アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月19日

【家畜ブタの餌やり中に発作で倒れた女性『顔、肩、耳を完食され失血死…』』生きている女性食べ出すブタたち…夫がブタの間に分け入り発見、遺体全身に噛み傷が…ロシア

2019年2月19日 17時49分


<自分の家畜に餌をやっていたのに、なぜ食べられてしまったのか>

ロシアで、女性が生きたままブタに食べられた。

家畜のブタに餌やりをしている最中、発作を起こして倒れたのが命取りになった。ブタは女性の身体を食べ出し、顔と肩と耳は完全になくなっていた。女性は、56歳だった。

妻がいないことに気づいた夫がブタの間に分け入り、遺体を見つけた。失血死とみられた。全身に噛み傷が残っていた。

(出典元には続きがあります。)


(続きは出典元で)

出典:ニューズウィーク日本版 / livedoorNEWS



ネット上の声


↑自分の家畜に餌をやっていたのに、なぜ食べられてしまったのか
豚ゆえに



↑リアル・ハンニバル・・・

(出典元に動画リンクが張ってありましたが、私は途中までしか見れませんでした…。)



↑ハンニバルであったけど、豚って肉食うんだ?


 ↑ハンニバルの豚はレクターを食わせるために肉食に仕立ててたんじゃなかったかな


  ↑いや、案外食うもんなんだなって気がして。
  馬や羊と違って雑食だからまあ食うんだろうね。



↑豚は出荷されるんだろうなぁ



おそロシア
豚まで恐ろしいな



ブタって草食でしょ


↑雑食だし、豚にイタい食わせて証拠隠滅って海外ドラマだとよくある


↑何でも食うよ


↑動物としては草食性の傾向が
強い雑食だね


↑関係ないけど鶏も雑食
から揚げも食べる.


↑雑食性で、際限なく在っただけ食べる


↑最近は、動物には厳密な意味での肉食・草食の区分は無くて、みんな雑食かもしれないという説がでている。
たとえば、キリンやカバは、自分の歯をお掃除してくれてる小鳥さんを、年に100羽ほどこっそり食べて知らん顔してたりとか。



このブタ野郎!



スナッチでもそんなくだりあったな



発作を起こして倒れたって何でわかったんだろう
監視カメラ?



オークだったのか



そのブタを夫が食べる


↑おいやめろ



人が豚を食べるからお互い様



発作で倒れたら豚に食われたとか前もあったなw


>(CNN) 米オレゴン州の養豚場で、豚に餌をやりに行った男性が死亡しているのが見つかった。遺体は大部分が豚に食べられていたという。

(出典元の続きにも同内容が記載されています。)



ブタって凶暴ですよ
元々はイノシシだから
噛まれて死んだ人もいますぜ



犯人は夫



豚には情と言うものが無いのか


↑ペットじゃなくて家畜だし



生きてる人間を襲って食べることはしないのか



>妻がいないことに気づいた夫がブタの間に分け入り、遺体を見つけた。

夫婦仲は良かったのかな?第一発見者だから一応その辺りの話を聞きたい



食うか食われるかw



皆、食べるために餌をやってると分かってるのか



いつもの(グロ注意

(出典元スレには、gif動画が張ってあります。
衝撃的過ぎるので見ない方がいいです。ソッ閉じしました…。)


↑これなに?こわくてみれん


 ↑首を鉈で切り落とされた豚の首からドバドバ
 血が落ちてるのをタライで受ける人と
 暴れまくる首なし豚を押さえつけようとする人

 見ない方がいいとおもう


↑一発で切り落とすのすげえな


↑これマジ?
こんなに切れるもの?



ハンニバルもあったけど

クリミナルマインドもさらってきて快楽殺人したあとで
豚に遺体食わせて証拠隠滅してた兄弟おったな


↑あれは快楽殺人じゃなくて身障になった兄貴が自分を治療する研究するのを弟に手伝わせてた感じかな。
まあ豚に食わせてたのは間違いないが



意識が無くて良かった
いや、良くないけど

なにこれ怖い



あいつら何でも食べるのな…



ホラーすぎる



おそロシア(´;Д;`)



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1550569676/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 22:15 | Comment(1) | 国際

2019年02月05日

【大リーグで『頭にファウルボール受けたお婆さん』亡くなっていた…】昨年8月ドジャース本拠地ロサンゼルス、4日後頭蓋内出血で死亡…観客がボールに当たって死亡3件目

米大リーグ、ドジャースの本拠地ロサンゼルスで昨年8月に行われたパドレス戦で、 ファウルボールを頭部に受けた79歳の女性観戦客が死去していたとスポーツ専門局ESPNが4日、報じた。
この観客は意識が戻らないまま4日後に亡くなり、検視の結果、死因は打球の衝撃による頭蓋内出血だと断定された。

大リーグで観客がボールに当たって死亡する事故は3件目という。公式な声明を出していなかったドジャースは、 ESPNに「悲劇的な事故で深い悲しみに包まれている。この件については遺族との間で解決済み」と声明を出した。

(出典元へ)

出典:KYODO



ネット上の声


↑サッカー他の球技なら、こんな形で死人は出ないなw


 ↑鹿島でミドルシュートの外れたの手で防いだが年寄りだと避けられないし衝撃はかなりあった


 ↑フッキとかのゴリラ系のシュートを頭に受けたら、死ぬ自信がある




>ファウルボールを頭部に受けた79歳の女性観戦客が死去
>この件については遺族との間で解決済み」と声明を出した。

宝クジが当たったようなもんだな



デッドボール



頭にファウルボールを受けてしまってな


↑成仏してください



いつも危ないと思ってた



そりゃ死人も出るやろ



最近網張ってるけど
網張ってないときは客にボールが当たっても自己責任的な注意アナウンスしてたんだろうか?



希望者にかっこいいヘルメットをレンタルすればいいよ



これ確かBSの中継で見てたな
あの女性どうなったのか気になって
時々検索してたわ



俺もガキの頃、ファールボールが落ちてきて隣にいた親父に突き飛ばされたわ。



運が悪いと死ぬのが近年不人気が加速する野球
不人気野球をわざわざ観に行って低確率を引いて死ぬのか



遺族との間で解決したから特に対策も要らない
って文面に見える
この件って言葉をどうとらえるかによるんだけど



老人とかのためにクリアなパネルを貸し出して
前の座席の背もたれに装着できるとかどうだろう
ホームベース側に平面を向けるのが難しいが



観客はフルフェイスヘルメット着用義務付けか (笑)



客席もヘルメットを着用義務化した方が良くない?



よく死人だしてるけどネット張ればいいだけのことじゃね?
それで人の命が救われるなら安いだろ



お気の毒としか言いようがない。



メジャーも日本みたいにネット張る球場が増えてきてるんでしょ?



ヘルメットがなければ即死だった



死のリスクが伴うスポーツ観戦ってあんまりないよな



ファールボールの笛はちゃんと聞いとけよ



俺も1塁側でトンカツ弁当食いながらビール引っかけてたら、
ライナー性のファールボールが弁当直撃して、ビールを頭から被って
トンカツは2列後ろのやつのところまで飛んでった

トンカツ返せこにやろ



周りにミット持った少年とかいなかったのかよ



観客を入れなければいいのよ(´・ω・`)



誰も突っ込んでないから言っていくけど

観客はドッヂしなかったのか



ボールから目を離したやつが悪い
球場では自己責任



日本では目に当たって失明する事件があったな



前、打球での負傷は観客の自己責任って言ってたときに野球を見放したね



ファールの時の笛と「ファールボールにご注意ください」のアナウンス、
あれ意味あるのか?



