アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年08月26日

【所沢の市道で『車3台が事故、炎上』全焼した車から1人遺体…】全焼の車は2台に道路脇の壁へ押し付けられた状態で黒焦げ…最初の2台に何が 埼玉

26日午前、埼玉県所沢市で車3台が事故の後に炎上し、1人が死亡、2人がけがをしました。

26日午前9時前、所沢市下富の市道で「車3台が燃えている」と近くに住む人から消防に通報がありました。警察によりますと、乗用車2台が事故を起こし、そのはずみでセンターラインを越え、対向車線を走っていた乗用車に衝突、3台とも炎上したということです。

火は、およそ1時間後に消し止められましたが、3台のうち、1台は全焼しました。全焼した乗用車の運転席から1人の遺体が見つかり、残りの2台に乗っていた42歳の女性と67歳の男性の2人が軽いけがをしました。

警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに、事故の原因など調べを進めています。(26日14:41)

8/26(月) 17:56
TBS系(JNN)


(詳細は、出典元の動画で)

出典:TBS系(JNN)



ネット上の声


↑>26日午前9時前、所沢市下富の市道で「車3台が燃えている」

今日の朝9時じゃないか!



((( ;゚Д゚)))



つべに出てたやつか。



ピタ・ゴラ・スイッチ



ガソリンは危ないから禁止にしようよ。



死人に口なしだけはやだ(´・ω・`)



ドライブレコーダ



プロボックスが


↑サクシードやろ



追い越しに対してスピードあげて嫌がらせしたのかな?
追い越し禁止ではあるけども



炎上するって事はとんでもないぶつかり方したんだろうな



車種はなに?

BMWのミニとなんだろ



対向車に突っ込まれたら終わりだからなぁ
よく車なんて運転しようって気になるよな


↑俺のカンガルーバー付きランクルなら無問題



カンガルーバーって

合法なの?


↑昔みたいにメーカー(ディーラー)のオプション扱いなら車検対応だけどな。

最近の車だと、車外突起物でアウト。



焼け死んだのか



植清園とSE TECHが見えるから、十四軒通りのところか。
そんなにスピード出す所でもないが、出す奴は出すのかな?



ナンバーが、所沢502に
だったからまだ新車だな
最新ナンバーは、所沢502ぬ


↑トラップとして
引っ越してきたばかりの可能性が微レ存



三富新田は今日の午前に走ったけどそれっぽい捜査はしてなかったな
市道みたいだし内側の住宅地か?



翔んでダ埼玉


↑お前んところまだ砂利道だろ


↑未舗装国道(酷道)があるド田舎のひとかな?今どきダ埼玉なんて



なにをどうやったら車3台ごと炎上するんだよ
画像の道路を見る限り80km/h出すことは考えられんし



全焼した車種不明が脇道から飛び出してミニと接触。
弾かれたミニと車種不明が対向車線に出て、そこにいた
プロボックスが突っ込んだ風味。



サクシードが路上駐車していて後続車両を確認せずに本線へ復帰した可能性も考えられるよ
対向車の軽自動車の位置が理不尽な状態になっている為



朝通ったらサイレン聞こえたのはそれか。
そういえば、何年か前に車で人を引き摺った痕が数キロ続いてたのもナントカ富だったっけ。


↑今もヤオコー手前のしまむらの前に花が添えられてるね



一般道で炎上ってすごいな



ミニ赤のパーツが変な吹っ飛び方してるけど、どーなったの?



ミニに乗ってる奴って調子こいてんのが多いよな


↑ミニを選択する心がな。浮ついてる。



ミニが左の民家の壁に単独で接触して日和って
急ハンドルで右の対向車線に飛び出したように見える

巻き込まれた車かわいそうに



ガソリン炎上の恐ろしさよ



福井県だとこの対向車も罪に問われるんだよな。なんで避けなかったんだって。



先に事故が起きて二台で対向車線にはみ出したのか
MINIが追突して民家の壁にぶつかってそのまま押し出して
最初に追突された車の人が亡くなったようだね


↑それだとミニはブレーキなしで相当な勢い必要だな!
一台押しながら反対車線に行った感じ…



事故起こしたやつがくたばったのかな



一般道で炎上ってどんだけスピードだしてたんや



BMWミニってオラついてるの多いけど何でだろう。
ローバーミニの頃はそんなの無かったのに。


↑旧ミニは事故ると死ぬ


↑旧ミニは、そもそも乗り心地悪いし、スピード出ないよ
スピードだしたら、体がモタナイ



場所調べたら秋草学園の前かよ
どうすればこんな場所でこんな大惨事になるんだよ!?


↑秋草女子高の正門前だね、現場は。
赤い車はMINI?
多分、秋草の南側を走る狭い道から十四軒通りに右折してきて、目一杯アクセルを踏んでいたと推定。
時間帯からすると、狭山から裏道で所沢の東部方面へ仕事に行く車だと思う。要するに「抜け道」なんぁよね。



これからは車に消火器の搭載を義務付けしたほうがいいかもね。
1本じゃ大して役に立たないかもしれないが、周囲の車のもかき集めればそこそこの威力を発揮すると思う。

車に常備しておけば、先日の常磐道あおり事件のような場面に遭遇したときも役に立つしね。



3台ともガソリン車じゃなかったら助かってそう。
タクシープロパンのほうが、炎上事故少ない気がするな。
しかしどうやったらあんな、サンドイッチファックみたいにぶつかるんかな。



秋草の正門前は丁字路。
十四軒通りは西武バスの大型バスが通るくらいの広い道。狭い裏道から出てきて思いっきり加速したところに対抗車が事故を起こし衝突した、と推定する。



十四軒通りは、ほぼ一直線で幅員も10メーター以上ある。
MINIはかなり踏み込んだと思うね。



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1566810676/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ほけきょ at 21:55 | Comment(1) | 事故
この記事へのコメント
最初の2台の事故のはずみでもう1台が巻き込まれたという事で、跳ね飛ばされた感じかな?と思っていたのですが、出典元のニュース映像を見ますと「3台がピッタリ」かたまって炎上していたようですね…。

しかも全焼した車が道路脇の壁っぽい所へ押し付けられる感じになっていました。これだと遺体で見つかった人は逃げようがなかったのかもしれません。
他の2台はそんなに炎上していたようには見えなかったので、ほぼ全焼した車が主に燃えていたのでしょうか。

まあ気になる所は、最初の2台がどういう事故の起こし方をしたのかですね。これが知りたかったのですが書いてません。
まあこの辺は事情がありそうですし仕方ないのでしょう。

事故の結果を見た感じですと、2台が対向車線で衝突などを起こしながら反対側の道路脇までもう一台を巻き込んでまとまった状態で壁っぽい所へドンッ!という感じですね。
かなりの勢いが出ていそうですので、少なくとも1台は相当なスピードを出していたのかな?と考えられます。

個人的に予想するのは、追い越しや右折を始めた前の車に後ろから猛スピードで突っ込んでそのまま対向車線の車へって所でしょうか。
後ろの車が追い越そうとした所に前の車も追い越しなどを始めたというタイミングも考えられそうです。

ちょっと続報や詳細はないかもですが、あるなら知りたいところですね。

レスを見ていますと現場は「丁字路」だったのかもですね。それですと、そこそこのスピードのまま左折か向こうの車線へ右折で入ろうとして事故という事もありそうです。
朝から相当急いで走っていたという事なんでしょうか?恐ろしいですね…。

ググってみましたが、事故の詳細は調べているところという感じになっているようでした。
Posted by ほけきょ at 2019年08月26日 22:00
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。