点で大概のモンなんだよ。



家に入ってきて殴りかかるとか恐ろしいな
兄弟3人で騒いでたとかか?
アパートの会社員女性(34)方一室ってことは父親はいないのかな?


↑ひぇーあんなボロいアパートの糞狭い部屋に子供3人もいたらそりゃ相当静かに気をつけてないと
普通に暮らしてるだけでも10才の男児含めて子供3人ならうるさそう
せめて一階に住めばいいのになぁ

全治2週間だから怪我は早く治るだろうけどね
だが後頭部でも一応頭だから後遺症とかどうなんだろう


名古屋も神奈川化してきたな。
猟奇事件が増えている。

↑はぁ?
妊婦事件とかアベック事件とか昔から多いだろ?
パチンコ発祥の地なめんなよ!

 ↑たしかに

 ↑妊婦もアベックも昭和時代の話じゃん
 お爺さん、何年前の話してんの?

↑猟奇事件といえば名古屋だろニワカ



まあ騒音だろ
下手すりゃ殺されるからアパートやマンションは気を付けないといかんよ
相手に我慢させてるのは間違いないしな


また無職男かー
無職男が犯罪やらかす率高くね?

侵入して?早く殺処分しろ
まあまあ近所じゃねえかよ怖えわ


撲殺する気の男にハンマーで殴られて
後頭部にヒットしたのに生きてる男児も凄いな


無職だと暇でろくでもないこと考えるから
穴を掘って埋めるとか単純作業やらせた方がいい

↑なにそのシベリア

 ↑ケインズ「・・・」

いびきがうるさかったのかもしれないね


ガキいるなら鉄筋のマンション住めって
こうやって殺されかねんのだからな

ガキはどうやっても騒ぐもんなんだから親がまともな環境に住まわせてやらなきゃいけねえんだよ


マックスウェルのシルバーハンマーって本当にあるんだな



>逮捕容疑は23日午後8時10分ごろ、アパートの会社員女性(34)方一室で、
>女性の三男である男児の頭部を手に持ったハンマーで殴り、殺害しようとしたとしている。

>当時、男児と一緒に部屋にいた中学3年、中学1年の兄2人にけがはなかった。

出典:毎日新聞


↑アパートに、子供3人兄弟の母子家庭か…きついわ


んーこんな大事件でなぜ名前が出ないんだろう(´・ω・`)?

↑記事読んでも事件の詳細がよくわからないとき
特に名前が出てないときは他社の記事を探す
これ基本中の基本な


上がうるさくてブチ切れたんだろうな


場所調べたら中川署のすぐ裏だった


中3と中1と小5の息子がいる34歳オバハンって・・・
風or水商売で事件時刻にはふだんから不在なのか

↑高齢出産よりはマシだろ?一人目は若年出産でハイリスクなのであまり良くないかもしれんが
若いうちに3人も産んで何の文句があるんだ

 ↑この無職ジジイと同じ思考してそう

 ↑子供のことを考えるなら中川区で子育てをしたらダメ。
 もっと中川区を詳しく言うなら庄内川より西側はスラム街と揶揄される危険地帯。

 あとこの事件の起きた中川区蔦元町を学区にしてる長良中学も絶対にダメ。
 長良中学は尾張学区で生徒数がトップ10に入るマンモス校。

 とにかくDQNの巣窟である中川区でマンモス校だとDQN生徒の数も異常に多くなる。
 マジでそんなヤバイ中学の学区に住んでる時点で子供のことを何も考えてない親だというのがわかる。

  ↑名古屋市内あちこち住んでたことあるけど個人的に一番は中村区(大門付近)
  あそこは本当にやばかった

  ↑名古屋のヤバい校区は市内全域に点在してるよ


これは反撃しても正当防衛だな

俺も隣の子供の鳴き声が五月蝿いから
まあ、こんな人も居るわな

3人も抱えてたら働きづめだろう

名古屋はそこいらにキチガイやヤクザがいっぱい

なんか最近の60〜75くらいの奴らって異様に粗暴だよな。


公営住宅嫌いも居るんだよな
母子だと目立って苛められるから


60の無職→ボロアパート
ボロアパートの10歳→教育がなってない
教育がなってないボロアパートの10歳→騒音で下の階は地獄
騒音で地獄な下の階の60歳無職→10歳を殺人未遂


