アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月25日

【アクセルブレーキ踏み間違えで理髪店に突っ込む『けがなし』】理髪店だけに店内3人の毛髪の話かと思ってしまうが、けが人は無し 愛知

25日午前、愛知県一宮市の理髪店に66歳の男性が運転する乗用車が突っ込みました。

 男性は、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。

 25日午前10時半ごろ、愛知県一宮市小信中島の理髪店で、66歳の会社員の男性が運転する乗用車が、バックする際に店のガラスを突き破りました。

 店の中にいた従業員と客あわせて3人と男性に、けがはありませんでした。

 男性は、「乗用車を駐車場に停めようとしたところ、アクセルとブレーキを踏み間違えた」などと話しているということです。

ソース CBCテレビ


(詳細は、出典元の動画で)

出典:CBCテレビ / YAHOO!ニュース



ネット上の声


↑> 男性は、「乗用車を駐車場に停めようとしたところ、アクセルとブレーキを踏み間違えた」

もはやこの良い訳おかしいよな
踏み間違えたって気がついたら突っ込まない訳だし
踏み間違えたって気がついてないから突っ込んだんでしょ?
だったら「分からないが踏み間違えたのかもしれない」って言えよ



↑怪我をひらがなで書いてる時点で理髪店とけがをかけてるだろう



↑アクセルとブレーキ逆につけたらどうだ?
踏み間違えてもブレーキだから止まる。



5:
毛が無くてよかったね!
はは!2で言ってやった!!!


↑3年ROMってろ



66って微妙なお年頃



もうアクセル外せ!ブレーキだけにしろ!



タイーホしたかどうか



また、トヨタ車や


↑そりゃあ日本の自動車の半分はトヨタだからな。打率5割


 ↑愛知だと更に比率高そう



誰の毛が無いねんワレ



もういいかげんAT車は禁止にすべきだろう。



ブレーキはハンドルに付けちゃえよ自転車みたいに



70歳80歳超えてるのばかりだから66歳が若く思えてしまった



バックする時は左右逆だからな



66は早いなあ



20代でも30代でも、
車の運転をしている人間の20%は、運転非適合者らしいな
本来なら車の運転をしてはいけない人間

過去今まで一度でも車をどこかに擦ったことのある人間は、
実は運転非適合者



アクアか
これはあれやな


↑アクアのアクセルはプリウスより中央寄り、まるでブレーキ・ペダルみたい。
アクア乗りの皆さんも、確認せずに一発でブレーキ踏み込む時は要注意!



ダイナミック散髪



絶対にアクセルとブレーキを踏み間違えない機能がついた車を販売すれば売れると思う



バックで駐車する時ってアクセルとクリープで調整、最後にブレーキだがなあ
アクセル→アクセルと踏んだのか
それとも後退する時にアクセル、ブレーキをちまちま踏み変えるような運転してるのか



アクセル、ブレーキ、どちらも「踏む」という同じ操作にしたのが誤り。
しかも、ほぼ同じ位置に並べていれば踏み間違えて事故が起きるのは当然。



「もう、逮捕した」って言うとネットが五月蠅いから逮捕しても言わない事にしますた



ATしか乗らんヤツは、右足はアクセル、左足はブレーキで踏め


↑そういうバカなことするから踏み間違えるんだよ


 ↑ATしか持ってないワイ
 右足アクセル左足ブレーキ
 じゃ駄目なんすかって教習所で聞いたら絶対踏み間違うからやめろって言われたわ



みんなハゲだったのか


理容店なのに毛がない奴は来るな



アクセルとブレーキを踏み間違えた ←バック時の場合、これはウソというか、本人の思い込み。

アクセルを踏み過ぎてしまい、アクセルを戻せなくなった ←これが本当。ただしバック時のみ。



アクセルをゆっくり踏めばいいのに
なぜ初動から店に突っ込むほど強く踏み込むのかな


↑ちょっとだけギャップがあるときに
クリープで乗り越えられず、ちょっとだけ踏む場合がある
そのちょっとの加減が出来ないやつは、結構いる



後付けの踏み間違い抑制装置があるんだから、
そういうのに補助金出すとかしないとダメだろうなぁ



教習所の教官によるとオートマのクリープ現象が大体の原因らしい



ハハハハハゲちゃうわ


毛がないのに理髪店に



正直じいさん



ハゲジジイが理髪店に何の用事だ?


↑マジレスすると髭剃り目当てに通ってる高齢ハゲは多い


これがほんまもんのショートカット



クリープ使えないぐらいの傾斜か段差なの?


↑映像見ると段差なし。それどころか20センチほどの店の壁乗り越えて突っ込んでる。



@なるべく広い駐車場がある店を選ぶ
Aなるべく入り口よりも遠い場所に駐める
この2点を守れば店舗突入のリスクを激減させることができる



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1556187696/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 21:23 | Comment(1) | 薄毛

2018年08月11日

【新潟市内農家が出荷のチンゲン菜、小松菜『基準値越え農薬検出で回収騒ぎ…』】チンゲン菜1350倍、小松菜フサライドなど→フサライドに薄毛民がイチイチ反応していて草

チンゲンサイなどに基準超の農薬


*ソース元にニュース画像あり*
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

新潟市内の農家が出荷したチンゲンサイとコマツナから 基準値を超える農薬が検出されたとして、回収作業が進められています。

新潟市保健所によりますと、市内の農家が出荷して販売されたチンゲンサイを検査したところ、 基準値の1350倍のエトフェンプロックスと呼ばれる農薬が検出されたということです。
この農家から販売されたチンゲンサイは、先月11日から今月8日までに1万5000袋余りで、 現在、農家が回収作業を進めています。

また、別の農家が生産したコマツナを検査したところ、フェリムゾンと フサライドと呼ばれる農薬が基準値を超えて検出されました。
この農家からは、先月30日から今月8日まで市内など3か所で515箱が販売され、 現在、JA新潟市が回収作業を進めています。

いずれも保健所の定期検査で見つかったということで、保健所は原因を調査しています。
保健所は通常の量を摂取した場合は健康に影響はないとしています。

08/10 20:57


(詳細は、出典元の動画で)

出典:NHK NEWS WEB 新潟



ネット上の声

↑基準値の何倍だけじゃなくてppm数値で書いてくれないと断言は出来ないけど


↑小さな子供や年寄りだとヤバい?
やっぱり無農薬野菜が一番だね


↑外国人研修技能実習制度の方たちが濃度高めでいったのか
農家の主人が農薬濃度間違えちゃったのか…どっち?



↑うーん・・・

なんちゅうか、本中華



↑人に分からなければ基本なんでもありなんじゃね?
日本も五十歩百歩だろうな。


↑ガチで癌になるよ。


↑数kgのチンゲンサイよりも高価な原液を惜しみなくかける馬鹿はいない。



( ´゚д゚`)アチャー

どんだけ〜

チンゲが何だって?



フサライズしてくれる薬か!

↑思った通りのレスがあって嬉しい
ハゲスレ認定



農家は中国人か?はたまた脱サラ素人か?

↑そういえば最近中国人の農家も多いんだってね
これぞ本場の農薬野菜



降雨見込んだ農薬散布だったか?



やっぱり遺伝子組み換えの無農薬野菜を作るしかねえわ



しばらくチンゲンサイの購入は控えるか
この農家一件だけの問題とは限らないし

↑チンゲイサイだけの問題とも限らないとは考えないのか?

 ↑確かに
 しばらく新潟県産の野菜は控えるわ

  ↑新潟だけの問題とも限らないとは考えないのか?

  ↑野菜買うのやめろよ

 ↑まぁ、そうだけど、一番黒いチンゲンサイから

↑葉物は虫がつきやすいから葉物の危険性は他にも有るかも



>この農家からは、先月30日から今月8日まで市内など3か所で515箱が販売され

嫌なロシアンルーレットだなwwwwwwwwwwwwwww


↑ヤバいな



ちんげんさーい、って空耳誰の曲だったっけ?

↑悪いチンゲン菜 良いチンゲン菜
だっけ



フサライド

親がハゲでも、独自に増毛できること



小松菜は月に数回買うんだよなぁ
食ってそう


氷山の一角



出荷先のスーパーの名前とか具体的に早く言えよ
みんな食べちまうぞ、そこんとこ隠してたら



 
 ゚        (_ヽ      +
  *  彡⌒ミ. | |  +      フサライド!
     (´・ω・ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +

↑ハゲスタンダップ


サイコソルジャーチーム


デスフェリムゾン

↑せっかくだから、俺はこの赤い小松菜を食べるぜ


新潟は、梅毒といい中国化してんなw

_ノ乙(、ン、)_農家のお爺ちゃんのうっかりミス^^



1000倍濃縮の計算を間違えたなり

↑それでも1.3倍撒き過ぎ状態



1350倍ってどんな手違いがあったんや?

↑トレボン乳剤まいた直後に収穫して出荷したとかかな

↑基準値ってのはちょっとくらい希釈まちがえても大丈夫なようになっている。
(1.5倍とか2倍とかくらいならセーフだったりする)
この人は1350倍って事だから殺虫剤のトレボン乳剤を原液で散布しちゃったんだろう。
トレボンはこまつなに登録無かった筈

 ↑なるる ありそう



すまんな小松菜は岐阜県神戸町のものしか食べないんだ

いよいよ日本が中国並に落ちてきたな…
もうダメポねぇ…

あーあ二度と出荷出来ないくらい叩かれるな



家庭菜園やるようになってわかった
農薬は野菜作りには絶対必要
特に売られてるようなきれいな奴は100パーたんまりかかってるよ


↑知識と手間暇かかるんですよ。

今、無農薬のお米を作るために
炎天下で草取り。in 熊本県益城町


 ↑立派ですね
 いずれあなた方の苦労は評価され
 正当な価格で卸される日がくると思ってる


↑死んだ父から受け継いだ畑があるので
除草剤も殺虫剤も使わずに野菜を作ってるよ
父も農薬は使わなかった
夏草退治とかうんざりするけど


↑わかる
ジャガイモ作ってるけど毎年テントウムシダマシの大量発生に泣かされてきた
しかも例年ひどくなる
ホムセンで聞いた薬を使って今年はようやくまともに収穫できた
草取りだけで済むならいくらでもやるが、虫はどうしようもない


 ↑ウチはナスがやられて葉っぱがボロボロ
 そうなると実もロクなの出来ない



大っぴらにチン毛ってついてる野菜ってどうなの?

↑まんごー


お米は?お米は大丈夫なの?

