アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

人材紹介サイトを使った転職記録・担当Bさん編C

さて、A園を保留してもらっているので紹介された小規模園に
すぐ面接しに行きました。(履歴書等はあらかじめ何枚も準備していました!)

実際の通勤も想定して乗り換えなど時間を図り
乗り継ぎもストレスがないかシュミレーション。

少し早めについたので周辺は何があるのか、公園は近いのか
周りの環境も見たかったので職員に見つからないように園の正門を確認した後
付近をうろうろ散歩♪

その周囲は広い公園や並木道等あって自然物もあるし
神社もある♪お散歩も楽しそう

意外と治安悪くないかも
と気持ちが上がるらら子。

よし!今度は園の裏側方面を探索しよう!
とぐるっと回って園の裏まで行くと

一番初めに目に入ったのは





真昼間からお酒のカップを片手にもって項垂れてるじいちゃん



(。-∀-)・・・



み、みえてない。

みえない。




でも、その後ろの壁はスプレーでめっちゃ落書きされてる壁。




ゴミが結構落ちてる駐車場・・・・。







・・・・。





一気に萎えるらら子。





だって、ここ園の真裏だよ?

↓おすすめ人材紹介サイト↓








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8150838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 保育士のらら子です。保育士になって〇年・・・。 今まで、幼稚園、保育園、子ども園と一通り経験しました。 一つの所に長く落ち着けず・・(。-∀-) この度また転職する事になりましたが、今回は人材紹介会社を通して転職活動をしようと思っています。私の独断と偏見ですが、保育士を目指す人、転職したい人の参考になればと思いブログを始めました。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。