アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2021年11月21日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:19 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
MSボットに支えられてる私のブログ
私の格言:愛はうえの上にあり、うえは愛の下にある
私の信条:皆さんの皆さんによる皆さんのためのブログ
= PR ========================================
訪問者募集枠
=============================================
おはようございます。。

ブログを置き去りにしていても訪問者の数が沢山で驚いています。
と、言いたいところですが訪問者は何と???MSボットなのです。
機械が私のブログを応援しているのです。
人間の訪問者が増えてくれることを願うのですが。

という事でPRの上に私の格言と信条を載せました。

これからも応援よろしくと願う事からです。

冬の寒さは紅茶がお供です。
皆さんも紅茶で心温まりボットから逃れましょう。
人間から好かれるようにしてください。

それでは、今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2021年11月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 07:19 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
辛うじて確保
おはようございます。。

49回衆議院選挙が終わり我が社民党は辛うじて1議席を守り消滅を防げました。
これは皆さんにお願いした結果のたまものです。
社民党福島党首に変わりお礼申し上げます。

次は来年の参議院選挙があります。
その時も私が生きていればお願いするでしょう。
これで選挙の記事は次のお願いまで終わりにしたいのですがどうでしょうか。

どこかの党で現実路線の継承などと言っていました。
現実の継承なら今の日本で満足でしょうか。
会社勤めをして賃金に満足してますか。
ある党は25年も賃金が上がってないと言ってました。
それで満足してますか。
会社の税金は下がり個人の税金が上がります。
それで満足ですか。

現実路線に満足で終わるならそれで良いですねと愚痴をこぼして終わりにします。

現実路線を選んだ方はコーヒーのままなんでしょう。
紅茶の現実路線に変えてほしかったのですが。

それでは、今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