アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2020年07月14日

人材紹介サイトを使った転職記録・担当Bさん編I

Bさんに2園紹介してもらったらら子。
とりあえず、希望の条件を満たしている方の園の詳細を聞いてみました。

Bさん「ここの園長と何度かお会いしいているんですが、とてもおっとりした方で
優しい印象を受けます。この園自体も出来てまだ2年なので新設の園です。また、先生たちにはあまり負担を掛けたくないから、ほとんど持ち帰りはないと聞いています。お給料もこれ位で、ボーナスもありますよ!
正直、とても良いと思います。」

と、聞いている限りはとても良い条件だったのでとりあえず面接をお願いする事にしました。

とんとん拍子に日程が決まり、次の週には出陣!!

そして、らら子は驚愕するのです・・・・

↓おすすめ人材紹介サイト↓








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10031533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 保育士のらら子です。保育士になって〇年・・・。 今まで、幼稚園、保育園、子ども園と一通り経験しました。 一つの所に長く落ち着けず・・(。-∀-) この度また転職する事になりましたが、今回は人材紹介会社を通して転職活動をしようと思っています。私の独断と偏見ですが、保育士を目指す人、転職したい人の参考になればと思いブログを始めました。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。