↑農薬撒き捲りだよ

↑ああ、大漁だ



とりあえず新潟県産は控えればいいのかな

↑くらいしかやりようないな
関東のルーチン三カ所の一つだろうから四ヶ月はまず避けるとか

 ↑むしろ日本産は全部避けたほうがいい
 高齢化リスクが高くなりすぎている
 注意書きを誤読したり誤ってこぼしちゃって
 こぼしちゃったのを忘れてそのまま出荷とか

  ↑個人経営の農家は終わりだよ

↑風評被害
仕方ないわな。スーパー店頭で新潟産の生鮮品あればスルーする
福島近郊の食料品はスルーしてるし
基本的に九州産中心に選ぶ、近畿産が限界



こういうのいつも思うんだが
卸したスーパーとか公表すべきじゃね?
命に関わるやろ


でもさ、キャベツとか白菜なんて農薬使わなかったら
売れるようなの「1個」もできないだろ

↑でもJAが農薬の指導しているはずなんだよな

 ↑そう、JA直売の店だと無農薬の野菜は扱ってもらえない
 少々高くとも、消費者はそっちの方ばかり購入してしまうから
 JAは農薬も販売してるし、指導員さんもろくに畑も耕したことない若者なんかが殆ど

↑地元のJAでは農薬の使用に関する指導は、全くないが
農薬購入時は領収書に「農薬の使用にあたって適切な指導をけました」と印刷されている
コンビニの酒やタバコの購入時のパネルタッチと同じやり方だ



引退した団塊爺共がそこらじゅうで畑やりだしてるけど農薬たっぷりに除草剤ドバーで切り花用の花まで枯らす始末

↑逆に団塊共は無農薬信奉者だから害虫の発生地点を各地に作りまくってる
いくら防除してもそこから各地に飛来する



家庭菜園ぐらいで農業わかった気になるなよ
本業には代々伝わる技がある



そこまでして野菜食べないとあかんのか



怠けずにちゃんと真面目に野菜作ってる農家もあると思うんだけど見分け方がわからないな



こんなに高濃度だと農薬代すごくかかるだろ
ボケてたのか


↑隣の国の面白農業事情に耳目を惹かれるせいで忘れられがちだが、
日本の農業は世界基準では農薬をじゃぶじゃぶ使っている方に入る
高温多湿環境のせいで猛烈に虫が湧くので、猛烈に農薬を撒かないと対抗できない


↑農薬をやらずに虫にやられて安くしか売れないよりは、費用がかからない



誰かが畑に農薬を捨てんだろ


通常の農薬散布ではあり得ない数値だろう
ゴミとして畑に捨てたとか、そんなんじゃないの



さすがに酷すぎて公表されたパターンだなw



希釈せず原液散布しやがったな!コノヤロー



飼い鳥に小松菜やってんだけど、控えた方がいいかしら



もっと検査機関はちゃんと調べろや


出荷前に発覚すれば市場に出回らないんだよ出回ってるならてめぇーらが仕事して内緒証拠


↑全部を検査するなんて無理
コストかかり過ぎ



隣の田んぼでエトフェンプロックス(トレボン)まいて、それが飛散して付着したんだろう。
チンゲンサイやコマツナにトレボンは使わないよ。

↑トレボンは枝豆なんかにもよく使われるな。
汎用性の高い農薬だし、危険な薬剤ではないが、
チンゲンサイの適用はない。

↑トレボンとブラシンとラブサイドだから、稲の消毒した動噴をよく洗浄しないでチンゲンサイに使ったのかも




    彡⌒ ミ
   (´・ω・`) フサライド?
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また毛の話してる…
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

フサライドって発毛剤?


出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1533912364/



posted by ほけきょ at 10:32 | Comment(1) | 薄毛

2018年02月08日

【薄毛に光明指す『ジメチルポリシロキサン』はマクドポテト含有成分】揚げ油の泡立ちを防ぐ化学物質を禿げ治療に「酸素透過性の高さ」→研究で毛穴を作り毛生えを確認

(注意:2/6のニュースです)


マックフライに使う物質で毛髪再生に大成功

McDonald’s Fries Chemical May Cure Baldness, Study Says

2018年2月6日(火)15時00分


<日本の科学者が、脱毛症(禿げ)の治療法を発見したかもしれない。秘密は、マクドナルドがフライドポテトを作る際に使っている化学物質にあるという>

マウスの毛の再生を試みた横浜国立大学の研究チームは、 「ジメチルポリシロキサン」というシリコンの一種で、マクドナルドがフライドポテトを揚げる際に、油が泡立つのを防ぐために加える化学物質を使った。

予備的実験によると、この方法は、人間の皮膚細胞に用いた場合でも成功する可能性が高いという。

2月1日付けで学術誌バイオマテリアルで発表されたこの研究によると、 研究者らは、全く新しい方法で「毛包原基(HFG)」の大量作製をするというブレークスルーに成功した。

毛包原基は、毛包(毛を産生する器官。
毛包のうち、皮膚表面から見ることのできる部分は一般に毛穴と呼ばれている)の発達を促す細胞であり、脱毛研究の重要なカギだ。
研究者たちによれば、ジメチルポリシロキサンを使用したことが今回の成果を決定づけたという。

ネズミの背中に毛が生えた

研究を行った横浜国立大学の福田淳二教授は論文の中で、 「毛包原基を大量作製するためのカギは、培養器に使う基材を何にするかということだった」と論文で述べている。
「培養器の底に、酸素透過性の高いジメチルポリシロキサンを使ったところ、大変うまくいった」

研究チームはこのやり方で、5000の毛包原基を一度に作製した。
次に、毛包原基チップ(「ウェル」と呼ばれるマイクロサイズの孔が約300あるマイクロウェルアレイに、毛包原基を並べたもの)を用意し、 それをマウスの体に移植した。

「一様に並べられた毛包原基を、毛のないマウスの背中に注入したところ、有効な毛包となって毛穴を作れることが示された」と福田は述べる。

福田と研究チームは、その数日以内に、チップを移植したマウスの背中の部分に黒い毛が生えているのを確認した。

「このシンプルな方法はきわめて有効で期待できる」と福田は話す。
「このテクニックが毛髪再生医療を進歩させ、男性ホルモン型脱毛症といった脱毛の治療に役立つことを期待している」

2016年のアメリカにおける脱毛治療薬製造業界は60億ドル規模だった。
その売り上げには、毛髪回復のための植毛といった毛髪再生施術も含まれている。
研究が発表された当時、本誌はマクドナルドにコメントを求めたが、回答は得られていない。


(詳細は出典元の画像で)

出典:ニュースウィーク日本版



ネット上の声

↑えとシリコン使ってたの??
わざわざマクドナルドでシリコン摂取しなくても
普通にサプリを製薬会社がつくってくれめんす

↑よっしゃ!フライドポテト食べまくるぞ!?

 ↑わざとらしくない何気ないレスが切実に感じてしまう

↑(´・ω・`) また髪の話してる・・・

↑>「ジメチルポリシロキサン」というシリコンの一種で、マクドナルドがフライドポテトを揚げる際に、油が泡立つのを防ぐために加える化学物質を使った。
シリコン食ってたのかよwww

 ↑普通に缶コーヒーやらアイスやらに入ってるぞ

 ↑外食産業とか普通に使ってる。っ言うか業務用油には全部入ってる。
 ちなみに、耳裏とか絞ると出てくる白い油はこのシリコン油だよ


↑油分の取りすぎでハゲそう

 ↑腹出るぞ

↑わざわざマクドナルドのステマを入れてくるあたり、胡散臭いこと、この上ない

↑だからマクドの店員ってハゲは見たことなかったのか

↑ハゲ「ジメチルポリシロキサン下さい!」


↑ビンボー症でマック好きの義兄はハゲ散らかしてますが?

 ↑バーガーじゃだめだ。フライ一筋で行け


↑髪が生えるもガンになる

抗癌剤でまたハゲる

結局ハゲたまま死ぬ(´・ω・`)


↑ネズミの背中!!

↑ガンを取るか、毛を取るか?

↑ただしマックのポテトは食い過ぎるとメッチャ太る

 ↑つまり、生えるってことだろ?


↑なんか笑ったわ
意外性ありすぎて


デブるわ

↑その分運動すればいい


研究が発表された当時、本誌はマクドナルドにコメントを求めたが、回答は得られていない

まっく
「化学物質入れてること
バラすなよ。。」


このハゲーーーーー!!!!!!

ポテト食いまくり。

ポテートじゃ
ポテート

まじか?


シリコン食ってるとか気持ち悪いな

↑錠剤の増量剤はシリカゲルが多いよ


彡⌒ミ
(´・ω・`)…明日から昼はマックだな

↑同志よw

↑お前がハゲたときみたいに甘えんな
三食フライドポテトだ

明日から朝昼晩の食事をマックのフライドポテトに切り替えようと画策するハゲが↓


というか
手遅れじゃ手遅れ

またハゲに朗報が

これはきっとマック株だけ爆上げだな!

ポテトを頭にかけてシャカシャカすれば良いのか?

↑そういう事じゃないかな、と思う。


           ___
         /  /|_____                  彡⌒ミ
            | ̄ ̄l./  ./  ./|                   (・ω・` )
        / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    彡⌒ミ         ⊂、⊂ヽ 三二
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    (・ω・` ) 三二─     O-、_) 三
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|_   ⊂、⊂ヽ 三二─彡⌒ミ      
    /| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/ /l    O-彡⌒ミ   (・ω・` ) 三二─
     [三三三三三三三三三三三]/i      (・ω・` ) 三 ⊂、⊂ヽ三
    | ペラッ  /|リアップ |    |  |      ⊂、⊂ヽ 三二O-、_)
    |     /_| 100円 !! |    |  |        O-、_) 三二─ 
    |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |/                   

↑アップルパイも同じ油つかってるなら、
このAAの通りだなw


ちょっとフライヤーに頭突っ込んでくる

代わりに心臓とか腎臓わるくしそう

↑既存の治療薬もそんな感じの副作用あるんちゃうの?

↑毛が生える前に心不全で死ぬんちゃう?

 ↑(け)を取るか
 (し)を取るか


ハゲは不治の病
諦めろ

↑金で治せるならブルース・ウィリスはふさふさになってるはずだしなw

 ↑逆に考えるんだ
 「ハゲがかっこ悪い」と思っている連中の方が病んでいるんだ、と


植物油からはシリコン除いたのにマクドはまだ使ってたのか

明日はマックオフか
ポテトだけテーブルに並べる異様な集団が見られるな

ハゲまっしぐら!

何それこわい


>油が泡立つのを防ぐために加える化学物質を使った。
あのさこちらの方は人体に影響はないの。

↑ねーよ
マックだろうとモスだろうと近所のとんかつ屋だろうと揚げ物屋では100%入ってるもの
どいつもこいつも健康すぎて死ななくて困ってる国で何言ってんだ

 ↑ということはトンカツ頭に塗ればええんやな


ポテト頭皮に塗ればええんか?

↑頭がプライドポテトとか金髪フサフサに見えるかも


ポテトフライが妙にウマイわけがわかったわw

その科学物質だけ丸呑みすればよい

↑食うんじゃない、塗るんだよ


なにげに怖いことを言ってるな。なんだよ化学物質って。

↑急に怖がってるヤツいるけどお前ら何回もポテト食ってどうにかなったヤツ見たことあるのか?

以上、以下、いろいろ書き込まれてはいるものの、
明日のマックにはポテトを求めてマックに行列する禿男たちの姿が( ^ω^)・・・

マジかよ!
明日からリアップ止めて毎日マクドのポテト食うわ!