天白区に親戚が住んでいるから名古屋って聞いてびっくりしたわ
毎度毎度腎臓に悪い

↑天白区と中川区では別世界。

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524500299/



posted by ほけきょ at 16:09 | Comment(1) | 生活

2018年04月23日

【『わざわざセイコーマートで刺す』色々おかしい男女殺人未遂トラブル】コンビニ澄川1条店で精神状態不安定な女が男性の腹刺す→「刃が根本で折れ」ケガ無し…札幌南区

札幌南署は23日、殺人未遂の疑いで、札幌市南区の無職の女(34)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は23日午前6時5分ごろ、同市南区澄川1の1、コンビニエンスストア「セイコーマート澄川1条店」で、女の知人で同市清田区の会社役員の男性(48)の腹部を包丁で刺し、殺害しようとした疑い。包丁は刃の根本が折れ、男性にけがはなかった。女は精神状態が不安定なことから、同署は刑事責任能力について慎重に調べている。

 同署によると、女と男性は客として同店を訪れ、男性の110番で駆けつけた同署員が女を確保した。当時、店内には他に客と従業員の計2人がいたが、無事だった。同署は女と男性との間に何らかのトラブルがあったとみて調べている。


(出典元へ)

出典:北海道新聞 どうしん電子版



ネット上の声

痴情のもつれでしょ

↑ですよねぇ


男は一回り上で会社役員て


また基地害無罪で野に放つのかい

女性は常に被害者ですから


けがはなかったって
弱すぎ



セイコーマートでかよ



地雷だな!


スゴいなコンビニが武器かよ

そんなトゲだらけのコンビニ嫌だよ

武器 セイコーマート



なんちゅうボロい包丁だ



包丁を折る腹筋



>包丁は刃の根本が折れ、男性にけがはなかった。

どういうこと

↑ドッキリ

↑腹筋


会社員が金ちらつかせて女を弄んだんじゃないかね


この女が男に付き合って欲しいって告白したけど、男が断った瞬間に女が感情的になって 刺そうとしたんじゃね?


なーんちゃってこう言う事もあろうかとよ

年増女を捨てて恨まれたパターンだろ


セイコーマートで指すのは明確な殺意が認められるな


35以上無職で子供もいない女だからね

また割引はいるの?

キチガイのフリすりゃ無罪になる国て日本以外にもあるの?


イッツ無職

↑レッツ無職


メンヘラには手を出すな。
一人雇っただけで我が艦隊は、退社1、転居2の大被害だよ。

↑なんだよ転居ってw

おしかけられるようになったか?ww


セイコーマートは人気あるんだろ?
ちょっとは配慮しろよ (´・ω・`)


セイコーマート関係ないじゃん
いい迷惑だろうな


性行マートならしょうがない


オレの近所にも30過ぎの精神疾患者の女いるが奇声上げて外走り回ったり突然ゲラゲラ笑い出して踊り出したり突然ブルブル震えて泣き出したりするが自分が何してるかもわからないらしい

刺されて怪我なしとは
防刃コートでも着てたのか

潰れたサンクスがセコマになったら客入った
サンクスは買うものがなかった
あとファミマもガラガラ



精神状態がどうとか言い出したら犯罪犯す奴なんてほぼほぼ異常な状態なわけだが?

↑ほんこれ
責任取れないは甘え

↑それな

 ↑だから精神病院は窓に鉄格子入ってるじゃない


痴女のもつれか…



セーコマかセコマかで言い争いになったんだろうな



安心してセイコーマートに行けない時代になってしまったか

会社役員つえー!
あのだらしない体は見せ掛けなんやな!

