アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月16日

人材紹介サイトを使った転職記録・担当Bさん編K

前回、試練の門を見つけたらら子。


占い師さん
鉄の大きな、普通の扉じゃなくて、本当に見上げる位の大きな壁?扉?が見えるのよ。
面接に行った時に注意してみて。

そことご縁があると思うから!


という言葉がぐるぐるぐるぐる頭を回るらら子。


いや、落ち着け・・・


確かに試練の門はあるけど、縁がある!と思って調子に乗ったらあかん・・・。


と静かに気持ちを静めて周辺散策に行きました。


人材紹介サイトを使った転職記録・担当BさんCで出会ったような
真昼間からお酒のカップを片手にもって項垂れてるじいちゃんもいなければ
壁に大きな落書きもなく、
周辺は住宅街と少し大きな公園、小さな川も流れており、環境も良いなと思えました(*'▽')


そのうち約束の時間になったので園に向かいチャイムを鳴らし

「こんにちは、〇〇時に面談をお願いしているらら子と申します。」
というと「はーい♪お待ちしていましたー♪」

と明るく優しそうな声が・・・


え、、、

めっちゃイイ(・∀・)


おすすめ電話占い


プロフィール
さんの画像

はじめまして! 保育士のらら子です。保育士になって〇年・・・。 今まで、幼稚園、保育園、子ども園と一通り経験しました。 一つの所に長く落ち着けず・・(。-∀-) この度また転職する事になりましたが、今回は人材紹介会社を通して転職活動をしようと思っています。私の独断と偏見ですが、保育士を目指す人、転職したい人の参考になればと思いブログを始めました。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。