アメリカなら自動キャッチドローンとか出てきそうだ



豆粒みたいな選手見るより家でテレビで見た方が楽しくね?
コンサートもそうだけど



これが本場のデッドボール。



球団も保険入ってるんだろ
保険会社から賠償金が払われる



ファール打った本人も相当精神的に参るだろうな


↑サインボール投げ込んだら息子のために捕ってあげようと頑張ったお父さんが落下して亡くなった事故あったね



球飛んでくるスポーツなんだから弾の行方を見てない奴が悪い
何時間も注意してらんないよ!て人は他のスポーツ見に行った方が本人のためにもいい
どうしても見たいけど気にしたくもない奴はホーム寄りの席に座れ1・3塁手前より向こうに座らない方がいい



>悲劇的な事故で深い悲しみに包まれている。この件については遺族との間で解決済み

一文めと二文めに物凄い気持ち的な落差がw



毎回エキサイトシートに座らせておくのかあ



人が死んでんねんで



ファールにしろホームランにしろ当たるのって結構な確率だよな
よく野球見に行くけど近くにすら飛んできたことないわ


↑けどスタンドインしたボールは満員の場合かなりの高確率で人に飛んでいくってことだろ?
 ホームラン打って能天気に喜んでるけど、避けなきゃ死ぬ人が出るってことだよなそれ


 ↑そういや、ホームランボール当たって、鼻血で退場してた客がいたっけ…



ファールゾーン外側はやばい
ライナーとかよけれんわ



生ビールカップストライクで
噴水が上がったことあったな



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1549351199/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 18:20 | Comment(1) | 国際

2018年11月25日

【岩石庭園作成『フォークリフトに残っていた飼い犬がレバーにダイブ』飼い主圧死…】ミードさん70歳、ハンドブレーキかけず門を開けに行き、車両が前進してきて挟まれる



(注意:「ネット上の声」の内容が多少不謹慎な内容になっています。読んで不快感を感じそうな方は、閲覧はお止め下さい。)


飼い犬がフォークリフトを操作、農家の男性圧死 英

2018.11.24 Sat posted at 13:01 JST


(CNN) 英国の検視当局は23日、イングランド西部で昨年農家の男性が死亡した件について、飼い犬がフォークリフトのレバーを押して、男性に突っ込んだことによる事故死だったと明らかにした。

死亡したのはヒューイッシュに住むデレク・ミードさん(70)。英PA通信によると、昨年6月に自宅で岩石庭園を作っていたところ、事故が起きた。

23日に開かれた不自然死の死因を調査する死因審問で、ミードさんがギアをニュートラルにした状態でフォークリフトを降り、ハンドブレーキをかけないまま門を開けに行ったとの報告があった。車内に残っていた犬がシャトルレバーの上に飛び乗ったため、車両が前進してミードさんに突っ込み、車両と門の間にミードさんが挟まれたという。

ミードさんはその場で死亡が確認された。検視解剖では、外傷性窒息と脊髄(せきずい)骨折が死因と判明していた。
地元検視当局のピーター・ハロウイング氏はミードさんの死を「非常に悲劇的な事故」と形容した。

安全衛生庁の調査担当者も、ミードさんの死に関して他に「合理的な説明」はないと指摘した。シャトルレバーの操作は簡単で、自動車のウィンカーを出す場合と難易度は変わらないという。

ミードさんの息子は審問で、事故当日に家の近くの道を車で移動していた際、父親が挟まれているのを目撃したと証言した。フォークリフトの前方に父親の足が見え、フォークリフト側に向いてかがんだ状態で、まるで近づいてくる車両から逃げるような体勢に見えたと説明。父親のもとにたどり着いた時には、既に意識はなかったという。

デレク・ミードさんは昨年6月、フォークリフトに突っ込まれて死亡した/SWNS
(画像は、出典元でご覧下さい。)


(画像など詳細は、出典元で)

出典:CNN.co.jp



ネット上の声


↑ロードローラーだ、わんわんぉ

 ↑不覚にも



ワンチャンス

↑どうしたらそんな面白い事言えるんw



犬なんか飼うから



ワンコはよ



お気のドッグ

↑タイプミスしてるぞ



犬「圧死には関わりのねぇこって」

↑高く評価。



    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

↑短時間でそういうレスを書くことが出来るお前は何者だよ。w

↑整ってたのか



これが完全犯罪か



フォークリフトを所有し管理しとった「デレク・ミードさん(70)」の
「過失」が原因だもんな。犬っころには責任がない。



猫が俺に電話してきたことならあるが



70歳には見えない逞しさだぬ
犬に罪はないで、分かってると思うけど



うそくせえな

神奈川では自殺だが



自動ブレーキの義務化



わんちゃんビックリしただろうな
わんちゃんは保健所送りにはならないよね?仕方ないもの

↑わんちゃんって言うな

 ↑じゃあ貞治?(´・ω・`)



チワワなのかピットブルなのか



この犬は危険だな



ひつじのショーンのビッツァーかよ

↑あれイギリスのアニメだったな
まさか…

↑同じことオモタ



犬は匿名かよ



賢すぎるワンコか



ワンマン運転には注意だな



さすがに犬は賢いな
21世紀中に知能は人間に追いつくだろう



自宅で飼い犬に撃たれた件も今年あったな



車から降りる時は、ギヤをP又はNにしてサイドブレーキを引いてエンジンを止めてキーを抜け
これをめんどくさがるやつ、全然カッコよくないぞ。
死ぬぞ!



ヒャッハー状態だったのかな



ブラックジョークじゃすまん事件だな



犬「いまだ!」



この犬スタンド使いだな



遂に犬の反乱が始まるのか

↑数十年後には犬の惑星に



おじちゃん若いな



これがワンオペレーターか



現場猫ならこうはならなかった



エクストリーム農業だな



(ΦωΦ)「犬の計画的殺人の疑いがある」



なぜかフォークリフトは降りるときにパーキングブレーキをかけない馬鹿が多い



ワンダフォー



手を噛まれるどころの騒ぎじゃないよな



おじいさんは可哀想だけどまるでミステリーのネタみたいな事故だな



バカ犬無双



馬鹿犬はこれだから駄目
飼い主殺してどうする



現場イヌ「ヨシッ!」



これだからワンカスは
やっぱ猫やわ



前に「世界まるみえ」で犬に飛行機を操縦させるのに成功したってやってたから、これもわざとだろう。



アウトフォクシーズの動物より優秀だな



自転車こぐ犬もいるくらいだからな。
フォークリフトぐらいいても不思議ではない。



サムティのCM自粛か?
犬が重機のレバー操作するやつ



餌に不満があったのだろう



お父さん70だけどすごい若く見える・・・
気の毒な事故だったね・・・ ( ´;゚;ё;゚;)



英国の犬すごいな
フォークリフトを動かせるのか



イギリスの犬は重機を扱う優秀
それに比べて
ニートのお前等は己のこけし磨きしか技能がねぇ
土方以下のなにか



(∪^ω^) わんわんお!