セクハラされたので、、、



> 女と男性は客として同店を訪れ
2人で出かけて、突然やるのか



女はたいてい精神不安定だから罪が軽い

↑なんか、妙に説得力があるなぁ


ちくわパンの奪い合いかな



近所だけどコーヒー買おうと思って朝行ったら、エライ事になってたは
そっと通りすぎた



つか、この間はマンション火事になるし、この辺り何かがある


挿しつ刺されつ仲良くやれよ


殺意凄いな、包丁折れるって
と思ったら怪我ないのかw

道民の信仰の対象である宗教施設とも言えるセイコマを汚すとはポア対象だぞ

30手前の女は手負いの熊、35手前の女は子連れの熊だ
よく覚えておけ

↑子供なんてないじゃないw


なんでわさわわざコンビニで?w


札幌に転勤したとき、セイコーマートによく言ってたよ
田舎のコンピニっぽいけど、好きだったな

ダメだよ無職と会社員がつるんじゃ

人権人権言うけどな、こういうのが相手なんだぞ

日本では女は中世貴族並みの扱いだから無罪
「別の人格が万引き」認定、責任能力「限定的」

子殺し殺人でも無罪、不起訴、起訴猶予、執行猶予が普通だからな。
この程度なら当然無罪だろう。

ホットシェフのすじこおにぎり旨かったなあー
関東にも置いて欲しい


仏滅らしいきじ


無罪で街中に放り出すなんて無責任なことしてんの、日本くらいだろ…。

↑2ヶ所勘違いしているよ
さすがにこのレベルの事件の犯人は無罪になっても、放免なんんてされずに強制入院
あと精神病の人間を無罪にするのは欧米の法律の影響
欧米のマネなんかする必要なんかないんだけどね…

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524473560/



posted by ほけきょ at 23:02 | Comment(1) | 生活

【ゴルフ場『健康のためと仲間と別れ1人徒歩の80代』→破損した橋渡り10m転落死亡…】東伊豆町稲取ゴルフクラブ、カート導入後使われなくなった木製橋に数か所破損…静岡

2018.4.22 20:41


22日午後0時50分ごろ、静岡県東伊豆町稲取の稲取ゴルフクラブで、コース内を徒歩で移動していた横浜市の80代の男性が木製の橋から約10メートル下の川に転落し、死亡した。

県警下田署によると、男性は仲間2人とゴルフをしていた。同ゴルフ場はカートで移動できるが、男性は健康のためいつも徒歩で回っており、事故当時もカートを使った仲間と別れて1人で歩いて移動していた。

男性が転落した木製の橋には破損した箇所が数カ所あり、同署が事故との関連を調べている。橋は17〜18年前にカートが導入されて以降、使用されなくなっていた。


(出典元へ)

出典:産経新聞



ネット上の声

またアクセルとブレーキ
の踏み間違いか?



インディージョーンズに出てくる橋みたいなん?



池ポチャ

↑不謹慎だが笑ってしまった

高額年金が一人



はしわたるべからず



大往生だな


これでまた訴訟なんだろ
いい加減にしてくれ

橋逝き男としてあの世で潮来笠熱唱するしかない



使用中止にしなかったのか…



ファー!

日曜にツーサムとは迷惑なジジイだ

↑>仲間2人とゴルフ
3サムやろ

ロストボール

通行禁止にしてなかったのか



10mも高さのある木造の橋か
18年も放置じゃ危険極まりない



稲取にゴルフ場できるような平地あるのか?? 海からいきなりすごい崖のような山だけど

爺さんさよなら


これは管理側の責任
年齢は関係ない



このはしわたるべからず



この時間なら普通に1ラウンドだろうし後ろいるだろ

徒歩とか迷惑すぎるだろ


カート道を歩いてたのか。
たまに「え!?こんなトコ走るの?」みたいなカート道あるよな。
結構長くて高い吊橋とか。


ゴルフなんかやってるジジイは不健康だよ
健康になりたかったらスポーツジムで真剣に基礎トレーニングを積むべきだったよ


健康のためってカート乗らない人結構よくいるよ。


不謹慎だか年寄りが死ぬと、ちょっと嬉しい。
              by68才

80超えて死ぬ直前まで仲間とゴルフに行けるほどお金と元気があったなんて幸せな人生だったと思うよ
皮肉抜きにppkの理想形

↑80でゴルフできるぐらい元気なのは凄いと思うが、今時ゴルフにはそんなに金かからんけどなぁ。
このコースも日曜ビジターで1万ちょいだし。


ゴルフ場はカートでも結構怖い高さのとこ通る事あるよね。

↑どこだったか忘れたけど、急勾配すぎて上りきれず、それどころか真後ろにひっくりかえりそうになった事あるわ。
あのカート道完全に設計ミスだろw

 ↑それホントにカート道だったのか?w

  ↑間違いなかったと思うで。
  あの時は4人でしかも全員メタボだったからかもしれんがw


ここは飯がまずかった

このはしわたるべからず
って書いてあったろ
端を渡るからこんな事になったんだよ


こんなの何でニュースになるの?

