アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2019年12月21日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:28 | この記事のURL | トラックバック(0)
私のようなことをした方はいませんか
= PR ========================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
=============================================
おはようございます。。

今年も残すところ10日余りとなりました。
本当に一年は早いですね。
年末に向けお休みを利用して大掃除に取り掛かっている方、今日は土曜日で競馬をこれから始める方様々です。
私は競馬をします。

先日の事ですが私のバカを聞いてください。
皆さんも私のような経験があるかもしれませんね。

Screenshot_2019-12-21 かわいいフリー素材集.png
先日私は近所の精米所で精米をしに行ってきました。
精米機を知らない方のために。
通常は30kgの玄米に対し300円で米つきが出来るものです。
100円を3枚入れれば30kgの米が約28kgに精米され食べることができます。

それでは先日の私のバカを聞いてください。
精米機が設置してある部屋に入るのにガラス戸を開けたら「たばこの臭い」がするではありませんか。
いきなり私は言ってやりました。
「おまえ(精米機)はお客さんが来ないときに暇つぶしにタバコを吸っていたでしょう。さぼってはいけません。」
それを聞いてくれ意地悪したのか100円投入しようとしたら100円がなかなか受け付けてくれません。何度となく落ちてくるのです。
何度かして私は怒り100円を投入してからドンドンとたたいたのです。
そうしましたら受け入れてくれ100円投入されたことが表示されました。
次にまた100円を入れたら100円が受付されず落ちてきたのですが200円の表示がされたのです。
私はラッキーと思いまた100円を投入しました。
今度は受け入れてくれ300円の表示がされたのです。
そうして精米が始まり結局200円で精米され終了しました。
初めに話したように、30kgを精米するのに300円かかるはずが精米機に話したことで200円で精米できたのでした。

笑い話になるかもしれませんが精米機は私を怖い方だと思ったのでしょうかね。
私は紅茶を飲んで心優しい人なんですが。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2019年12月03日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:31 | この記事のURL | トラックバック(0)
皆様のご協力ありがとうございました
= PR ========================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
=============================================
おはようございます。。

12月に入り師走と言う風に一日が早く回っているような気がします。
そんな折、前記事まで皆様にお願いしていたユーチューブでご覧いただけるオカリナ演奏会をPRとしてご覧いただいた結果、私の応援とこちらにご訪問され応援していただいたことで主催者の集計でトップとなったことが知り合いから報告を受けました。
皆様にはご協力本当にありがとうございました。
本当にご覧いただいたのでトップとなったのですから「サクラ」ではありませんね。

日本では首相主催の桜を見る会が4月に行われ首相推薦枠の方たちは実は「サクラ」だったことが分かってきました。
「サクラ」を使ってでも首相に縋りつきたい現首相の気持ちが良く分かりますね。
首相在任期間が日本の歴代首相の中でも一番になったと言う事ですから「サクラ」様さまです。
「サクラ」に見守られまだまだ続くのでしょうか。
日本国民はこの事に対し怒りを表しません。
日本国民は「サクラ」にどっぷり浸かったようです。
来年の4月には本物の桜が見られるといいですね。
塩漬けされた桜の葉で桜餅を美味しく食べたいものです。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