犬はどうなる



制動装置(リード)がついてなかったのなら整備不良で飼い主の責任…



大型犬が好きそうな筋肉マンだ



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1543071233/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメントもありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 07:01 | Comment(1) | 国際

2018年06月17日

【『7mのニシキヘビが丸のみ?』体内から行方不明のワ・チバさんの遺体…】膨れ上がったニシキヘビを捕獲して切開し、発見。海外の農業の危険は桁違いか!?インドネシア

7メートルのニシキヘビの体内から女性の遺体 インドネシア

2018年6月16日 20:03 
発信地:マカッサル/インドネシア


【6月16日 AFP】インドネシアで、体長7メートルのニシキヘビが捕獲され、体内から女性の遺体が発見された。警察が16日、発表した。女性は畑仕事をしている間に行方不明になっていた。

 スラウェシ(Sulawesi)島沖のミュナ(Muna)島ペルシアパンラウェラ(Persiapan Lawela)村で14日夜、ワ・チバ(Wa Tiba)さん(54)が畑から戻らなかったことから、親族を含む約100人の村民らは捜索を開始した。15日になって膨れ上がったニシキヘビが発見され、村民らがヘビを捕獲して腹の部分を切り開いたところ、中からワ・チバさんの遺体が見つかった。

 地元の警察署長は、「住民らはニシキヘビが女性を丸のみしたのではないかと考え、ヘビを殺した」、「ヘビの腹が切り開かれると、中から遺体が見つかった」と話した。

 インドネシアやフィリピンに生息するニシキヘビの多くは、体長6メートル以上にまで成長する。人をのみ込むのはまれだが、昨年3月にはスラウェシ島の別の村で、農業従事者1人がニシキヘビに襲われて死亡している。(c)AFP

体長約15メートルのニシキヘビ。インドネシア・中ジャワ州ケンダルの動物園で(2003年12月29日撮影、資料写真)。(c)AFP
(画像は出典元でご覧下さい。)


(画像など詳細は、出典元で)

出典:AFP BB NEWS



ネット上の声

↑> インドネシアやフィリピンに生息するニシキヘビの多くは、体長6メートル以上にまで成長する。



>多くは

ヒェッ…



↑怖くて画像を拡大できない


↑モンハンかよ…



マジかよ、千葉



(出典元5chスレには、人を丸のみにしたと思われるヘビの画像リンクがあります)

↑人間を飲み込んだら、ヘビ自体は動けなさそうだなあ。

 ↑確か蛇って身を捩らせながら徐々に骨へし折って消化するらしいな。

↑ひぇ
形がー

↑自己レス
検索したら今回のと違うわ、ゴメンね┏○ペコ

 ↑今回のではないけど、中身は人なのかな?
 腹裂いて人がゴロッとかの写真がタイとかだったら
 一面に掲載されてるんだろうな。

 ↑これは確か子供を飲み込んだ蛇だったはず
 腹をかっさばいたら中から子供のパーツが出てくる動画もあった

↑だから消化薬になる薬草を食べるんだよ
それを見ていた旅の男が薬草を持ち帰り・・・

 ↑とろかし草乙
 むかし、日本昔話の絵本で読んでから
 トラウマになったわ

 ↑あああぁ、それなんて落語だっけ?
 NHKの落語THE MOVIEで見たよ

  ↑蕎麦清だよ

   ↑落語 THE MOVIEではそのタイトルだったね。
   他にも「蛇含草」って題目もあるみたいだ。
   ありがとね。

    ↑パタリロではパンドラキン?とかいう名前だったな

    ↑確かパタリロ以外の読み切りでも同じネタのやってたような

↑これほっといたら消化されんのか?

↑あー、入ってる入ってる・・

↑すごい伸縮性があるんだな。

↑頭蓋骨や骨は消化されないだろうに
そんな大きな骨が出て来るほど蛇の肛門は大きく開くのかね

 ↑骨とかは、あとで吐き出すらしいよ
 出来なかった死亡



千葉ってそういう場所なの?



「こちらスネーク。潜入に成功した。」

↑残念だが、お前もう死んでて腹切り裂かれてるw

↑侵入されとるやんかw


絞められたら逃げられないとは思うけど
締めに来る時に逃げられなかったんだろうか

↑噛みつかれたらもう逃げられない。

↑睨まれたときに足が竦んでしまうんだろう

↑移動もソコソコ速いけど、特に体を縮めてからの飛びつきは速い。
7メートルって事は3メートルくらいは超速で飛びつけるから、草むらから飛びかかられたら逃げれない


千葉!滋賀!佐賀!



アナコンダ

((((;゚Д゚)))))))


体が丸ごと出てきたんだろう。
哺乳類の猛獣はおいしい所だけ噛みとって、残りは小動物とか鳥の食物になる。
爬虫類は獲物を丸呑みするしかできないらしい。不自由だろうな。
その代わり、かなりの絶食にも耐えるらしい。

↑コモドオオトカゲもコビトカイマンも爬虫類だがなんでそんな嘘ついたん?
絶食についてはらしいも何も常識だろ
哺乳類の猛獣がどの程度のものまで指すか知らんがハイエナは骨も食うぞ

↑ワニは1年絶食しても大丈夫らしい

 ↑何それ?俺もそうなりたい。

 ↑ダイオウグソクムシは5年絶食した個体がいる


14:くっそワロタwww


           ,   -z―─―-  、
       ,  ' ´弌孑y ´' zk  三ニ`丶、
     , '   ...::::::::::::::::::::::::::::::::.... ≠ニ三丶、
   /z'' ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.... ー ニ三\____
  /y' .:::::::::≠:::::::::::::::::::::, - ─ - 、  ー≠ニ三三三`丶、
. /≠' .::::::::ニ=::::::::::::::, '           \       ''''ニ三 n
/    .z::::=三:::::::::/                \  /  ̄ ` ー 、 `\
  ≠=:::::ー=    /              / /((○)) ((○)、三)
  z   三  '''' ,'                  ,' /  '⌒(__人__)⌒‘ゝ'  ギャー
  ニ ー=, z≠!               V       |r┬-|    |
 ー' 三ニ ,kz'!               \    | |  |  /
  ,ィk =ニ=  ,z|                 ノ       | |  |  \ ← >14
    ≠三 ¨  ',              /´       `ー'´    ヽ

↑ワロタwww

↑スネークフライトか懐かしい



ゆっくり消化されていた女性



インドネシアのニシキヘビは言い伝えにでてきそうなデカさ



ナイフ一本でも持ってれば助かったのにな

↑骨バキバキだぞ

↑大型のニシキヘビに巻きつかれたら、全身の骨を砕かれて何もできないまま丸呑みされる

↑飲むのは絞め殺してから


↑映画の見すぎ



飲み込まれるときはまだ生きてたんだろうか?
想像すると怖い

↑普通は絞め殺すけど
めっちゃ腹減ってたら生きてても飲み込むよ


↑絞め殺してから飲んだんだろう

スネークセンターのブログ読んだ時
ニシキヘビはどんなにスタッフに慣れていても
隙あらば悪気なく人間の体や首に絡んで
絞めてこようとするので
檻を清掃する時は必ず2人1組でやります、と
書いてあった

 ↑ムツゴロウさん番組中に絞められていたような

  ↑なにそのムツゴロウ的ご褒美プレイ

  ↑あれほど動物に嫌われる人も珍しいからな
  よくは知らないが善人じゃないのかもねw

   ↑元従業員が暴露してたが全然動物好きではなく金儲け目的の道具としか見てなかったそうだ
   子猫物語のチャトランが撮影中何匹も死んだのはよく知られた話

 ↑たけしがロケでバナナワニ園の飼育員から「あいつら、隙があれば俺たちを食おうとする」と聞かされたのネタにしてたな
 爬虫類なんてそんなもんなんだろうね



やっぱ頭から飲み込みにいくのかな



午後ローアナコンダそのまんまか…((( ;゚Д゚)))ヒィー

↑あの映画はパニックホラーものとしては面白いけど
本来、少食で持久的な運動も苦手な爬虫類が
あんなにしつこく追って来て人間食いまくるのはありえんな
人間なんて1人でも飲み込んだら消化のために
長時間安静にしないといけないからそこで映画おわりだよ