得体の知れない化学物質を食べていたかと思うショックで禿げた


一寸マック行ってくる

     ノノ   
   〆⌒ ヽ彡 
  (´・ω・`)  

これは食ってもだめなんじゃないか?
塗るんじゃないのか?

↑この物質を使って細胞を培養してそれを移植

どうせその化学物質とやらの効能がプラス10として、
フライドポテト自体の脂質だの塩分だのがマイナス1000以上ってオチだろ?


これ大嘘
俺マック好きでポテトしょっちゅう食ってるけどハゲだもん

↑効果が出てその状態だとなぜ考えない


マクド経営企画室 「おかしい・・なぜポテトの売上が増えているのか」

トランプ禿げてんじゃん(´・ω・`)

なんでしょうこの薄毛の行列
先頭目指してたどっていくと
そこはマクドナルド!
お客さんに聞いてみました
「いやあニュースでフライドポテトがはげに効くと聞いたんだ」
「ボクなんかもう100個買っちゃったよ」


おい記事全文載せろよw
※この化学物質は食事で摂取した場合、吸収されずに排出される
食っても意味ない

↑悪意のある省略だなw

↑マック株買おうと思ったけどやめた

↑吸収されずに排出されたものを頭に塗るのが正しい

↑つまりドロドロのペースト状にして頭に塗りたくるか注射で血中にぶちこめば禿が治ると


ジメチルポリシロキサンって日本の医薬品でも使用されてる安全な成分
腹部膨満感を抑える効果
しかしよく気が付いたな・・・

てか ノンシリコンシャンプーって流行ってんじゃん

↑シリコン超安全なのに悪者扱いされてる美容業界、てか謎マーケティング。


:::::::::::::::::::::::    :::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::     :::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::: まじか :::::::::::::::::
::::::::::::::::::         :::::::::::::::::
::::::::::::::::: 彡⌒ ミ  .:::::::::::::::
::::::::::::::: .(´・ω・`).  ::::::::::::::
::::::::::::::  (     )   :::::::::::::
:::::::::::::.   し--J  ..:::::::::::::
::::::::::::::::::....    ....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


キター
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

ポテト食べたって生えてこないがな
頭に植えるんだぞ

↑フライドポテトを植えるのか

 ↑食いたい時に食えるやん
 ええやん


ハゲは治らない
頭を取り替えるしかない

自毛植毛でフッサフサになったから
こういうニュースに反応しなくなった。

↑しとるやんけ

JKと一緒にポテトシャカシャカしたらええんか

ソフバンはマックポテトL無料配布がいいじゃないかと思う

明日から平日の昼メシはバリューランチやで。


     またハゲが集まってる

         彡⌒|
        (´・ω|   
         (つ|
          し|  彡⌒ミ  
           \ (´・ω・,彡⌒ミ
             (|   |(´・ω・`)::::
              (Y / :(|   |)::::::
               し \:(Y /::
                  \し´

ドナルドの毛量の秘密はこれか

タンポポ茶の次はフライドポテトwww
いつまでも金を毟られ続けるハゲ

揚げたてを頭に塗らないと駄目だぞ
ポテト塩抜き頼んだら面倒だなこのハゲが!って姉ちゃんに睨まれるけど揚げてくれるぞ

これでボーボーだ。
(いつものポテトPTの画像リンクが貼られています)


>全く新しい方法で「毛包原基(HFG)」の大量作製をする

モーホー元気?禿Fげ


マックポテトで渋滞
マクドナルド 金曜日のドライブルー中止
マックのバイトから悲鳴の声
の3本でお送りします


なんかもうティロリティロリティロリってメロディも頭皮に良さそうな気がしてきた

↑われわれの勝利のメロディだ


はげしくはげどう!

胃の内壁に毛が生えたら困るじゃないか (´・ω・`; )

↑ハハハハハハ


確かにハゲは、ひく
せめてかつらをかぶって欲しい

↑カツラ被ったら
お前ら「あいつヅラだぜw」って笑うだろ
どうしたらいいんだよ

これマジだぞ
フライヤーから飛び散る油で腕毛フッサフサになるからな


  ||// 彡⌒ ミ,|彡⌒ ミ  こういうのって
  ||/  (n´・ω・)n    )  大抵逆なんだよねぇ
  ||   (ソ  丿|ヽ   )  多分食うと逆に抜けてくよ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


   _____
  ||// 彡⌒ ミ|彡⌒ ミ
  ||/  (    (´・ω・`)  よし、じゃマック行ってくるわ
  ||∵)ヽ    )|(つ  と)
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

ハゲも悪いことばかりではないぞ。
帽子を脱いで謝罪すると、誠意を感じてもらえるんだよ。

↑頭ぶつけたとき怪我しそう

ヘアトニックにして売り出せよ

↑食用油ww


ちょっと、ポテトでアタマ洗うことにしたわw

↑頑張れ


やめてくれよ
明日からマック行きズラいやんか


店員A「また来たよw」
店員B「今日何人目?w」

ちょっっw
明日からマックにハゲいたら絶対に笑うじゃん


風呂桶に買って来た大量ポテト浮かべて顔だけ出して沈む
これでいいか?

↑ユーチューバーがやりそうやなw

↑ちょっと違う


も う 騙 さ れ な い



    彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)  < 効果なんかないよ!
    /_ |         毟ろ抜けるよ
    (_m9 /、
    /  ∧_つ
   |  ヽ
   / /\ \
   / /  > )
  / ノ  / /
 / /  / /
(_)   \_)


        STAP細胞は γ⌒ ヽ ありまぁすて… __   彡⌒ ミ
 iPS !?   \ 無かった ( ´・ω・)⌒`ミ l||l.  / /  ,/|  (・ω・`) 彡⌒ミ
  彡⌒ ミ   \ んだよ…/⌒ ,つ⌒ヽ )   /. ̄| ̄ ̄|/|_⊂、⊂ヽ (・ω・;) 
  (`・ω・)     \    (___  (  __)  /| ̄ ̄| ̄ ̄|/ /| 彡⌒ ミ⊂、⊂ヽ
  i´r Y i ガタッ!  \  ∧∧∧∧∧  /三三三三三三三]/ (・ω・`)≡ O-、_)
_U__/ ̄ ̄ ̄/_  <   新 画 >  /|リアップ |   |  | ⊂、⊂ヽ ≡=‐
  \/     /.    < の 薬 期 >/_|.100円 !!|   |/   O-、_)≡=‐
―――――――――< 予 開 的 >―――――――――――――
 コレも効かない   < 感 発   > 最新の研究です
__体質の問題か…< !      >\17型コラーゲンが…
||// 彡⌒ ミ|彡⌒ミ  / ∨∨∨∨∨ \ V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||/ (´・ω・)(    )/  :::::::::::::::::::::::::::::::::\     ピッ  彡⌒ ミ オッ!?
||  U    (i  /:彡⌒ミ 5年も10年も:::::::\    ━⊂(・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.L/::: (/ヨミヽ)::待ってられねぇ…\   ========  \
       /――(,ノ─ヽノ――――――    \/※※※※ゞノ,_)




(↑ 横に長いAAなので表示が乱れるかもしれません)


具体的にどーすればいい?
ポテトと一緒に揚げてもらうのか?

↑水泳の飛び込みの要領でいけ


    ______,.___, |;:;:.... |     このスレはハゲに監視されています
 ゚     。  :     ..:| |lし|  
:         。    ..:| |lた |ミ彡⌒ ミ⌒ ミ
    ゜     : ..:| |lら|・`)ω・`)ω・`)
  :       ゚   ..:| |lば|ミ彡⌒ ミ⌒ ミ彡⌒ ミ
    ゚   :     ..:|;:;:.... |・`)ω・`)ω・`)ω・`)
      ゜  :  ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒彡⌒ ミ⌒彡⌒ ミ、
  。           ゚ ..:|;:;:.... |´・ω・`)・ω・`)ω・`)・ω・`)
   :     :   ..:|;:;:.... | ⌒ミ⌒ミ⌒ミ、⌒ミ⌒彡⌒ ミ
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |・ω・`)・ω・`)´・ω・`)・ω・`)
  :      :   ..:|;:;:.... |つとノ つとノ つとノ つとノ
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐'


     l⌒Yl  lY⌒l         彡⌒'ミ
    { ´┴`} { ´┴`}        (・ω・`*) <ポテトくらさい ハゲ割で
    ( | ̄ ̄|   )        /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.        | |



   は?
     l⌒Yl  lY⌒l            彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            (´・ω・`)・・・
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |


お客様はハゲてないので割引できません
     l⌒Yl  lY⌒l             彡⌒ミ
    { ´┴`} { ´┴`}            ( ^ω^ )
    ( | ̄ ̄|   )            /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            | |


 ___
/ || ̄ ̄||  ⌒ミ
|.....||__|| (ω^ )  < 最高の店。店員は神!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

↑www

↑ワロスwww


ハゲがポテトLサイズを買い漁る地獄絵図

ちょっと頭揚げてくる

とりあえずポテト塗って寝てみる

へ〜俺はハゲじゃないけどちょっと試してみるかな

↑強がりはよせ


君たちいったい何度だまされれば気が済むのかね

ところでマックって開店何時だっけ?


           ___
         /  /|_____                  彡⌒ミ
            | ̄ ̄l./  ./  ./|                   (・ω・` ) 三
        / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    彡⌒ミ         ⊂、⊂ヽ 三二
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    (・ω・` ) 三二─     O-、_) 三
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|_   ⊂、⊂ヽ 三二─彡⌒ミ 
    /| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/ /l    O-彡⌒ミ   (・ω・` ) 三二─
     [三三三三三三三三三三三]/i      (・ω・` ) 三 ⊂、⊂ヽ三
    | ペラッ  /|マックポテト |   |  |      ⊂、⊂ヽ 三二O-、_) 
    |     /_| 100円 !.!. |    |  |        O-、_) 三二─ 
    |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ..|/                  

マクドナルドが開発してマクドナルドだけが使ってるという訳でもないんじゃないの?
何でこんなにマクドナルドを全面に押し出すの

↑NewsWeekのスポンサーかな


            |
            |  彡ミミミ
           \ (´・ω・`)関係ないからつまらないな
            (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                   \

↑頭にマックフライポテトが乗ってんのか?

↑これがマックポテト効果か!


クーポン見たら全サイズ150円だった
これは明日日本からポテトが消えるな


                ハゲるやつはハゲる


 彡ミミミ 彡ノノハミ  ミノハミ  彡⌒ミ  彡ミミミ  ミミミミミ  .彡ノハミ  彡ハミミ
. (´・,_、・)  (´・,_、・)  (´・,_、・) (´・,_、・) (´・,_、・) (´・,_、・) (´・,_、・)  (´・,_、・)
   ┗━┳━┛      ┗━┳━┛  ┗━┳━┛     ┗━┳━┛
       ┃              ┃          ┃             ┃
    彡ミハミ         ミノハミ      彡ミミミ         彡ノミミ
       ┗━━━┳━━━┛         ┗━━━┳━━━┛
          彡ミハミ                  彡ノミミ
               ┗━━━━━━┳━━━━━━┛
                    彡 ⌒ ミ
                   (´,,・ω・,,`)!!


        彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ   おい、起きろ
 彡 ⌒ ミ   (´・ω・)   (・ω・`) 彡 ⌒ ミ
 ( ´・ω)  (∪ U)   ( つと ノ  (ω・` )   マックで揚げるぞ
 | U彡 ⌒ ミu-____彡⌒ ミ  (∪ 彡⌒ ミ
  u-u (  ´・) (  (⌒ (´・ω・`)\  (・`  )
     (   ∪  \ ヽノ(,,⊃⌒O〜⌒ヽと   ノ   あたま揚げるぞ
       `u-u'    \ //;;;::*:::*:::*:::*:ヽ`u-u' 彡 ⌒ ミ
          彡⌒ ミ( (:::;:*彡⌒ ミ:::*::*:彡 ⌒ミ(ω・` )
    彡 ⌒ ミ (   ) \::;;;::(   ) *:::*::(・`  )と  )
      (  ´・) (  ∪   \ (    ) ─〜と   ) - u'
     | U)  `u-u'      ` u-u'  ̄ ̄~.`u-u'

ハゲ「スマイル下さい」

↑店員「ププププッww」

ポテト食うと1本生えて
ハンバーガー食うと3本抜けるんだろ?

バケツいっぱいのポテトに頭突っ込めばいいんか?


これ買えばいいの?

信越化学工業
シリコーンスプレーKF96SP

成分
ジメチルポリシロキサン


↑フサフサになりました とかレビューが出たら買う


わらをもすがる気持ちわかる


明日からマックでポテト頼んでる奴らの頭を観察してみるか

↑ヤメレw

2ヶ月に一回8800円の育毛剤買ってるけど
ポテト食ったほうがいいのかな?


 行かなきゃ!
  彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`) ガタッ !
  .r    ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


明日のお昼はマクドにしょうね。

   彡 ⌒ミ   彡 ⌒ ミ  うん。
  (  ´・ω)  (・ω・` )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    _/\/     /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄


.:\
  \_[二二二二二]同
|\  || 彡 ⌒ ミ |凵
|-イ\ |.:| (´・ω・`).:|i:::: そうだ、明日は朝マックしよう…
| 丶ノ.||ノ ̄ ̄ ̄丶|i:::: 
|//||. ||    ミ    |l:::: 
|_||. || ⌒      |l::::⊂}) 
| ̄||. ||     ⌒  |l::::⊂})
|//||. || ⌒      |l::::
| へ |ヽ____ソ ::::
|-イ/ | ::: ::::::::: ::::: ::::: :::::
|/  |::::::::: :::::: :::::: ::::::::


【フライドポテト食べる前】
    彡 ⌒ ミ                ____
    ( ´・ω・)              | i \ \
    /,r'[\ ̄ ̄ ̄ ̄ \       | i  l =l
    (⌒#\[ニニニニニ]、       | |__ノ  ノ
    `'ミ、 #  #  #  )    | ̄ ̄| ̄ ̄|
        `ミ=======≠'´      |    |    |

【フライドポテト食べた後】
       ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
      (::::::::::::::::::::::::::::)
      (:::::::::::::人:::::::::ノ
      (::: :(´・ω・`):ノ
    _, ‐'´  \  / `ー、_   .          ___
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  .    .     | i \ \
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl   ..        | i  l =l
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\          | |__ノ  ノ
/◇◆\_________\        | ̄ ̄| ̄ ̄|  
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\  
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)

 \____ _________________/
        oO
  彡 ⌒ ミ モワモワ…
  (*・ω・*)


       彡 ⌒ ミ
      ( ´・ω・)⌒ ミ  マックポテトやるから元気だせよ
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __) 
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`


  \\_
:三ニ=:::::::ヽ    
:ヽ.ニ=::て.>廴_     ダメだ 
三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)    その願いは私の力を超えている
ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ 
〃,べ= ̄ニ二 ̄
/;:ィリ ノノ ,.へヽ
;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ             彡⌒ ミ
ソ        ├┤|             (・ω・`)

何十年も頭を守ってきたんだ。もう休ませてやろうや。


        :彡⌒:| ついに来たか!
        (´・ω:|   油もの大好き!よーし!
        ヽつ::|    食うぞ!食うぞ!食うぞ!
         ヽ :;| 
            \

母ちゃん、俺決めたよ
フライドポテト買い占める

今回は期待してもいいんだな?

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1517924691/
出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1518013969/



posted by ほけきょ at 03:01 | Comment(1) | 薄毛

2018年01月27日

【『薄毛地区』で断水発生】寒波の影響で水道管が凍結…県は2L飲料水720本など支援物資をフェリーで送る→ネット民、早速「薄毛」に反応… 島根県隠岐・知夫村

寒波の影響で、隠岐の知夫村の一部地域では水道管の凍結により、25日の朝から断水が発生している。

要請をうけた島根県は26日知夫村に支援物資を送った。断水が発生しているのは島根県知夫村の 多沢地区・薄毛地区の約90世帯。トラックに2リットルの飲料水720本と給水袋90袋が積まれ、 フェリーで知夫村に向けて出発した。断水は徐々に解消されつつあるが、完全復旧の目途はまだ立っていないという。

[ 1/26 18:40 日本海テレビ]


(出典元へ)

出典:日テレNEWS24



ネット上の声

↑また毛のハナシしてる

↑かわいそうすぎる



   *    *
 * ぶつお +
   彡 ⌒ ミ
+ o( ・ω・`)
    Y   と) *



.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|彡⌒ミ .! .l .l .i::l >>1
.:| .__|・ω・`):| .i .i .|.:! また髪にまつわる
.:|::||□| ̄ ̄ ̄〜〜〜 スレ立てたんだね
└l[ ̄]-
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_
::::/<_/____ノ

↑薄毛の危機


また髪の話してる・・・

断水したらシャンプーできない

↑シャンプーするほどの髪も残ってねーだろ

また髪のはなししてる・・・(AA略

ハゲの原因は乾燥、洗いすぎに注意しましょう

720本じゃ薄毛には効果ないだろ!ゴラァ!


ハゲは寒い

これ


↑夏は暑そうだな


この地区にはハゲしか住んでいないとか?

寒ハゲ

帽子をくれ帽子を〜

ハゲは寒波で寒いよね

薄毛に寒波…
スースーやな

ひどい地名つけるよな
ハゲの隔離地域だったんだろ

増毛町が励まさないと

夏は直射日光で肌が焼けて冬は寒風にさらされてってひどくない?

よかった。やっぱり薄毛スレになっていた。

誰が薄毛やねん!

ダイレクトマーケティングだなあwww

光ってるくらいの頭の人は今の時期絶対に寒いよね?
よく裸頭でいられるなあと...
見た目にも寒いし帽子被らないと風邪引きそうだよね。

薄毛大変そうだな

なにこの地名・・ふざけてんの?

ハゲで苦しんでる俺には寒いスレッド

薄毛地区って(´・ω・`)

本日のハゲスレ

薄毛w
この無駄に多い毛を分けてやりたい

ちなみにここは人口よりタヌキが多くて大変なんだぞ

増毛町と合併

薄毛言うな

冬に散髪すると頭冷えてつらいからハゲの人の逞しさがわかるよ

USUGE MAN 来た?

この強烈寒波のさなか、きれいに禿げあがったサラリーマンを見かけたのだが
寒空の下裸で歩いているような錯覚に陥るわ

支援物資にカツラは入ってますか?

髪のないもの同士が集まって作った楽園、薄毛地区

俺たちの新天地見つかる

こういうスレ不快だからやめろよ

スレタイ見た瞬間
マジで薄毛の人の話かと思った

多毛地区・薄毛地区と読んだ。

実に不毛なやり取りだ

このハゲー! 

薄毛から半家まで行くお

↑そこは、
薄毛発、増毛経由、福生行きで!

 ↑毛穴で運転見合わせに


薄毛地区に住むハゲ悲惨

多沢なのに薄毛・・・


       彡⌒ミ
      (´・ω・`) <AGA治療はマジで効くね 若禿気味だった知り合いの脱毛が停止してはいるし


..           ''';;';';;'';;;,.,    ドドド ・・・
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ドドドド・・・
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
       彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ彡⌒ミ
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
   彡⌒ミ  彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ  彡⌒ミ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )っ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ彡⌒ミ  ミ) 〃ミ 彡⌒ミ  (彡η r
    しu ( ゚д゚ )っ彡⌒ミ ⊂( ゚д゚ ) i_ノ┘
      (彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ)
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu i_ノ┘
           (⌒) .|
            三`J

凍るほど気温下がりそうな時は寝る前に蛇口からほんの少し水を流しとけよ〜


\ ハーゲ♪ ハーゲ♪ /
     ,,,-,,,    ,, - ,,
   (( ミ   ミ   ミ  ,ミ ))
    (( `∩彡⌒ミ∩" ))
     ` (´・ω・`)´
       Yー--Y
      く/_リ___ゝ
.       し' レ'
        !i
       ((  ))

なんでこんな人を傷付ける地名をつける?
ドフサの仕業だろ


          彡⌒ ミ   願いを言え〜
          (´・ω・`) 
          ( ∽)       毛を増・・・えっ!?
            )ノ  
          (_         彡⌒ ミ
          [il=li]       <('A` 。) 
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_
          `ー‐''

すみたくねえ

ひどい地名


     ___
   /彡⌒ミ|
   || ( ・ω・| またハゲの話し?
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

ここ薄毛神社もあるらしい

↑参ったら増えるのかどうかが重要

 ↑薄くなるんだろ名前的に

  ↑縁切り神社みたいだよな
  髪の毛との縁切り


⌒ヽ         /                  /
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |
           .\ \  \               |
   ○      / \ \  \           |
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / 彡⌒ミ   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   頭が冷えると思ったら
    ゚   o   。   .\   \/     |   雪のせいか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________


(↑ 横に長いAAなので表示が乱れるかもしれません)


スレタイを読んで思う
頑張ってください、と

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1516982446/



posted by ほけきょ at 06:54 | Comment(1) | 薄毛

2017年10月21日

【自称ハゲ代表『このハゲー!』暴言騒動を勝手に許してしまう…】怒ってます→そんなに怒ってない→愛してるなら許す 情報番組「ビビット」で放送…実はユリオカ超特Q

衆院選(2017年10月22日投開票)の埼玉4区に立候補している無所属の豊田真由子・前衆院議員に「ハゲは怒ってます」と、声をかける頭の禿げた男性の様子がテレビで放送された。

10月20日朝放送の情報番組「ビビット」(TBS系)で流れた場面だ。
元秘書への「このハゲー!」などの暴言騒動で自民を離党した豊田氏は「うちの夫もそうなので...」などと対応、声をかけた男性は「(ハゲを)代表して許します」と応じていた。

