アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2021年09月29日 Posted by 紅茶で微笑み at 06:00 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は総菜選挙
= PR ========================================
訪問者募集枠
=============================================
おはようございます。。

今日は総菜選挙の投票日です。
私は総菜を食べますが選挙権はありません。
ここに訪問される方で総菜選挙の投票権のある方はいるでしょうか。

立候補されている総菜は河童のきゅうりと香港料理に使う季し菜、高菜、野沢菜が立候補しています。
美味しいものを選ぶのであればいいのですがあまり好まれるものはないでしょうか。
それにしても選ばれれば国民を代表する総菜になるのですから無関心ではいられません。

固唾をのんで紅茶を飲んでどんな総菜が選ばれるか楽しみに待ちたいですね。

それにしても9月29日のくにくの日とするのはいかがなものでしょうか。
総菜選挙なら8月31日(やさい)が良かったのでしょうがね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2021年09月15日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:20 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
朗報記事を見つけたので
= PR ========================================
訪問者募集枠
=============================================
おはようございます。。

私が愛飲している紅茶にこんな効果があるなんてと驚き記事を見つけました。
紅茶に敏感な方はこれから紹介する記事をご覧いただいたかもしれませんが紅茶に興味がなくてもこの記事を読んだら紅茶党になるかもしれませんね。
前置きはさて置き下にその記事のURLを配置します。ウイルスは入っていないのでご心配なさらないでください。

URL:https://news.mynavi.jp/article/20210830-1960043/

私が説明するより上のサイトでご覧ください。

実は私もコレステロールが高めで処方薬を飲んでいます。
処方薬を飲み続けているので紅茶の効能は分かりませんが処方薬を飲まなくて済む時期が来ることを信じて紅茶を愛飲します。

皆さんもこれまでコーヒー党だ何って言ってる方も是非紅茶に切り替えてみてはいかがでしょうか。
コレステロールが高くなると動脈硬化症など脳卒中にもなりやすくなるので紅茶を愛飲してください。

鮫島選手はパラリンピックに出場しなかったのか確認できませんでした。
強化選手に入ったのですが出場できなかったのかな。
鮫島選手はNikeの製品を使用してなかったのでしょうか。
私は紅茶党でもあり老いちゃんでもNike製品を使い出しました。
老人ピックに出場を模索します。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2021年09月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:27 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
鮫島選手がまだ出てこない
= PR ========================================
訪問者募集枠
=============================================
おはようございます。。

Screenshot 2021-08-22 at 11-11-55 かわいいフリー素材集.png

パラリンピックも残り少なくなってきましたが「おかえりモネ」の鮫島祐希選手がまだ出場してません。
殆どの競技を見ていますが見逃したのかどうか分かりませんがまだ出場してないようです。
メダルを取ったかどうかも分かりません。
まさかの出場を辞退していたんじゃないでしょうね。
今朝も鮫島選手の体調管理などを菅波先生と気象予報士の方達が語り合う場面が出てきたのですがね。

待ても待っても鮫島選手が出てこないのはNHKのアナウンサーとして副島アナが放送していることから名前が似ているので出場辞退したことも考えられます。
パラリンピック最終日まで待っています。

紅茶がコロナ感染を防ぐことが出来ればよいのですが高コレステロール血症の最強の武器になるかもしれないという事ですから紅茶が皆さんに親しまれるかもしれません。
鮫島選手、紅茶の高コレステロール血症の金メダルを待ちたいと思います。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