アナコンダの水中カットで腹から浮き出た人面が横切るシーン思い出す



(出典元5chスレには、ヘビに丸のみされた子供を切り開いて取り出している画像と動画があるようでした…。
私はグロそうなので再生はしてません…。閲覧される方はご注意下さい。)

↑ほんと丸飲みだな


↑ひええ
人丸呑みか…

ワニのは見たことあるけど蛇のは初めて見たわ


↑素手で解体してる…

 ↑バラバラの事故のご遺体を収集するのも
 こちらの国々は素手が基本みたい
 感染症とかこわくないのかと、いつも思うんだ

↑服も胃液でとろかすのかね

↑子供かな
かわいそうに



みんな15mにはあまり突っ込まないのねw

↑蛇ならそれくらいのゴロゴロ居るだろ


飼ってる蛇が成長して、最近部屋に出してやると寝転んでる自分の隣に真っ直ぐに寝そべるんです、って話しした飼い主。
専門家いわく、丸飲み出来るか大きさを確認してるそうだ。

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1529158301/



posted by ほけきょ at 10:10 | Comment(2) | 国際

2018年03月18日

【海外スキー場『リフトが制御不能で高速逆回転!』大事故】後ろ向きで振り落とされる利用客悲鳴!大パニック!8人けが…動画内怒号で「ピー音」入りまくり ジョージア

動画
https://www.youtube.com/watch?v=ydL6dg4WJ7c
(YouTubeにアップされた事故の状況が詳しく分かる動画のようです)


3月17日 8時19分

旧ソビエトのジョージアのスキー場で、リフトが制御不能になって少なくとも8人がけがをする事故があり、当時の状況を撮影した映像には、スキー客が高速で逆回転するリフトから振り落とされるなどしてパニックになる様子が捉えられています。
旧ソビエトのジョージア北部グダウリにあるスキー場で16日、リフトが突然故障して制御不能になり、乗っていた客のうち少なくとも8人がけがをしました。

当時の状況を撮影した映像には、リフトが高速で逆回転し、乗っていたスキー客が振り落とされたりみずから飛び降りたりして辺りには悲鳴が響くなど、パニックになる様子が捉えられています。

現地のメディアは、いずれもけがは深刻ではないと伝えていますが、映像には壊れて停止したリフトに後続のリフトが次々に衝突する様子も映っていて、被害がさらに大きくなる可能性もあったことがうかがえます。

スキー場の開発に携わっている国営企業は、リフトの製造会社から話を聞くなどして原因を調べることにしています。


(詳細は、動画や出典元のニュース映像で)

出典:NHK NEWS WEB



ネット上の声

↑笑い事じゃないけどワロタwww

 ↑だなw


↑別アングルからの動画

https://youtu.be/UaGTVUxj9h0
(映像左下の日付がおかしいようですが、同事故のYouTube動画のようです)

 ↑動画の日付が2013年になってるんだけど・・・

 ↑日付が狂っとるw

 ↑こっちのほうが全体がわかりやすいかも

 ↑よくぞ生き残ったというレベル
 実はグシャグシャに潰れていくリフトの中に生きてる人が二人いる!


↑動画拝見しました
これは大変

↑ワロタwwwwwwwww


↑ジャンプって叫んでるな


↑当事者には申し訳ないが
声出して笑ったwww


↑禁止ワード言い過ぎw

 ↑cleanマーク


動画ワロタ




想像以上だったwwwwwwww


すげー怖い映像だよな
見るんじゃなかった…


さっきニュースで見たけど凄かった


どう故障するとこういうことになるんだw


恐怖Σ(゚д゚lll)

何かに憑りつかれたようだな


途中で落ちたやつの方が正解ってのは判断が難しいな
俺もしがみついちゃいそう

↑怖さを知っているから途中で逃げたけどそれがアダとなって
逃げた奴だけ死んだってこともあったな。

 ↑碓氷峠列車逆走事故やな

 乗ってた鉄道技師が飛び降りて死亡、結局なんとか停車に成功して他の乗客は無事だった


↑難しいよな
途中で降りて、それだけで骨折の可能性あるし、更にそこにリフトが迫ってきて衝突する可能性あるし

後からしか途中で降りた奴が正しかったとしかいえない

あんな風に吹き飛ばされるとか予測できないだろ


はじめは笑えてたけど、途中からシャレにならない振り落とされや激突が。
どうか命に別条がないといいんだけど……


プラスとマイナスを逆につなげちゃったのか(´・ω・`)

なんか吹っ飛んでる人がいるが


これ安全装置とかついてないんだな、
思っていたより早くて、しかも危険だ


いつもより余計に回しております

この惑星のリフトは狂っている

↑それBOSS


想像以上だった。

(´・ω・`)飛び降りないと死んじゃうな


はんぱねえ
この手のリフトって元からこんなスピード出るように設計されてなさそうだけど

↑ブレーキ機能がいかれてモーターの動力がダイレクトに伝わりまくり
なんじゃないの?


チャップリンの動画みたい

リフトの恐怖が現実になったパニック映画みたいだったw

ジョージア州じゃなくてグルジアの方か

おそロシア
最後、激突してるじゃん

スキー板付けてるからなぁ…

なんだこりゃ
ひでーな

想像以上の惨事やなw

メイドインどこだよ (´・ω・`)


動画見たけどめっちゃ速くてびっくりしたw
どこのジェットコースターだよw


これ逆回転だからまだよかったんだね。飛び降りやすかった。

↑え、そうなのか?
前のほうがジャンプして飛び降りやすそうなんだが、

 ↑馬鹿なの?


リフトもまともに作れねえんだな

こえー、あれにはねられたら死ぬだろ

すまんがわろたw
下手すりゃグロになっちまう

地獄絵図?w


ムチ打ち状態になったろうな。


骨折とか重傷者は普通にいるだろうな

動けてない人いるし。

死人が出なかったのが奇跡的に思えるほど


テレビで見たけど本当に高速逆回転してたw
怖い・・・どんどん飛び降りてるじゃん


登り側に乗ってる人の重みで逆回転してるっぽいな
下り側も人が乗ってれば、まだましだったかも

↑スキー場のリフトで下り側に乗ることはまずない

↑確かにそんな感じだな
駆動系のギアが外れたかして
自由落下しているように見える


なんで動力切らないの?