「そんなに怒ってない人もいます」

20日の「ビビット」は冒頭の話題で、激戦の注目選挙区として埼玉4区を取り上げ、立候補者5人全員の活動を紹介した。
既に暗くなった駅前。
豊田氏の左手の方から、頭の禿げた男性が握手をしながら話しかけた。「ハゲは怒ってます」。
豊田氏は、男性を無言でみつめながら何度かうなずく。男性が「そんなに怒ってない人もいます」と続けると、豊田氏は「うちの夫もそうなので。私はすごく愛しているんです」と答えた。
男性は「じゃあ良かったです。(ハゲを)代表して許します」と応じていた。

場面が変わり、女性リポーターがこの男性にインタビューをした。男性は「『このハゲー』っていう発言が独り歩きしていると思うんですけど、別に怒ってないハゲもいるよって一応言っときました」と説明。
リポーターから、豊田氏は何と返答したのか、と尋ねられると、男性は「私の主人も同じ感じなんで、愛情を込めて言ってます、みたいな...」と紹介した。
男性の属性について説明するテロップは表示されなかった。

番組では、埼玉4区の話のあと、スタジオ陣のコメントははさまず、別の話題に移った。

実は放送前の19日夜、漫談家の「ユリオカ超特Q」さんがツイッターで、

「とりあえず 明日、金曜日は朝起きたら ビビットを観よう。話はそれからだ。何もないかもしれないが」
とつぶやいていた。ユリオカ超特Qさんの公式ブログを見ると、額から頭頂部にかけて禿げている写真が公開されている。

やりとりが面白く「吹いた」とツイッターで報告する人も ユリオカ超特Qさんは、「爆笑オンエアバトル」(NHK)や「アメトーーク!」(テレビ朝日系)など人気お笑い・トーク番組への出演経験がある。
前日夜の本人ツイートは知らずに20日のビビットの放送を見た人からは、ツイッターで「ビビットの豊田(前)議員に声かけてた禿げた人、ユリオカ超特Qじゃない?」 「ユリオカさんじゃねえかw」といった反応が寄せられていた。
ユリオカ超特Qさんとは認識せず、やりとりを見ていて面白くて「吹いた」と報告する人もいた。

ユリオカ超特Qさんも関係場面の放送後、ツイッターで「歴史的和解!?勝手にハゲを代表してすいません」と投稿し、豊田氏に声をかけたのは自分だと認めた。

埼玉4区には豊田氏の他に、いずれも新顔で、朝賀英義氏(共産)、青柳仁士氏(維新)、吉田芳朝氏(希望)、穂坂泰氏(自民)が立候補している(豊田氏以外は届け出順)。

(画像など詳細は、出典元で)

出典: J-CASTニュース / livedoor NEWS



ネット上の声

↑芸人の相乗りか!?w

↑でも投票はせんのだろ?w

↑で、文春さんが、旦那が禿げてないとぶっちゃけるのか?

↑違うだろー(べしべし)

↑やらせにもほどがあるな
自作自演だろ


                    ノ
               彡 ノ
             ノ
          ノノ   ミ
                ;;';'';';'゚;;;'';;''゚;;;''';;'';;;'';;';'';';'゚;;;'';;''゚;;;'';;';
                '';';';;;'';;'';;;'';;';'';';;;'';;';'';';';;;'';;'';;;'';;';'';';';;;
               ';;;''゚゚;;゚'゚';;;'';;';'';';゚';;';'';';';;;''゚゚;;゚'゚';;;'';;';'';';゚;;;'';;
              ';'゚;;;'゚゚';゚;'';;;''゚;;';'';''';;';'';';'゚;;;'゚゚';゚;'';;;''゚;;';'';';'゚;;;'';;;'
              ;'';;;'';;';'';';';;;'';;;'';;v;';'';';';;;''゚;;'';;;'';;';'';';'y;'';;;'';;;;;''
              ;'';;゚y;'';;';v''y;゚;';;;'゚'v'';;y;';;'v';';';;;゚''y;';;';'';'m;;'゚';;''      彡
             ;'';;゚;y゚;;''y;;';'';';ymyv;';;'';m;y'。';'mmyv'';;'';;゚;''v;;'    ノ
            yvyvymyvwvmyvwymyvymyvyvymyvwvyyvv ノノ   ミ
          yvソyミvyソyvミyvソyvミmyvyソvwyミyvyソyソvミyvyミyv
         彡⌒ミ⌒彡⌒ミ⌒彡⌒ミ⌒彡⌒彡⌒ミ⌒ミ彡⌒ミ⌒ミ
    彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミ
   彡⌒ミ)v彡⌒ミv彡⌒ミ彡⌒ミ彡⌒ミヽ彡⌒ミ彡⌒ミyヽv彡⌒ミ彡⌒ミ
  と(´・ω・)(・ω・`)(´・ω・)(・ω・(´・ω・)と(・ω・(´・ω・)っと(・ω・`)・ω・)っ
  彡⌒ ミ 彡⌒ ミ 彡⌒ミ 彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ミ 彡 ⌒ミ 彡 ⌒ミ
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)っ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
  ヽ ⊂ )ヽ ⊂ )(⊃ /っ ,r ヽ ⊂ )∪ i_ ヽ ⊂ )ヽ ⊂ )(⊃ /っ ,r ヽ ⊂ )
  (⌒)|.(⌒)|| (⌒)∪ .(⌒)|  (⌒)|.(⌒)|| (⌒)∪ .(⌒)|
   三 `J 三 `J. し´ 三   三 `J   三 `J 三 `J. し´ 三    三 `J
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

(↑ 横に長いAAなので表示が乱れるかもしれません)


4 名前:・・・
4はハゲ

↑ハゲーッ!

↑悔い改めよ!

↑このハゲー!

↑にハゲましのレスを送ろう

↑カワイソス(´・ω・`)


勝手にハゲを代表する奴がいるのか

サクラか

糞ワロタ

百田尚樹が許したら認める

ユリオカ生きとったんか

ハゲもデブも実は関係ないし
嫌いなやつの欠点がハゲだっただけ
のっぽならウド、痩せてたらガリ、マッスルなら筋肉バカって言われただけ


  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ!!!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)

このハゲ以前にパワハラだからw

目指せ!代表ハゲ

あの流れの発言で愛情とかないだろ正直
明らかに侮蔑してたじゃん
なんで茶化して誤魔化してるのこのハゲは

立候補してること自体は不謹慎

勝手にハゲの代表するなよ。


↑だな

ちなみにオレのはハゲではない、これはおしゃれなシースルーだ
シャンプーも流すお湯も少なくて済む環境にも優しいヘアスタイル
視点を変えれば優れていると言えよう


  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがきたぞ逃げろ!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  (ω・`; ) 三            イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!
  ←─∪‐)ー 三.           ∩ 彡⌒ミ ∩ ≡=−   ∩ 彡⌒ミ ∩ ≡=−
  / ̄ 《  ̄ ̄ ̄\ 三.       ヽ(´・ω・`) /   ≡=−.  ヽ(´・ω・`) /   ≡=−.
  | ・; U      | 三三      ヽ    )    ≡=−   ヽ    )    ≡=−
  | |ι        .|つ 三        (⌒   )  ≡=−      (⌒   )  ≡=−
  U∧_ i ̄ ̄∨∧_.| 三          \__)\_).≡=−       \__)\_).≡=−


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)かってに代表してる…
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

言われたらどうやって返したらいいかな?

「このハゲーーー」はいろんな意味でネタ部分だからどうでもいい
テレビで何度もやっていたからそこだけしか見ていない人も多そうだな
パワハラとか他の言動の方が問題なのに

別にハゲだから怒ってるわけではなくてだね・・・
この人、まともに釈明したんだっけ?俺把握してないわ


            ,,______   
        ,;;;"`ハ´ ;;;;;;;;;; \      
      /;;_彡入_;;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ        
      ソソj"     ゙\;;;;;;;;;;;;;; \      
       iソノ        ミ_;;;;;;    i   
     .;彡i,ヘ、    /\ヾ:;;;;;;; ヘ        
     ソノi .-・=`ヽ__.,´ .=・=  く彡彡ヾソ    愛情込めて言ってます。
    彡ii(           ) ヘ彡ミミ     
    彡ミii i   ( 、 , )     i,./))ミソソ      みたいな...  
    彡iiイi  〈 ,_==_u 〉   i-;;;;;;;;ソ
      ミyヘ   `=='´   /iミミミ巛ヾ
     ,,彡y`.、     . ノ i彡ミミヾヘ彡
     "彡彡jjヽ.-- ^´   r_ ̄、ー_ミ_
   __--ー ̄ ̄ イ        /  ヽ    ̄ー ヽ
  /      / i       /  く        `,
 /      ヽ i __ ./   /         i
        丶 i   /          

ハゲ代表総選挙をやらないと


「ハゲは怒ってます」
「そんなに怒ってない人もいます」
「じゃあ良かったです。(ハゲを)代表して許します」

えらく尻窄みだなーw
嫌いじゃないけどw

なにやってんだよこのハゲ

ここのハゲたちの怒りはハゲしかったんじゃないの?
(´・ω・`)

あーあ、だから選挙スタッフにハゲを使えと言ってたのに・・・

モーゼがんばれ〜 (´・ω・`)

ただハゲって言っただけじゃなくパワハラだからな
ハゲが代表して許す許さないの問題じゃないし

なんかほのぼのしててワロタ

政治じゃなくてコントになってきたな

↑判断するのは地元の有権者だからコントだろうが劇場だろうが変わらない

罵られて悦んでいるハゲもいるんですよ

ハーバードまで行ってやっていい事と悪い事の区別もつかねーのかよ

勝手にハゲを代表すんな


   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄ カタカタ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・)  .(・ω・` )ヾ < なぁ、これって
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

   彡 ⌒ ミ  彡 ⌒ ミ
  (  ´・ω)  .(・ω・` )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

  彡 ⌒ ミ   .彡 ⌒ ミ
  (´・ω・`)   (´・ω・`) また髪の話してる
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/    / \/    /
     ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

ハゲは波平みたいに一本でも残ってれば禿げてない、薄毛だと思う生き物なんだよ!

↑てっぺんよりフサなのに無視される両わき

 ↑あそこは陰毛とか胸毛とかの、髪と別ジャンルだから。


仕込みだろ

運動員動員して何やってんだこいつ


ハゲにイケメンがいたら解決

やらせだろ。

勝手にハゲを代表する
厚かましいハゲ

なに笑い話に転化させて、誤魔化すついでに人気とりに利用しようと思ってんの?コイツ

ハゲの劇団員の仕込みだなこれは。
カメラ回ってるタイミングで怪しすぎる。

ハゲしい選挙になりそうだな!

あんな大恥かいてまだ続けたいとか
どういうメンタルしてるんだろ

御褒美だろw

スタッフ出演者全てに顔を知られてないのか

>「うちの夫もそうなので...」などと対応
暴言に対して
こんな返答で許すとか不自然すぎだろ。
許す要素ないだろ。おかしいわぜったい。

こんな騒動が起こるのなら、ハゲも許可制度にしないといけないな。

ハゲ増しのお言葉ありがとうございます!って返せよ

はい、もうやめ!髪の毛の話はもうおしまいな!