完全にゴルフ場の責任でしょ? 壊れた橋をそのままにしてる時点でね。

↑ゴルフ場の責任ならもっとニュースになるとおもうけど


人生OB

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524409538/



posted by ほけきょ at 01:11 | Comment(1) | 事故

2018年04月21日

【札幌コンビニ前7歳児ひき逃げ大学生『ケガに気付き逃げていた&自転車隠し証拠隠滅?』】自転車所在不明…盗まれた、違う場所に置いたなど供述二転三転、悪質さが話題に

札幌自転車ひき逃げ 逮捕20歳大学生 「アルバイトに急いでいた」自転車見つからず…供述二転三転


 先週、札幌市中央区で小学2年生の男の子が自転車にはねられて重傷を負ったひき逃げ事件で、札幌市豊平区に住む20歳の大学生の男が4月20日、逮捕されました。

 (吹き替え):「アルバイトに行く途中で、少し急いでいた」

 過失傷害と道交法違反の疑いで逮捕された札幌市豊平区の大学生、容疑者(20)。

 容疑者が語った動機は、身勝手なものでした。

 この事件は4月9日、札幌市中央区南9条西3丁目のコンビニ前の歩道で、店から出た小学2年生の男の子が右から来た自転車にはねられ、左足の骨を折る重傷を負ったものです。

 男の子をはねた白い自転車の男は、そのまま現場から走り去っていて、警察は画像を公開するなどして、行方を追っていました。

 井戸和也記者:「事件の発生から11日が経ち、男を乗せたとみられる車が中央署に入ってきました。車内はカーテンで仕切られていて、中の様子をうかがうことができません」

 警察が防犯カメラの映像の解析などを進めたところ、容疑者が捜査線上に浮上。20日朝から任意で事情を聴いていました。

 容疑者は警察の調べに「子どもとぶつかり、助けることなく立ち去った」と容疑を認めています。

 さらに、容疑者が犯行時に乗っていた自転車がまだ見つかっておらず、容疑者は「自転車は盗まれた」「自転車は犯行後、違う場所に置いた」などと、供述が二転三転していて、警察が追及しています。

2018年4月20日16:48

(当サイトでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい。)


(詳細は、出典元の動画で)

出典:北海道ニュースUHB



ネット上の声

↑これだけ話題でニュースになって捕まるのも時間の問題だったのに自首せず
事故後もふざけたツイートしてしまう頭の悪さ
自転車を処分して証拠隠滅する悪質さ
SNSで顔出しとか恥ずかしくないのかな
友人とか彼女とか周りのことも考えてたら逮捕前に削除しとくのが普通


逃げたという立ち去ったふうにしか見えなかったが
骨折じゃなけかればただの衝突事故

↑実際、ぶつけられた子供が「痛くて立てなくて泣いたら逃げた」って言ってるしな

 ↑まあ、映像見ても、子供が立てなくておかしい状態で立ち去ってるな

↑相手が倒れたままなのに立ち去るとか、事故の対応としても人としても有り得んわ

↑頭悪いんか?立ち去った=逃げたって事だよガイジくん

↑子供が痛がって泣いていたんだぞ。


あってるかな?

中央区南9条西3丁目
https://goo.gl/maps/WFBHhBADonR2
(事故現場と思われるグーグルマップリンクのようです)

↑タクシーが歩道上にw


自首しろとここで何度も書いたが結局しなかったのか
さらに証拠隠滅とか悪質すぎて同情の余地無い


子供がひかれたのは歩道だよ。
防犯カメラの映像は視覚障害者用のラインが歩道と車道を分けているように見えるけど。


>供述が二転三転
・・・
まだ事件から10日くらいしか経ってない分らないはずねぇ


完全に逃げる気満々じゃん、これは弁護士も逃げるで


この子相手が自転車で骨折で済んでよかったよね
もうあんな飛び出しはしないだろう

スレの勢い


クロスバイクか

↑クロスバイクで、しかも無意味なフロントサス付きっぽい感じだな


証拠隠滅わろた
こりゃ実刑も見えてきたでぇw


こういう屑が野放しだと思うと怖いな


動画みたけど子供も悪いわ
ひき逃げは良くないが
大学生は運が悪かった

↑ちなみにチャリカスは車道を走らなければならないんだが理解してんの?