↑切れてるがブレーキが死んでるからレールに沿って落下してるだけらしい


折り返しで吹っ飛ばされたのはまだマシな方で、リフトが詰まってるところにそのまま巻き込まれたのが怖い。


どう壊れるとこうなるんだ?
ブレーキ機構どうなってんねん


リフトにこんなポテンシャルがあるとは知らなかった


結構な恐怖映像だった・・・

明日スキー行きたくない・・・

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521287025/



posted by ほけきょ at 04:40 | Comment(1) | 国際

2018年03月12日

【女性の口内に『大量のニンニク詰め窒息死』させる】40歳自称歌手の男を逮捕。薬物使用で20歳女性に悪霊が憑いてるという幻覚→悪霊退治で33片のニンニクを… ベトナム

【海外発!Breaking News】自称歌手の男、20歳女性の口に大量のニンニクを詰め込み窒息死させる(ベトナム)


 ベトナムの首都ハノイで今月6日、40歳の自称歌手の男が20歳女性を殺害した容疑で逮捕された。
 この男は薬物を使用し女性に悪霊が取り憑いているという幻覚に襲われ、悪霊退治と称して彼女の口内に33片ものニンニクを無理やり詰め込んだという。
 それにより女性は窒息死してしまった。

 ベトナムのニュースサイト『TuoiTreNews』によると、“チャウ・ヴェト・クウォン(Chau Viet Cuong)”名義で歌手活動を行っていたものの世間的には無名であった男グエン・ヴェト・クウォン(Nguyen Viet Cuong)は、ハノイのバーディン地区にある友人宅で5日未明、20歳の女性フェンさん(Huyen)や他2人と共に薬物を使用していた。

 その際に引き起こされた幻覚作用によってフェンさんに悪霊が取り憑いていると思い込んだクウォンは、数時間後に外出すると大量のニンニクを購入。
 “悪霊払い”と称してそれを家の周囲に撒き散らした。さらにフェンさんの口の中にニンニクを詰め込むという蛮行に出た。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

Techinsight 2018年3月11日 5時0分


(続きや画像などの詳細は、出典元で)

出典:Tech insight / livedoor NEWS



ネット上の声

口がうんこ臭かったんだなw


吸血鬼退治でもしてたのか?


堤幸彦のドラマにありそうな話だな

料理の下ごしらえか


ベトナムには悪魔がいる


悲しいニュースですな

>自称歌手

ここが一番悲しい

↑歌い手だかユーチューバーだかみたいなもんだろ

↑警察が確認を取ってない段階だと、どんな職業でも「自称」となる


にんにーくにんにーく


これ程嫌な死に方も珍しい

↑口にゴキブリ詰め込まれての窒息死に比べたら
天国だろ

 ↑そういう、塩村文夏議員への当てこすりは良くないぞ。


ベトナムはたしか仏教だったよな
それともこれは元宗主国フランスの悪影響かな?

↑仏教は仏教でも、意外に日本と同じく
いわゆる大乗仏教で戒律のゆるーい仏教。
民間信仰の方が強い。
金が無くて病院にも行けない人も多いので
今でも呪い師が怪しげな治療をする村が多い。


新しい殺害方法だな


どこから突っ込めばいいんだいったい。

↑口から
ニンニクを


こんな国から日本にやってくる移民


麻薬でもハイになるのと逆のバッドトリップってヤツか?

なぜ?悪霊退治→ニンニクなんだろ…

↑匂いがキツイからだろ多分


マシマシまでなら過失致死、チョモランマなら殺人罪。カラメなら執行猶予。


こんな料理ありそう


ニンニク入れますか?


うわ〜苦しかったろうな…

最悪の死に方やん

鼻で呼吸すればええやん


柏木さんの悪口はそこまでだ


オモロイw

麻薬で幻覚見て人殺すって法的にどうなんだろ
心神喪失に入るのかね
詳しい方いた教えてほしい

↑日本で今までに起きた
覚せい剤で殺人犯した犯人がどうなったか考えればわかるだろ?
心神喪失で無罪になんてならないよ


皮は剥いてあったのか。
そこが気になる。

潰したニンニクにごま油で空心菜。美味しいよね。

肛門になら死ななかった

ヱロ本なら、アソコに入れる表現だよなぁ


遺体安置場がニンニク臭で大変な事に


黒酢にんにくならこんな惨事にはならなかった

なんでニンニクさんが悪者にされてんだよ?
どう考えても悪いのは薬物の方だろ?
どんな薬物を使用していたのかすら記事にしないなんて。


33個ってすごいぞ

↑そんなに入れたら口裂けるだろうw

33個かと思ったら33片か
ってことは個数ではそんなでもないのか


ニンニクマシマシ殺人


貧乏学生の頃、生ニンニク半分を刻んでご飯に乗せてしょう油掛けて食おうとしたが、数口でむせて死にそうになった。
ニンニクは恐ろしい食い物だよ

↑にんにくすりおろしてビンに入れても
絶対腐らんな
それを食ってるわし

↑学生時代、ニンニク薄切りにして、サンドイッチ用の瓶入りマヨネーズに漬け込んで、馴染んだころにニンニクサンド作って食ってたよ


ニンニクプレイとは斬新な


33個入れられる前に10個くらいでちょまてよ!ってならんかったのか?

32片でやめとけばいいものを…


きみ口くさいなぁ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1520750118/



posted by ほけきょ at 10:37 | Comment(1) | 国際

2018年02月13日

【ロシア旅客機墜落『71人全員死亡』→1人でも多く助かる方法はあるか?】一夜明けた深い雪の中で徹夜の捜索活動。残骸1km範囲、ブラックボックス回収&事故原因分析へ

◆ロシア旅客機墜落 全員死亡、一夜明けた現場で捜索活動


ロシア・モスクワのドモジェドボ空港発オルスク行きのサラトフ航空機が11日、離陸直後に墜落し乗客乗員71人全員が死亡した事故。
一夜明けた現場では捜索活動が行われています。

「この深い雪に覆われた平原の先に墜落現場があります。
マイナス10度を下回る中、夜を徹しての捜索活動が行われています」(記者)

機体の残骸は1キロの範囲にわたり雪の中に散らばっていて、捜索活動にはおよそ800人が動員されています。
事故調査委員会は、墜落現場からブラックボックスを回収、事故原因の分析を行っています。

2018/2/12(月) 22:25


(詳細は出典元の動画で)

出典:TBS News / Yahoo!ニュース



ネット上の声


     _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r'´;:  八  '::..゙ヽ
      ,.'___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-'l i,.:'  ヽ:.、 ;.:' ' ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ'' kーtr-,'´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,'i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i': ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r'´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙'イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i':;r'´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  '  ---;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r',广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'" l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ', :;:::..::. /  l:l,r''/;::;;|

事故って、無くならないものだろうか

↑そこにてんぷらがある限り

暗殺対象は誰?

↑それを知ったら消されるぞ
Gを甘く見るな

テロなのか事故なのか。
大嵐だったとかなんかあったんかね。


飛行機が落ちた時の生存率ってどうやったら高められるんだろう

↑体を鍛えるしかない

↑5点着地を極める

↑墜落の瞬間、全員で一斉にジャンプできる連帯感、チームワークが必要

↑機体をゲル化する

↑全身エアバックみたいにして飛び降りる

↑椅子の背中にパラシュートを仕込んでおいて、機長が「ヤバい!」って判断してボタンを押したら、客席の床が抜けるとか

 ↑床がぬけたら貨物室行きだろ


↑必要なのは最低でも
ヘルメットと首を守れる防具

墜落後運がよくても火災は間違いない
生存しても身動きとれず
意識あってもその間わずか数分かもだがw


↑戦闘機についてるような、座席ごと上空に発射して
そのままパラシュートで降りてくるようなのを
全席に付けたらいいんじゃない?