ハゲ票が流れたのは痛かったな。相当なもんだろ

お前ら愛されてるじゃん

忘れてる人多いけど、園遊会でも騒動起こしてるからね

ハゲは案外、みんな、怒ってない。
怒ってもしょうがないんだから。

問題はハゲを許す許さないではなく、罵倒してしまう彼女のメンタリティの方なのだが。

↑ハゲじゃないならないで、違う言葉で罵倒してたんだろうしなw

うちの事務所にもハゲいるけど
その人もご立腹ですよ

怒るのは
連日「ハゲハゲ」と報道し続けた
マスゴミだと思うんだがねえ

不倫よりは、許せる。

完全なヤラセ。


 ┌──────┬────┐
 │            │ORE HAIR|
 │           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │    彡⌒ ミ  このスレはハゲの提供で
 │   ロ( ´・ω・)ロ @二⊃   お送りします
 │ │ (::::::::つ□0   ┃
 │ ̄ ̄ ̄\_\ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄
 └────────────

お互い宣伝になってWin-Win

ハゲ茶番


      彡⌒ミ__
    / (´・ω・`) / ウィーン!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      彡⌒ミ
      (´・ω・`)__
    / (|   |) /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      彡⌒ミ   
      (´・ω・`)    ジャジャジャジャーン
      (|   |)___
    / |__∧_|  /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

俺ハゲじゃないけど、この話題続けたい人こそ
俺らハゲを見下しているんだろ?ふざけんな

俺ハゲじゃないけど

ハゲ云々より、パワハラ具合が凄そうってのが反感の理由だろ
微妙に論点をずらそうとしてるよな

今年の流行語大賞

俺は絶対に許さない
連日テレビであの怒号を聞いてるうちに、夢にまで見るようになった


.   現
    実
    頭
    皮
    彡⌒ ミ
    ( ・ω・)

結局そうやってハゲを笑いものにすんだろうが

ハゲ






出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508495690/



posted by ほけきょ at 10:49 | Comment(1) | 薄毛

2017年09月25日

【バス運転手、丁字路曲がらず田んぼに直進…】食品加工IPLジャパン送迎バス、ガードレール突き破り田んぼに転落→62歳運転手けが無し。乗車半数病院へ…埼玉県川越市

従業員送迎バスが田んぼに転落

*ソース元にニュース画像あり*

※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

24日夜、埼玉県川越市で食品加工会社の従業員およそ40人が乗った送迎バスが、 ガードレールを突き破って道路脇の田んぼに転落しました。
乗っていた従業員のおよそ半数が病院に運ばれましたが、 大けがをした人はいないということで、警察が事故の状況を調べています。

24日午後6時すぎ、埼玉県川越市の市道で、食品加工会社「IPLジャパン」の送迎バスが
ガードレールを突き破って道路脇のおよそ1メートル下の田んぼに転落しました。

警察によりますと、バスは、仕事を終えた従業員およそ40人を市内にある会社の拠点から 近くの駅に送る途中で、およそ半数が病院に運ばれましたが、大けがをした人はいないということです。

また、62歳の運転手にけがはないということです。

現場は、T字路に向かう片側1車線の直線道路で、バスはT字路を左右に曲がらず、
そのまま直進してガードレールを突き破ったということです。

警察は、運転手や従業員から話を聞いて、事故の状況を調べています。

09/25 07:21

(詳細は出典元の動画で)

出典:NHK NEWS WEB



ネット上の声



           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


直線番長

× T字路
○ 丁字路

↑今朝のNHKニュースの眉毛男をディスるのはそこまでだ

 ↑詳しく!

曲がった事が嫌いな性格が出ちゃった

彡⌒ミ
(´・ω・`)

きつねに化かされたんだろうな

T字路禁止

むわっすぐ!

陣内智則が↑
たんぽぽ川村が↓

曲がれよ…

どこのフリーゲームだよ

認知症で曲がり方忘れたんだろww

T intersection -あなたに戻れない -

寝てたとしか思えない。

62だから毛がないのには納得

毎日毎日安給料で働かされて運ちゃん嫌になって突っ込んだんだろ

T字だったのか…
あんなとこで突然下に落ちるってなにやってのかと思ったが
T字を直進でガードレールぶち抜くとは更に上をいってるな

けがけがうるせえ

↑けがなくてよかったね

>また、62歳の運転手にけがはえてないということです。
こんな情報いるのかよ

75まで現役社会とかになったらこんなのが一日に何件も起きるんだろうな
事故死で人生終える奴らも激増する

うっかりあの世に送迎、しなくて良かったな

62歳運転手なら毛が無しでも不思議はない

次の就職先は病院の送迎バスじゃないだろうな
自ら営業して患者を増やした

そういや川越には個人経営の救急病院があったな。大忙しだったかな?

↑現場はそこの近くだよ

タイトルはちゃんと丁字路になってるのに記事中はT字路になってるな

↑このスレのタイトルが元記事のタイトルじゃないから

乙字路もある。

↑シケイン乙

いつもの丁字路にやってまいりました

まーた丁次郎の仕業か

三途の川の手前迄ちゃんと送迎しろ

天国へのカウントダウン

収穫前の田んぼだと賠償すごいってほんと?

稲刈りの時期だぞ
バスなんか植えるなよ

ち…ちょうじろ…

昔、知らない道でナビも無い車に乗ってた
時、周り田んぼの丁字路でヒヤッとした
のを思い出した!今はナビあるから大丈夫
田舎の暗い夜道はハイビーム推進する

昨日から丁字路がブームだなWWW

限定解除試験では一本橋で手を離してYMCAが出来たら合格

丁字路であってるんだよな
変換でもちゃんとそうなる

ていじろ → 丁字路 (変換できる)
てぃーじろ → ティー磁路 (変換できない)

ドリフト失敗。

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506309265/



posted by ほけきょ at 19:08 | Comment(1) | 薄毛

2017年09月16日

【厳しい食事制限で髪の毛が『集中的に成長』という甘い罠…】ブラジルの学者「マウスの『体重が半分』に減量、毛の密度が増し、長くなった」→体温維持への適応…

ブラジルの学者たちは、断食が髪の毛の集中的な成長を引き起こすことを証明した。
ポータル「エウレカラート」が、「セル・リポート」誌に掲載された調査結果を引用して伝えた。

学者たちは、マウスの1つのグループには食事の量が厳しく制限し、別のグループには 適正な食事量を与える実験を半年間にわたって行った。

結果、マウスにとって適正な食事量の60%しか与えられなかった1つ目のグループの マウスは体重が半分に減ったほか、皮膚の厚さと毛の密度が増し、毛も長くなり、 さらに皮膚の血管の全長も伸びたという。

学者たちは、このような大きな変化について、マウスが新たな食事の規則に適応した結果だと考えている。
一定の体温を維持するための熱量が少なくなったことで、体毛の成長が引き起こされたとみられている。
ブラジルの学者たちは、今回得られた結論は人間にも当てはまると主張している。

(出典元へ)

出典:スプートニク



ネット上の声

今日から飯抜きだな

これ嘘だね
俺貧乏で二日に一食だけど、はげてる

↑それは断食ではない

 ↑マウスも60%の食事量

体毛な

ガタッ!!

き、今日は昼抜いておくか

糖質制限したら白髪が減ってきたんだが関係ある?

よし断食を始めよう、、、明日から。

食うなやハゲー!!

ホームレスが
フサフサな理由はこれかよ!

↑日本のホームレスは食えてるから
海外だったら餓死

昨今流行りのホットヨガで髪が抜けるという噂を聞いたが女性陣、どうよ

毛髪が濃くなるわけじゃなさそうだね

これを鵜呑みにした薄毛が栄養不足で見事にハゲに進化しましたとさ

また騙された

即身仏ブームクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前ら勘違いするな、生えない毛穴はただの穴だからな。

榎木孝明ってフサフサだっけ?

やがて貧相な欠食ハゲが大量にフラフラと出現

栄養がなくなるのになんで髪が増えるねん
ハゲって不思議やな

ハゲの皆さん明日から断食ですね。

長期的に増えるのかどうなん

頭皮の死んだ毛穴は生き返らないのか?
意味無え

閃いた
スキンヘッドにしたら頭部が冷えて毛が増えるんじゃね?

片岡鶴太郎もふさふさになるんかな?

↑アイツ断食してるからデマかw

でもたしかに
ハゲ=デブ
肉というイメージはあるな

フラフラのハゲが明日からたむろするとか恐ろしすぎ

↑ウオーキングハゲだな

おれの個人的な感じだと、痩せると顔全体がちぢまって、それまでピンピンに張っていた
頭皮がゆるむんじゃないかな。ゆるめば当然血行がよくなるからね

断食ブーム到来

ホームレスにハゲはなしが証明されたな

髪が生えたとしても体の方がボロボロになるって


いい加減にしろ!
髪の話題はやめろって言ってんだろ!

どれだけ俺を惑わせば気が済むんだ!

↑気軽に出来るぞ。明日からトライ!


ライザップの次の商売に

ハゲは断食するといい

体毛が濃くなって頭は益々剥げるのか

ダイエットしたら薄毛が進行したぞ

ブラジルの学者たちはバカか

毛根が死んでいる子にも効果はありますか? あ、僕じゃないですけど

やっぱ、現代人て食いすぎなのか
ここ数十年で消費カロリー3倍になって体がついてこれてないよね

↑戦後より現代の方が摂取カロリー減ってるよー。

ダイエットにもなって髪の毛も生えるとか爆発的ブームの予感!!!

夕食早めて、朝食抜くと半日断食だわ
やってみ

食事制限をしてサーチュイン遺伝子が活発化しただけでしょ。
何年も前の研究結果だよ。
情報が古すぎる

ロシアの声……うーむw

↑信じる者は救われる
オレンジジュースとワサビでボロボロになった頭皮に未来が

リーブ21涙目

ちーがーうーだーろー!!

拒食症で腹毛がふさふさになるらしいし

死ぬか禿るか

動物は満腹よりも少し飢え気味のときがパフォーマンス高くて毛づやも良いっていうもんな

そんなつまらん事よりも、根を生き返らせる方法を教えてくれんかね。

↑死者は蘇らない

 ↑ザオリクとかレイズとか

真由子様を訴えた秘書たちも
この方法をまず試すべきではなかった?

禿に餌を与えないでください

つまり北海道にはハゲがいないってこと?