 ↑チャリは車道が走行不可能、または危険を伴う場合は歩道を走っても良いって曖昧なんだよね
 大学生を援護する気はないけど
 自分がその立場になったらと思うと怖い

  ↑今回はそういう状況でもなかったようだけどね

  ↑その場合は徐行で歩道走行だからやっぱり自転車が悪い
  そもそも車道走行不可能ってのがあんまりない
  路駐があったら2車線目まで行ってしまえばいい
  前方に路駐見えたら30m程手前から右に出たら車も無理に追い越してこんよ

  ↑普通に走ってて店舗の出入り口を警戒するだけでも違う、歩道を走ってて無警戒で突っ込むのは無いわ
  コンビニ抜けた交差点が青の内に渡ってしまおうと考えてたんだろうな

↑運が悪いのは子供だな

 ↑子供はむしろ運が良い
 もっと重量ある車両相手なら死んでた

↑きちんと救急車呼んで警察にも連絡入れてりゃ
相手も悪いってことになって大した罪にならんかったが
ひき逃げ、逮捕、証拠隠滅とか実刑あるで

 ↑相手(子供)には道交法上違反がないから、そうはならない。

 ただ、その場ですぐ救急車を呼び、病院に行って親に謝罪し、後日も見舞をするなど、一般常識にそった対応をすれば、別にどうってことはなかった。
 民事的に被害者に治療費と慰謝料を払って、それで刑事は不起訴でおしまい。

 こいつはひき逃げ犯だから、不起訴は無い。
 刑事裁判で被告人となり、有罪判決をもらう。
 まあ執行猶予付き禁固刑くらいだろうが。


これ自分が自転車ならちょっぱやで迂回に入って車道に転んでるかも
怖すぎだわ

↑速度出したいのなら最初から車道を走っとけばいいんよ

 ↑自分はいつもそうしてるけどこの子怖すぎ
 店内からダッシュという時点で他人のこと頭からすっぽ抜けてるよね?



罪の程度は置いといて、ここまで晒されたら人生終わりだわな
彼女とも終わり
就職もパー



自転車を処分しているのかよ
もう同情できる部分が全く無くなったじゃん



自転車処分とか小者がやりそうなことだな
情けねー

徐行で避けられるマンが多いんだよなあ
無理だよ一般人には

↑ぶつかるのはしゃーないとしても逃げたらダメだろアホなの?

↑徐行してたら大怪我しなかった


証拠隠滅するとか相当焦ってたんだな
生きた心地がしなかったろう
俺は本人ニュースに気付いてない説を推してたわ

↑警察が割りと早期にこの大学生のバイト先に聞き込みに行って
この大学生とも話をしてたってことだから
「この大学生が事件を知らなかった」って線はない模様


>自転車は盗まれた

往生際悪すぎ
なんでもう無理なのに手間かけさせるんだよ


>供述が二転三転

あーアホやな(´・ω・`)
捕まったらもう正直に話すべきだわ
印象悪くなるだけ


さっさと出頭してれば
その前にその場で通報してればなあ


自転車が100%悪いけど大きく報道され過ぎて運悪いねと思ったけど隠蔽しようとしてたかwww悪質www


どうせすぐ武勇伝みたく語るだろうな
あーあの時はマジやばかったって反省は0



この件、退学か除籍処分だよね?

↑そうしないと大学はひき逃げ犯に優しい反社会的組織になってしまうからな


実名まで晒されてて草


捕まりたくなくて自転車捨てたんだろうなあ
これと似たような事件ってあちこちで起こってそうだけど
ばっちり監視カメラに映ったのも含めて運悪かったね
運が悪いだけじゃなくて往生際も悪いからこうして全国区に名前晒されてるんだけどね

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524213010/



posted by ほけきょ at 11:25 | Comment(1) | 事故
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。