 ↑上にも書いたけど訓練してない人間が使ったら首が折れる。もしくは脊髄損傷する

↑真面目に脱出ポッド的なものを開発してほしい

 ↑開発したとしても、それを購入、搭載するかだな。

↑ワインの樽を割って
ワインの中に潜って衝撃を和らげるんだっ!
って、コナン君が言ってたよ。

↑祈るしかない
乗る場所によって多少生存率は変わるらしいが

↑よっく柔軟しとくことだな

↑胴体下部にXF-85を内蔵


可哀相だな

炎上しながら落ちてきたってニュースでは言っていたが


また非番の機長の子供に運転させたんだろw

↑これだな

↑あったな
ロシアで


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ うちの子供を返して!!!      >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

羽の上が安全って聞いたけど全員死亡ってどうしてなの。

だから飛行機なんか絶対乗ったらダメだって。あんな不安定で落ちたらほぼ死亡確定な乗り物リスクしかない

ディープステートの陰謀だな。

着氷だろうか、どうもメーデー!の見すぎだな。

2017年はジェット旅客機の墜落も死者も無かったらしいが
今年は早速ロシアか

↑トルコ航空が住宅地に落ちたヤツは貨物機だったな、そういえば


生き残る方法は機長が墜落の衝撃をうまく滑らせるようにしてくれるかどうかで違うな
真下に墜落ならほぼ100%死ぬ
胴体着陸で後方でヘルメットとクッションを運良く持ってる状況なら30%の確率で生き残れる
生き残ってもGで失神してると爆発に巻き込まれて死ぬからそれを考慮するともっと低いかも


飛行機にパラシュート着けたらどう?
ガチのマジでもうそれしかないでしょ

↑エアバッグじゃだめかな?
車にあるのに飛行機にないなんて

 ↑墜落したらほとんど助からないのに
 わざわざ機体を重くする装備するわけが
 航空会社がするわけないだろw(燃費がわるくなる)
 そのような装備しなくても乗客がいる限りにはなw

↑あれ?どっかの国が作らなかった?


墜ちたら死ぬってわかってるんだから
戦闘機の脱出用パラシュートをつけるしかないんだよ
それをしないって事は
航空会社の怠慢なんだよ
旅客船でも救命ボートが付いてるのにな

↑訓練してない人間が射出座席でベイルアウトなんてしたら首が折れちまうよ

 ↑ほぼ死ぬんだから生きる可能性が残るほうがいい
 やらないのはコストの問題


↑ひとりひとりじゃなくて飛行機に一個大きなパラシュートを付ける方がいい

トンデモに聞こえるけど小型機(いわゆるセスナ機)ではすでに実用化されてて、数年前の鹿児島の事故でも助かってる
(出典元2chスレには、関連のリンクが貼られています)


 ↑大型機でも実際に事故ったら翼と胴体を切り離して胴体だけパラシュート、とか考えられてるらしいね。実験的思考の段階と思うけど。

 ↑まあ真面目にそれはありだよね

 ↑これ、小型機のパイロットが発明したんだよな。なんでも自分が墜落してるときに「生還したら作ろう」と思いついたとかw


飛行機事故は続くぞ

ドイツの格安航空路線機みたく
副操縦士が鬱病で、乗員乗客を道連れに
盛大な自殺をやったケースもあるな

イスラエルの報復

プーチン容赦ないな 

暗殺でしょ

乗客に日本人がいなかったんだから
良かったじゃん。

そもそも航空機事故で助からんケースって空中爆発・分解とか墜落だからパラシュートあっても意味ないよ
エンジン止まったって普通に着陸、着水できるし


機長がもうこれはダメって判断したら派手に自爆するようにしておけば
墜落の恐怖に勝てるのではないか?

↑想像したらどっちも怖


ロシアのは時々落ちる


ロシア旅客機墜落、地面に激突炎上した瞬間の動画

An-148のクラッシュが私的なカメラで撮影された
(動画の上部)

https://youtu.be/fPpHb7uQA9g
(出典元のニュース動画と同じ映像のYouTube動画のようです。出典元が削除されたらこちらでどうぞ)


飛行機がいくら安全な乗り物って言われても、自分の力では事故を回避できない(運任せ)と、墜落モードに入ったら生存率が絶望的なのが嫌すぎる

飛行機に乗るたび騙されてる気がしてならない
あんなものが空を飛ぶなんて

寒いし無理ぽ

デカいパラシュート方式はダメなん?
装備すれば半分くらいは助かりそうに思うが。

事故が多い離陸直後と着陸時には使えない品

非現実的すぎるからじゃね?


ロシア語の動画見たけど酷い雪深さだったね。
男が大股でやっと1歩踏み出せるくらいの雪深さだわ。あれじゃあ救助大変だよ。
それが平原で一面だからな。
掘って掘ってやっと下から機体の一部が出てきたりあれは大変だと思うよ。
ご苦労様ですとご冥福をお祈りしますとしか言えんよ。

見た感じあんま重くない雪みたいだけど深さは70〜80CMくらい積もってるよ。
黄色い服着た人が出てた。

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1518443141/



posted by ほけきょ at 03:17 | Comment(1) | 国際

2017年12月29日

【インドで『若者のターバン離れ』が進行中】理由「むれるから」→さっぱりとした髪形に…「合理的」に考える若い層が増加 クリスマス祝うヒンズー教徒がいると老人嘆く

インドには新年を派手に祝う習慣がなく、この時期になってもニューデリー市街で年の瀬の雰囲気はほとんど感じられない。
必然的に忘年会もないのだが、インド人は年末年始に限らず頻繁にホームパーティーを開催する。
食事はやはりカレーが中心で、宴は深夜まで続くのが常だ。

 12月に入って誘われたパーティーで、シーク教徒の若い男性と知り合った。日本人がインド人と聞いて思い浮かぶターバン姿は 、インドの人口の2%ほどのシーク教徒のものだ。髪の毛を切ることが禁じられており、伸びた髪をまとめるためターバンを使用する。

 ところが、この若者はターバンを巻いておらず、さっぱりとした髪形だ。理由を聞けば「むれるから」だと話す。
ターバン未経験の部外者にもわかりやすい理由だが、こうした“合理的”に考える若い層は増えているという。
日本でも「若者の読書離れ」「自動車離れ」などが話題となるが、インドでターバン離れが進行中とは思わなかった。

 シンボルともいえるターバンを巻かなくなることは勇気がいると思うが、伝統も変容していくということだろう。
その隣でヒンズー教徒の老人が「クリスマスを祝うヒンズー教徒がいる」とも嘆いていた。
歳末のパーティー会場で、インドの宗教について考えさせられた。(森浩)

(出典元へ)

出典:産経ニュース



ネット上の声

彡⌒ミ

↑スレ立て30秒で、、
なんてスピードだ、この禿。。

↑(´・ω・`)


まじか


ターバンショップが倒れました。

バターン

↑嫌いじゃないよw

ハゲ隠しじゃないのか

蒸れるからね

もう桂由美くらいだろ

↑く、くっそぉーw

インド版「若者の〜離れ」シリーズ

カレー離れが来たらまじやばい

↑それはない

日本の若者の金離れとターバンを一緒にするなよ

日本だって若者のチョンマゲ離れを経験したんだなんとかなる

むちゃくちゃ長い髪をターバンで束ねてるからな。

若者の蛇使い離れはまだか

ヒンズー至上主義だの、イスラムとの戦争だのある国で
シーク教徒は無事なの?