頭を使うと脳が熱をもつ
熱を持った脳を冷やすために髪はハゲる
だから頭を使わないとハゲない
東大出の官僚はハゲが多くホームレスはハゲが少ない

↑夏目漱石とか小林秀雄みたいなあんな頭使う人でも、死ぬまでフサフサだったし



        \ モウ ダマサレナイゾ/
            彡 ミ ミ
             (´・ω・`)
     彡 ⌒ ミ  l r  Y i|
     ( ´・ω・) U__|:_|j
    /      \ノ ノ
   / /|    |\_ノ



ハゲは甘え
が証明されてしまったな


大阪大学 皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授 板見 智

Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
 A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。
Q生活習慣を改善したらハゲない?
 A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。
Q海藻を食べると毛が生える?
 A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。
Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
 A50年前の迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。
Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
 A生えない。気持ちがいいだけ。
Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
 A科学的に否定されているのでどちらでもよい。
Q頭が蒸れるとハゲる?
 A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q体毛が薄いとハゲない?
 A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q白髪の人はハゲない?
 A関係ない。ハゲる人はハゲる。
Q断食をすると髪の毛が集中的に成長する
 A関係ない。ハゲる人はハゲる。

↑容赦ない…(´・ω・`)


そう言えばゾンビとかもフサフサ多くね?

髪も栄養ばかりあげててはダメなんだな、時には厳しくしないと。我が子を思う気持ちで

つまりデブほど禿げやすい?
そういうわけでもないのか

けど飼育放棄された犬猫とか毛が抜けたりしてね?

↑頭髪と体毛は違うんだよ!

ハゲ研究はハゲを翻弄しすぎ



  彡⌒ミ
 (´;ω;`) スプートニクかよ…



今日から髪に話しかけるのやめるわ、冷たく接する

DNAが鼻で笑う

餓死するハゲが増える

以前ダイエットしてたとき毎日ゴッソリ抜けて恐くなったぞ
1本だけだけど白髪も出来た

男性ホルモン多いとチン毛は禿げないのに頭髪は抜けるって
人類を造った神などいない証明だろ
無慈悲すぎる

増毛には等価交換の原則は関係ないのか…

↑ハゲをカモにする錬金術ならいっぱいあるのに



    ハゲタカ     フサタカ

   彡 ⌒ ミ   彡ノノハミ
    ( `・ω・)   (・ω・` )
   ノ" )  )    ノ" )  )
   彡ノ,,,,ノ    彡ノ,,,,ノ
 ―〃-〃―――〃-〃―――
   レ,,/       レ,,/



今日のハゲスレ

これから拒食症の禿げが増えそうな予感。

断食による自己融解で血行が良くなるのでは

言っておくが、おまいらが断食しても、毛根は逝ってるから、
横の毛とかがフサフサになるだけだからな(´・ω・`)


生えるまで食わない

もう決めたから


ハゲは食うべからず

よし明日から飲まず食わずで1ヶ月過ごすわ


飯を食わないで、
青色LEDを浴びて、
ワサビ食って・・・

後なんだっけ?

↑剣山で頭皮をマッサージ

↑酢か塩を塗り込むとよい

↑卵の白身を食べないこと

ワカメだのキナコだの湯シャンだの


昔から、無理なダイエットをすると産毛がすごく生えるって知られてたけどね
アイドルで産毛が凄い子とか、昔は居たもんだけど



 彡彡彡ミ
 ( ´・ω・`)


故歌丸師匠も小食だったらしいが…

冷やし中華が茹で終わったのに

禿か餓死か
トリックオアトリート的な

タンポポを追い求めワサビにまみれ今度は断食か

デブとハゲが同時に治る画期的なソリューションか

デブは頭頂部が禿げてるのが多い。



   彡 ⌒ ミ
   ( ´・ω・) ズゾゾ
   (っ=|||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


ラーメン屋から出てくるハゲデブ率は異常

ホエイプロテインを毎日飲むと毛が生えるよ



  彡 ⌒ ミ
  ( ´・ω・`) ガタッ
  l r  Y i|
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /



  ミ ⌒ 彡
  ( ´・ω・`) フワッ
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


食べかけのコンビニ弁当捨ててきた。なう



    ,-彡⌒ ミ- 、
   / (`・ω・´) ノ 毛が生えるまで断食するぞ!
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
     ↓

    ,-彡⌒ミ-- 、
    / 0..0_l  /
   /  冊l }{  / ……
   r-匁⌒匁、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'



                   _
                  / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  彡⌒ ミ , ‐'`  ノ      /  `j
     彡⌒ ミ_      \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/    /  /`ー'
    (´・ω・`)  ̄"⌒ヽ    `、ヽ.  ``Y"   r '     〈  `ヽ
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ彡⌒ ミ
  γ  --‐ '      λ. ;   `、` -‐´;`ー.イ         〉    ´・ω)    ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ

       ま  た         髪 の 話          し て る


(↑ 横に長いAAなので表示が乱れるかもしれません)

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505356746/



posted by ほけきょ at 17:42 | Comment(1) | 薄毛

2017年09月02日

【『青色LED』に育毛作用】ナリス化粧品が研究成果を発表→美顔器の研究開発中に他色光とは異なる肌への影響を確認

 ナリス化粧品はこのほど、美顔器の研究開発の中で「青色発光ダイオード(以下、青色LED)」の育毛作用を発見した。
その研究成果については、第35回日本美容皮膚科学会学術大会(7月29〜30日)で発表され、優秀演題賞を受賞している。

 近年、照明などが普及しているLEDの使用による人体への影響として、LEDからの光に含まれる 「青色光(ブルーライト)」による目の疲労や生体リズムの不調、睡眠障害など間接的な障害が懸念され、 企業や大学機関などで研究が進められている。

 同社は、光による皮膚の細胞賦活機能を持つ美顔器の研究開発を進める過程で、青色LEDが、 他の赤や黄、オレンジなどの光とは異なる肌への影響が確認されたことから、青色LEDに着目して研究を進めてきた。

 研究では、青色LEDが体毛・毛髪の双方に育毛作用を示し、複数のタイプの薄毛改善作用を確認した。

2017年8月28日号

(続きを読むには出典元で会員登録が必要です)

(続き、図解など詳細は出典元で)

出典:訪販ジャーナル / 週刊粧業



ネット上の声

↑NHK 「抜け毛を科学する」11月13日放送 髪の毛の素朴な疑問
大阪大学 皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授 板見智さん

Q毛穴に詰まった汚れを取るとハゲない?
A本来皮膚の汚れ程度で毛の成長は止まらないから、毛穴をきれいにしてもハゲるときはハゲる。

Q生活習慣を改善したらハゲない?
A統計上30年前の生活習慣や食事と今と比較してもハゲの数に変化は無いので、ハゲるときはハゲる。

Q海藻を食べると毛が生える?
A単なる色の連想ゲーム。海藻だけでは毛は生えない。

Q頭皮が硬かったり薄いとハゲるのでマッサージすると良い?
A迷信。男性型脱毛症では頭皮が柔らかく血流がよくてもハゲるときはハゲる。

Q炭酸で頭を洗うと毛が生える?
A生えない。気持ちがいいだけ。

Qノンシリコンシャンプーは頭皮に優しい?
A科学的に否定されているのでどちらでもよい。

Q頭が蒸れるとハゲる?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q体毛が薄いとハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。

Q白髪の人はハゲない?
A関係ない。ハゲる人はハゲる。


 ↑その「ハゲるときにハゲ」ない方法をキイとんじゃボケ

↑毛根が全滅してる場合も救われますか?

有田ヨシフ「!?」

ブルーライト

スマホ頭皮当て

ハゲ「やったぜ!w

嘘臭い

育毛じゃなくて発毛で頼む

↑育毛じゃねーのかよw

死んだ毛根は生き返りますか?

ガタッ!!

新小岩?

|・ω・` )だ、騙されないぞ・・・



  ___彡⌒ ミ
    (  (⌒( ´・ω・`)\  ガバッ!!
    \ ヽノ(,,⊃⌒O〜 ヽ     ふ〜びっくりした
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)   ハゲる夢見たわ
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`〜ー---─〜' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


オレクラスのイケメンになるともはや髪など必要ない(´・ω・`)

ちょっと青色LED買ってくる

ハゲAA好き垂涎のスレを期待
ドゾー



ちょっくら青色LED買い占めてくる

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


青色LED枕を売ろう

育毛と聞いて焦る気持ちを抑えて早足で来ました

じゃ、パソコンのモニターの前に座ってる時間が長いと、髪の毛フサフサになるね
それとも、顔が毛むくじゃらになるかな?

お前ら相変わらずハゲネタには食い付きがいいなww

デスクライトをLEDにして頭に当てる奴増えるね

パソコンやりながら寝てるのは育毛にならんだろ?

LED買いまくる。

これは中村修二さんもビックリだわ

彡 ⌒ ミ
(´;ω;`) ありがとう!赤崎先生、天野先生、中村先生!

蒼く輝くハゲ



           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)  「自分は大丈夫だ」
             (|   |)::::  なんて思ってませんか?
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


ナリスケ商品



          |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)ま 青色LEDでノーベル賞の中村教授
             (|   |):::: だってハゲてるのに
              (γ /:::::::
               し \:::


↑俺は禿げないよ
禿げスレはいつも高みの見物


 ↑


|      ./⌒ヽ
|・3・) /     |
|,つ /      |   
|          j
        彡ノノハミ

        γ ⌒ ヽ
        (`・ω・´)


髪は植物じゃねーんだよ

育てる毛が無い

開発者の3人に二人が・・・
だから嘘

無駄に耳毛が伸びてきて困るんだが
髭なみのスピードで伸びる

青色LEDバンザーイ

「あのハゲ青色LED大量に買ってる」



       |
   \  __  /
   _ (LED) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  
    (■∀■)∩< 育毛サロン始めました


また、オカルトかも



  ....彡 ⌒ミ  
   (*‘ω‘)    彡 ⌒ ミ
  f´     ,.}     (*‘ω‘ *) <ハァハァ
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ     彡 ⌒ ミ
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    (*‘ω‘ *) <おい!早くナリス
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ  買い占めるぞ!
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :!
                    ゝ==イ `|    ,'
                             ‘.   /
                             ハ  ,{
                          | ¨ リ
                         }  /
                           廴. 〉

(↑ 横に長いAAなので表示が乱れるかもしれません)


アオいいよね

うそ臭いけど目には悪いと言われる青色LEDが売れるのだろうな

これで夜中に頭を光らせる電飾人間が増えたら笑うw
で、LED電球はどれくらい用意すればいいのかね?

中村さん天野さん赤崎さんの写真みたら一目瞭然

有害なブルーライト&紫外線から皮膚を守るために毛が生えてくるのかもしれんな。



        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        育毛だああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . 彡⌒ミ   (.
    ─   _  ─ {   (´・ω・`)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


きたかっ!

パソコンを枕にして寝ればいいんだな

髪の毛を栽培かw

ねーよw

やだ、なんかあの部屋電気が青い…


その時歴史が動いた!
ついに青色LEDを完成させたぞ!
凄いです!先生!頭が青く輝いています!

