アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2020年11月15日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:39 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アクセス数が多いと思ったら
= PR ========================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
=============================================
おはようございます。。

朝晩めっきり寒くなり日中が暖かいという現象が起きてます。
冬の時期になり日差しが届くところでは暖かくていいですね。
昔風の縁側があればなおいいですね。

近頃、msnbotが私のブログに訪問されアクセス数が増えています。
皆さんからの訪問なら宜しいですがbotの訪問はあまり嬉しくありません。
しかし、記事更新のない時はbotの訪問にかかわらずアクセス数が多くなります。
記事更新すると訪問者が少なくなります。
これって何なのでしょうかね。

今朝は記事更新をしているので訪問者が少なることが予想されます。
どんな風になるのか紅茶を飲んで心温めます。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2020年11月05日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:13 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
白内障手術無事終わりました(報告)
= PR ========================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
=============================================
おはようございます。。

今日は先日お知らせした白内障手術を終えてのご報告です。

結論から言えば、はっきりスッキリこれまで見たことが無い世界を見ているような気がします。
先日の記事でもお知らせしたように私はド近眼だったのでコンタクトレンズ・眼鏡では矯正できないくらいに近視が進んでいました。
その事もあり自動車免許更新が出来ないかと悩んだ末に眼科に行き白内障手術をすれば良くなるかもしれないと相談をし手術を行う事にしました。
いきなり手術と言っても目にメスを入れるのですから怖いですよね。
また、どんな眼内レンズを選択すればよいかが分からず悩みましたが先進医療の多焦点眼内レンズ(保険適用外)は高額となるため保険適用を選択することにしました。
保険適用の一般的眼内レンズは単焦点眼内レンズ即ち近くを見えるようにするか遠くが見えるようにするか、どちらかを選ばなければいけません。
しかし、昨年から保険適用の多焦点眼内レンズが発売されたことを知りこちらを選ぶことにしました。
このレンズはレンティスコンフォート(前々回記事ではレンズコンフォートとしてましたが間違いでした)と言いまして遠くも中間も見えるのです。

そして、このレンティスコンフォートでの手術を10月19日に左目を、同じく26日に右目を手術して昨日、眼科で検査を受けてきましたら両眼とも1.2まで見え手術の経過も問題がありませんでした。
手術前は本当に見えるようになるか心配しましたが今ではスッキリくっきり物が見え喜んでいます。

ただし、スッキリはっきり見えているのですがレンズの影響かどうか分かりませんが青白く見えるのです。
よくメガネにコーティングされていると青く見えますねあれと同じかなと考えています。
この青白いのも良いかもしれません。なぜなら白いものが純白に見えてます。
蛍光灯に例えるなら青白発色、赤色発色じゃないでしょうか。
レンズから見える発色は青色で裸眼で見れば赤発色と言った方が良いのでしょうかね。

これから白内障を手術を考えている方は是非新しく保険適用となったレンティスコンフォート(遠くも中間も見える)を選んでください。
それには眼科でレンティスコンフォートを扱っているか自分の目に適合するかどうかで決まりますがね。

今朝も見える目で紅茶が美味しく見えてます。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2020年11月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:05 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は記念日
= PR ========================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
=============================================
おはようございます。。

今日から11月に入りました。
日めくりカレンダーの方は今日を入れて今年もあと61日です。
月ごとカレンダーの方は残りあと2枚です。
2か月一緒のカレンダーの方は残り1枚です。
12か月一緒の方はそのまま同じですね。

という話ではなくこのブログを始めてから今日で14年目に入りました。
振り返れば13年過ぎてしまったという事です。
たわいもない話で良くここまで続けてこられたかなと考えています。

私の名言に「皆さんの皆さんによる皆さんのためのブログ」とか、「愛は上の上にあり上は愛の下にある」等と分かりにくい名言を残してきました。
本当に朝から紅茶が美味しくなる話でした。

という事は今日は紅茶の日でした。

という記念日でもありました。

寒くなってきた今日この頃、キャベツ的発言も思い出しながら朝の紅茶を嗜んでいます。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