↑少数派だけど強硬派が頑張って旅客機爆破事件起こしたりしてるよ

カバディ離れ

ターバンまくのはシーク教徒じゃないのか

ターバン巻いてるとアラブ系のイスラムテロリスト呼ばわりされるからでは

ダルシムの人間離れ

こういうのがイスラムに広がるべきだな
「礼拝?面倒だから」

確かに最近の若者のタージン離れは酷い。

昔はレナウンもTVでCMやってたのにな…

タイガージェットシンのターバン離れ

あれだけインド投資してたらポリコレも進むだろう
反動には気をつけろ

ピッコロさん乙

性犯罪離れはしないのかね

ヒンズー教とシーク教の関係がわからん
むれるとハゲそうだしな

インド映画でも滅多に見かけない

イスラム女性のほっかむり?あれもそうとう緩んでるって聞いた

↑いや、イスラム圏ではどんどんイスラム原理主義が蔓延、厳格化して来ているらしいよ。
今まで比較的揺るかったインドネシアあたりでも顔を隠す女が増えたり。

2%しかつけてないものなのに
インド人=ターバンってくらいイメージすごいよな
ガンジーの格好といい

↑現世での労働が重要と言う教義だから
自然と社会的地位が高くなる

↑そりゃ2%モヒカンだったらすごくモヒカンが多くみえるだろ?
それと同じことw


スーパーアラビアン。

そのうちターバンまいてない奴は殺すとかいう原理主義者が出ると予想

若者にいいたい
ターバンぐらい買え、100均でも売ってるんだから

そろそろ「牛を食べて何が悪い」という人が名乗り出てきそう

↑日本にいるネパール人は食っちゃってたけどな

若者のヨガテレポート離れが著しい

進行度的にそろそろ鉄かぶとを装備する時期か

タイガージェットシンもあの世で嘆いてるな

↑生きてるし、カナダ人だし。

髪の毛きるの禁じられてるって暑苦しいな、それにターバンか
汚い気がする

あれ巻くのも大変そうだもな。
寒いとこでもないのだから、どうして巻いてたのかな

ああいう形した被り物だと思ってた

俺をいざなえ
ガンジスの流れに

ターバンカレー食いたいけど近くに無いな
チャンカレかゴーゴーで我慢するか

>日本人がインド人と聞いて思い浮かぶターバン姿
あんまりないけどな〜
世間ではそうなのかい?

↑いやそれはそうだろ、あとヨガw

↑ターバンといえばレッドスネークカモンをイメージする人のほうが多いかな


ダーバンがない蛇使いなんて、クリープのないコーヒーみたいなもの

ドラクエだと意外に守備力高いターバン

セットにすごく時間がかかるのでしょう

宗教の理不尽な戒律はどんどんなくなっていくよ

インディアンは嘘つかないが、インド人は嘘つきまくるだろ

ターバンは行水した後のバスタオル代わりや排便した後のお尻ふきに利用するし
頭部の保護する役目を兼ね備えたおしゃれアイテムです

文明開化の音がする

インドってターバン巻いたヒゲのオッサンが劇甘ミルクティ飲んでるイメージしかない

インドのことはインド人が決める。
それで良い。

頭を守る、顔を洗う、うんこをふく、弁当を包む
など多様な用途

ターバンは日差し対策には有効だと思うんで続けた方が良いんじゃないかな?


良い子の諸君!
若者の○○離れとよく耳にするが、
当時群がってたのは今のジジババ共だ!

今の若者は、離れるも何も
最初から近づいてすらいないな!

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1514514466/



posted by ほけきょ at 12:42 | Comment(1) | 国際

2017年12月23日

【VRゴーグルつけた男性『家の中で転び、まさかの死亡…』】モスクワの44歳男性、VR(仮想現実)ゴーグルをつけて歩き、何かにつまづいて倒れる→頭を切る重傷で死亡…

モスクワに住む男性がVR(仮想現実)ゴーグルをつけて家を歩いていると、頭部に重傷を負い死亡した。
ニュースサイト「モスクワ」がモスクワ市調査委員会筋の話として伝えた。

これまでの情報によると、44歳の男性がVRゴーグルをつけて家を歩いていると、何かにつまづき、テーブルに倒れ込んだ。男性は頭に切り傷を負い、死亡した。

現在、当時の状況や事故の原因などが調べられている。

(出典元へ)

出典:スプートニク 日本



ネット上の声

↑異世界で頑張れ!!

↑これだからゴーグル型はダメなんだ
フルフェイス型なら事故は防げた、だが禿げる

↑はは〜ん、さてはエロVRでオナニーしてたな〜


もうVR禁止

>何かにつまづき
調べろよ

良い死に方だな
笑える死に方できるやつは幸せものだよな
俺は餅を喉に詰まらせて死にたい

↑超苦しかったぞ
あんな死に方は二度と御免だ

 ↑成仏してください

↑なんで窒息ナメてんだお前?w

↑でもお前エラ呼吸じゃん


ヘルメット付きのVRを売れば

↑脳を焼く機能も付けようぜ

 ↑SAO厨乙

↑蒸れて禿げそうだが

 ↑お前はもう…


死亡する恐れがあります良いですか?
yes / no が必要

危ねーなー・・・

あっちの世界に行ってしまったか

VRの猛獣に襲われショック死する老人とか出そう

全裸?

歩く必要があるVRコンテンツなんかあるんかな?

ポケモンGOよりこっちのほうがよっぽどあぶねーよな

アホやなぁ

VRゴーグルは危険・・・メモメモ

ダーウィン賞受賞候補

VRゴーグルを使うときは、椅子に体を縛り付けておかないと駄目だって言ったじゃないか

↑ティンティン触れるのか

膝に矢を受けてしまってな

VRゴーグルのディスプレイから貞子が出たんよ…

ロシア人の44歳って頭悪いんだなw

↑マチュピチュで自撮りしようとした51歳のドイツ人のおっさんがいてな

繋がったまま家の中を歩き回るAVだな

(; ゚Д゚)何やってたんだろ
家の中を歩く??
Dの食卓?

↑>Dの食卓
…あの製作の人はやく亡くなっちゃったなぁ…
でもこんな死にかたしたんじゃなかったけど

歩き回ったらだめだろw

パンツ履いてなかっただろうなw

やっぱり起きたか…
異世界転生するといいね

ソファーに座ってするもんだぞ

VIVEやってるとき、知らないうちに飼い猫が足元にきて
ヒヤッとしたことならある

ロシア人って政治的対立なかったら絶対に日本人と仲良くなれると思う。

↑倫理観が全然ちがうから無理
友達としては仲良くなれる場合もあるかもしれんが、隣人としては無理

世の中に新しい物が出れば、必ずそれで死ぬ人間も居る。
ほとんどは家族も黙ってたりニュース価値もなくて知ることがないだけ

世界初のVR関連死?

目隠しして歩き回るのはまさに自殺行為

↑目隠しして歩いてみるのも楽しいかも知れないって、アメリカ映画を愛してる奴が嬉しそうに言ってた

その数日後である
他のプレイヤーのVRに男性らしき影が映りこむようになったのは

カヤバアキヒコのせいだ

VR世界へ旅立っていったのかな
エロVRゲームだと親泣きそう

動き回るって事はルームスケールVRか
あれ結構腕とかぶつけるのよね

歩きスマホ以上のアホがいたとは

あー……俺もやりそう

人生って儚いな

こんな世界中の笑い者になって死にたくないわ。お気の毒。

ハラショーしか知らん
お悔やみの言葉になるかわからんけど、安らかに。ハラショー

おいおい、まだVR買ってないのに規制されるような事すんじゃねーよボケナスが・・・

あのさー、このsputnikってサイトはフェイクニュースだけのネタサイトだからw

どんなAVだろ?電車痴漢かな?