・・・しかし開発者のハゲにはなんの動きもなかった。


とりあえずマウスを頭に乗せてみた

↑それがあったか!w

ブルーライトは横浜だけ

ブルーLEDの発明者がハゲ

もうやめてやれ。流石に可哀想だw

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504341653/



posted by ほけきょ at 18:39 | Comment(1) | 薄毛

2017年08月16日

【自転車の「ハブ毛」製造終了のお知らせ】かつて車軸に付いていたカラフルな輪状のブラシ→材料切れたら終了へ 恐らく最後のメーカー愛知県津島市「三優商会」

2017年8月16日11時31分

 かつて自転車の車軸についていた、カラフルな輪状のブラシを覚えていますか? その名は「ハブ毛(け)」。どことなく昭和の香りが漂うその商品を、愛知県津島市の小さな会社が作っています。全国でも希少なメーカーなのですが、数年のうちにも製造をやめるというのです……。

 「ハブ毛を作るところが見たいって? そんなもの、見せるようなものじゃないよ」

 津島市にある自転車問屋「三優商会」の代表、佐藤昌利さん(74)は言った。

 自転車の車軸「ハブ」に巻く「毛」だからハブ毛。用途は車軸の汚れ落としとされるが、「そこの汚れなんて誰も気にしない。小売店がお客さんへのサービスの一環でつけていた飾りですよ」と佐藤さん。

 誰が最初にハブ毛を作り始めたのかは分からないが、佐藤さんが始めたのは1970年代。当時、ハブ毛を隣町の業者から仕入れ、卸売りをしていたが、オイルショックで品薄に。「仕入れのめどが立たなくなって、自分で作ろうかってことになったんですよ」

 材料はポリエチレン製の繊維と針金、鉛玉。針金をねじって、ふさふさの繊維を絡ませるようにつくる。今もなお「現役」の製造機械は、機械いじりが得意な友人が窓枠の廃材やミシン用のモーターを組み合わせて作った。内職の人を雇って生産を始めた。

 当時、自転車が故障しても小売店で修理して長く使った。ハブ毛をサービス品に使う小売店の繁盛とともに生産も右肩上がり。80年代は月4万〜5万本を作っていた。

 転機は自転車をめぐる物流の変化だ。自転車が大型スーパーやホームセンターでも売られるように。自転車メーカーも小売店を通さず、通信販売で直接売り出し始め、町の自転車店は減ってきた。

 国の商業統計によると、70、80年代の自転車小売業は3万6千店前後。2014年には1万1千店余りに。小売店の減少とともにハブ毛の出番も減った。

 佐藤さんによると、名古屋や大阪にもハブ毛の製造会社があったが、次々に撤退。佐藤さんは「20年ほど前から、うちだけになったと思う」と話す。

 現在も月1万本ほどを作っているが、寄る年波には勝てない。佐藤さんは2、3年前、仕入れた材料を使い切る時間と自分自身の残り時間をはかりにかけた。「材料がなくなったらやめようと思っています。あと3年くらいでしょうか」

 ハブ毛の繊維は赤、青、黒、ピンク、紫、緑、白の7色あったが、緑と白はすでに在庫が切れた。残った色を使って作るが、色の注文に応えられなくなれば、手を引くつもりだ。

 オイルショックをきっかけに、たまたま作り始めたハブ毛。やめるのに未練はない。「潤沢にモノがある時代だったら手は出さなかった。人生って面白いものですね」。佐藤さんは笑った。(保坂知晃)
(画像、詳細は出典元で)

出典:朝日新聞デジタル



ネット上の声

また毛の話
しかもハブケとか

今こそハブ毛

つけてるとピカピカになるんだっけ?

汚れ取れてなくて草

あのタワシみたいなやつか
なんの意味あるんだろうな

ハブ毛はボーボーのほうがエロい

消え行くハゲの毛

このハブゲーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば最近見ないな。

彡⌒ミ 
(´・д・`) 自転車ですら毛があると言うのに、全くおまいらときたら

↑ハブ毛植えてろw

スポークに嵌める輪っかより意味はあった

そんなことよりハンドルの吹き流しだろ。

いざというときあれ外して自転車洗うんだとばかり

↑貴殿の「いざ」という状況に大変興味を持ちました

オレの毛も引退した
時代の流れだよ

↑おれの毛も在庫を使い切ったら閉店だわ

上品そうな子がボウボウだと興奮する

また毛

俺ヒルクライムするから
角質量はできるだけ落としたいんだよね
残念だけどこれはちょっと

30年ぶりくらいに見たわ

ハンドルの手のとこに付けるカバーの方が遥かに実用的

ハブ毛すら消えゆくんだからお前らの頭なんてひとたまりもないわな

ちょっと懐かしいなオイ

俺みたいにミラーつけてるのもめずらしいよ。みんなもつけな。

↑バイク乗った後に、自転車に乗るとミラーないのがすごく怖い

仕入れ在庫多過ぎないかw
終売の原料なのかな

自作で盛り上がればいいじゃん、自転車雑誌はブーム作れよ

消えゆくハゲ毛

スポークにテニスボール挟めてる自転車も見なくなった

毛(´・ω・`)

スポークの一本一本にチェンリングつけてこそ

俺のコルナゴにつけてみるか。

懐かしいな
言われるまで忘れてた
カリフォルニアロードに付けてたよ

ケバブもぐもぐ

そう言えばブレーキの当たる部分(リムだっけ?)を磨くブラシみたいなのも見かけないね

フラッシャー復活の兆し

初めて見た!

生産終了となれば売れるんだろう

大人になっても自転車に乗ってる人って、車持ってないの?(笑)

毛がない方がスタイリッシュだろ

そういやこんなのあったな
意味不明の飾りだと思ってた

軟式ボールとこんにゃくボールでワイドに対応してた

厚紙をスポークに当たる様に貼り付けてブーンて鳴らすの流行らなかった?

↑やった
バイクみたいな音がして楽しかった

お前ら、ハゲをバカにしすぎだ。なめんな。

で、このハブ毛は効果があったのか?
本当に実用的な物なら宣伝すれば今でも売れるだろ

↑ハブの汚れとりにはなるよ
汚れとれたからなんだっつーんだって話

 ↑でも、ハブ周りが一番掃除面倒なんだよね。

ハブにボロ布をゆるく結ぶと代用できちゃうしな。

昔つけてたな〜w

スポークにプラスチックの輪っか付けてたのには何か理由があったんだろうか

俺のロードに着けてみようかな
最初の一発は受けそう

↑割と愛好家はいるらしい

おっさんホイホイスレ

そういやハンドルの先端にピロピロが付いてたけど、あれも無くなったな(´・ω・`)

なつかしい
マッタリした良い時代だったなあ

これね、ついててもあんまり意味はないけど単色にしたほうが見た目がいいと思う

カッケーよ!

いまやったら
ゲイアピールでしかないわの

お前らのウブ毛も消えようとしてるよね

自転車に彩りを与えるナイスなアイテムだよな

フーデッドレバーのセフティレバーも消えたな。
まあ補助ブレーキレバーがあるからいいんだろうけど。

エレコンとかフラッシャーとか俺の脳内の70年代領域が華麗な
加齢臭と腐臭を放ち始めた

なんや あれで汚れとれるんか
俺のボラウルトラにつけとこかな

付けようかな

今改めて見ると、たわし以外の何物でもないな

砂利道も減ったしな…
長靴と一緒で必要性が無くなるわな

ハブ毛
リムブラシ
マメライト
チェーンリング
ハンドルを上げるorチョッパーハンドル
グリップ交換
ブレーキをサイドにずらす
ゴムボール
プラスチックバット
変速機ガードと言う名のステップ

昭和の名車の完成

  彡 ⌒ ミ
(((((っ´・ω・)っ

子供がスポークにキラキラの飾り付けてるのは微笑ましいよね

チェーンリングはみんなはめてたなw

あれはオシャレ目的だと思っていたが

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502851436/



posted by ほけきょ at 12:39 | Comment(1) | 薄毛

2017年06月13日

【頭頂部はげた男、堂々コンビニ強盗】 顔隠さず大胆にカッターで脅して10万円奪い逃走→防犯カメラにモロ映り… 札幌市豊平区

6月11日夜、札幌市豊平区のコンビニエンスストアに男が押し入り、現金を奪って逃走した事件で、警察は男の画像を公開し行方を追っています。

これは警察が公開した防犯カメラの画像です。男が顔を隠すことなく、堂々と店内を歩く様子が映っています。

この事件は11日、札幌市豊平区平岸2条7丁目のコンビニに男が押し入り、カッターナイフで店員を脅し、レジにあった現金約10万円を奪って逃走したものです。
逃げた男は、年齢50歳から60歳位で、白っぽいジャンパーに黒っぽいズボン姿だったということです。
(現在は、出典元の記事がありません)

出典:北海道ニュースUHB



ネット上の声


彡⌒ミ
(´・ω・`)


                 ノ
           彡 ノ
         ノ
      ノノ   ミ
    〆⌒ ヽ彡     
キタ━━━━(´・ω・`)━━━━!!

ハゲは無罪

頭くらい隠せよ

とくだねで取り上げない事件

隠すのがよっぽど嫌いなんだろう

あたまかくさずにみえた


            ,-─ 、
           /    \
         / 彡⌒ミ  \
        / . (´・ω・`)   \
      /  |\      /|_\
     /_ト このスレには ∠_\
   / \.     ハゲや   / . \
  /  <  薄毛抜毛の表現が .>   ヽ
  |   / 含まれています。  \    .|
   \   ^7 /|   ,、 /\  ̄   /
    `ー───────────

禿げ見たら逮捕ってことかよ!

敢えてハゲ強調何故するか(´・ω・`)

ハゲ頭を強調する事で顔の印象を目立たせない作戦だな

男らしい
こういうのが意外と捕まらないんだよね

これ普段は被ってんだよ

ニュースもちゃんと言葉で特徴伝えろよ!

同じハゲとして恥ずかしい

最近この手の事件の時
コンビニチェーン名出さないよな
すき家で学んだのかなw

ハゲは隠せ


     ___
   /彡⌒ミ|
   ||. (`・ω・| すこーしもハゲてないわっ♪
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄


      ___  バンッ!!
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄ 

店員「おけがありませんか?」

毛頭ございません

禿げ散らかしてたら絶対そこしか記憶に残らないしな

顔隠さなかったのに頭で語られる悲劇

逆光で防犯カメラに顔が映らないという自信


    パーン
(・∀・) 〆⌒ヽ  ΞΞ三三 彡⌒ ミ
 ⊂彡( ´・ω・)、

犯人はこの後北上して増毛町で


       ___
      ヽ=@=ノ
      (´・ω・`) マチナサイ
      /    二ヽ       
      | |   / U       
      ヽ⊃  |        
  彡 ⌒ ミヽ./ /  
  (´・ω・`) ./  
  /    二ヽ彡 ⌒ ミヽ.
  | |   / U (´・ω・`) .
  ヽ⊃  |    /    二ヽ
   ヽ/ /    | |   / U
   ./../    ヽ⊃  |
   |_ノ      ヽ/ /    
           ./../    
           |_ノ    

ハゲを隠す奴は二流

ハゲは外出するときは帽子ぐらいかぶれよ、みっともない

偉い人にハゲが多いと言うがやはりハゲ界にも深刻な格差が云々

全国のハ○に謝れ

犯人の髪の毛がもっと抜けますように

おまえら出頭はよ

出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497308875/



posted by ほけきょ at 09:02 | Comment(1) | 薄毛
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。