↑VRのAVって
大抵はPOVで自分は動かないぞ

ルームスケールVRの場合
設定エリアないには何もおくなってなってるが
ベッドあったりするんだよな

これは今後増えるだろう
全裸でゴーグル付けたまま絶命してるとか

エロコンテンツでチンコ丸出しとかだったら最悪だな

正直VRはアメリカみたいな馬鹿広い家じゃないと不向き

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513972102/



posted by ほけきょ at 09:56 | Comment(1) | 国際

2017年12月09日

【石膏入り電子レンジに頭を突っ込み固めたユーチューバー救助隊を要請…】英国男性「ユーチューブで有名に」予め口に管入れ呼吸は確保→電子レンジ解体、石膏破壊で救助

英国の救助隊は、電子レンジに頭を入れて、石膏で固めた男性の救助にをおよそ1時間を費やした。男性はユーチューブで有名になろうとしていた。

英ウルヴァーハンプトンに住むブロガーの男性はポリ袋で覆った頭を、速乾性の石膏を予め流し込んだ電子レンジに突っ込んだ。

男性の友人が不運な男性を救出しようと1時間半粘ったが、諦めて救助隊を要請。幸い、頭を入れる前に男性は呼吸が出来るように口に管を入れていた。

駆けつけた5人の救助隊員はまず電子レンジを解体し、その後に石膏をチゼルで壊した。およそ1時間後には救出に成功した。

男性とその友人は救助隊に謝罪。救助隊の隊長は、こうした要請により本当に救助を必要としている人に手が回らなくなるおそれがあると指摘した。


動画
http://youtube.com/watch?v=iY8gvu6h2Hc&feature
(再生には年齢制限でログインが必要でした)

(画像など詳細は、出典元で)

出典:Sputnik 日本



ネット上の声

↑> 男性の友人が不運な男性を救出しようと1時間半粘ったが
不運…?

↑視聴者ってバカだな

↑死ね
金儲け

↑>本当に救助を必要としている人
こいつらだ。


なんかこういうキャラいなかったっけ?頭が四角いやつ

↑Amazonだろw

↑ダンボーな

↑サイコブレイクの金庫か

↑tofu
パルタ

↑映画館にいるやつかな

 ↑ストップ!
 あたため泥棒!
 あたため泥棒てなんやねん

↑ドーモくん

↑こんな感じで、頭がテレビのキャラは100万回は見た気がする(大げさ)
ペルソナにも居たかなあ


よつばと?

結局、動画アップしたんかい!

よかったじゃんww
望み通り有名になれたじゃんwwバカとしてだけどな

↑バカっていうか、悪人な

愛知県のパニック225君もこれくらいのことやらないとユーチューバーになれないぞ

てか。
SNSで有名になれれば死んでもいいって。
10年ぐらい前なら「世にも奇妙な物語」のテーマにもなったでしょうが。
それがリアルに行われるようになったと思うと胸熱。

人類…(笑)

こいつらセメント固める系の動画ばっかだな

> 男性の友人が不運な男性を救出しようと
これだからスプートニクの記者は

↑皮肉でしょ

家を燃やした奴が勝ってると思った

これで死んでたらダーウィン賞間違い無しだったのに

おいおい何の為の電子レンジだよ
解除ボタン押して動かせば石膏なんて


これから有名になろうとしたのかと思ったら
既に登録者300万もいるじゃん

端から救助隊を呼ぶつもりのネタだったのか?

一人なら無理だけど男数人いたんだから電子レンジ解体と石膏壊すくらい出来ただろ
レスキュー隊もこんなの専門じゃない

どんだけセメント好きなんだよ

もう放置しとけよW

本気だという意思表明なんだろうな。セメントだけに

おい何やってんだよ。
早くスイッチ押せよ!

同じようなことするヤツが出てこないように
しばらくこの状態で街に立たせておけばいいんじゃね

扉が開いてるから SWが入らんわ
諦めな

もうyoutube禁止

視聴率がどんどん伸びてるね
これで金を稼ぐってことか

ボクサーになれば負け知らず

どうしてこうなった!って踊るモニター思い出した

どこの国でもユーチューバーはアホっぽいな 

まあ安易なフェイクニュースや批判でアクセス稼ぐような
クズとは違って自らをネタにする心意気は買うw

射殺でいいよ
アホすぎ

↑わざわざ射殺しなくても、救助せずに放っておきゃ勝手に苦しんで氏ぬわな。w

日本の髭も生えてない様な女々しいユーチューバーと違って体張ってて全然面白い

動画を上げるために高いところに登ったり
危険なことをするのは止めてほしい

どうやって外す予定だったのだろう
はじめから最後はレスキュー呼んでゲラゲラ笑う予定だったのか

・・・・まあ
助けてやれ。

1人でそのまま死んでたら 
捜査難航したなw 


他人に迷惑をかける事で注目を集めるのは、youtubeの評判を著しく損なう行為云々って感じで、
稼ぐどころか罰金、出禁にしたほうがいい気もする
そしたら投稿する側ももうちょっと冷静に考えてくれる・・・といいな

なんかyoutuberは悪い側面の話ばっかり聞いてる気がするわ


助けようしてる友人笑ってるw

呼吸用のチューブに「タバスコ」を流し込んでやりゃいいものを。

ほんとYouTubeとか害悪でしかないわ
音ゲーのフルコン動画は参考になるので認める

↑音ゲーて、楽器演奏できないガイジが演奏の雰囲気を味わうやつでしょ?

 ↑音ゲーで挫折したんか?w


youtubeはtwitterよりひどい激烈バカ発見器になっているな。

この人は「本当に救助を必要としている人」のうちじゃないのか

それとも救急隊呼ぶのも計画のうちかな
目論見どおり有名になったわけだし


周りの友だちも止めてやれや
なにセメント漬けの手伝いしてんだ

なぜある程度予測出来ない

↑いやこれレスキュー呼ぶのも含めて予測通りの展開でしょ。

前に拳銃を分厚い辞書で防げるかやろうとして亡くなったりしてたけど
これも窒息死の可能性と考えなかったのかなと

↑頭を入れる前に男性は呼吸が出来るように口に管を入れていた。

レンジ戦隊レンジマン

YouTubeはこいう人の動画を停止するべきじゃなかろうか
日本でもチェーンソーもってどこかに突撃した人いたが
あれは犯罪だし

軍事】米空軍が電子レンジ技術で新兵器「CHAMP」開発、北朝鮮に対抗も
のスレが下にきてて草

↑このユーチューバーがその新兵器なんだよ

もうそのまま埋めちゃえよ

こういう明らかに狙った馬鹿のは海外でも人気ないよ

今流行りのビットコインでも買っとけ

現場見て有償救助に切り替えろw

救助費は実費で

この救助隊は無償なのか?有償だったらyoutubeの収入だけじゃ赤字になる気がするが。

首から切断したら良かったんじゃね?

楽しいぞ♪
楽しいぞ♪
通報されたらネタになる♪

助ける方も情けなくなる

そのままチンしたらもっと有名になれたのに。

俺の来年のハロウィンの衣装が決まった

動画は面白かった。
無駄にプロジェクトX感があるw
このバカは、救急隊に出演料を払うべき。

サイコブレイクにこんな敵いたな

不運な友人じゃなくて馬鹿な友人だろ

これ死体で発見されてたら謎解きは大変!

『リング』の呪いのビデオに出てくるのみたいに指差しポーズお願いしますw

レンジのスイッチONしなきゃレンジでやった意味ないだろ

馬鹿じゃねーの

ぬりかべになりたかったのかw

ゆで玉子が爆発するの見て嘘だと思い、捨てる予定だった電子レンジでやったら粉々に爆発して驚いて引っくり返ったのはいい思い出だ…

ユーチューバーて金のためにこんなことしたり命落としたりしてアホやね

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1512762454/



posted by ほけきょ at 12:36 | Comment(1) | 国際
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。