紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
13年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で11歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2019年01月26日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:01 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
「どちらでもない」になったらどうするの
おはようございます。。

本当におかしな日本、県民投票に参加しないを表明した5市です。
寒い日本列島でもおかしくてへそでお茶を沸かしそうです。
駄々をこねていた5市が「どちらでもない」を選択肢に入れるなら参加しても良いという事です。
沖縄県議会も柔軟な考えを示し3択にする案で進められ2月24日の県民投票が実施されようとしています。
ただし、投票準備に間に合わない可能性もあることでごねた5市は期日を遅らせて投票となるかもしれないという事です。
なぜ?「どちらでもない」を選択肢に入れればと言いう考えなんでしょうか。本当に分かりません。
例えば、賛成か反対なら結果が良く分かりますが仮に「どちらでもない」が有効投票数の1位になったら曖昧な形で終わり県民投票は何だったのだろうかになりかねません。
「どちらでもない」という事はこのまま辺野古の海は埋め立てられ続け後戻りが出来なくなります。
いい加減のまま進められるのです。

曖昧な結論が出ないように沖縄の皆さんは「どちらでもない」選択肢を無視して賛成か反対に投票致しましょう。
大事な投票ですからいつまでたっても曖昧(いい加減)な気持ちを捨てて真っ当な人間を示してください。

紅茶も真っ当な人間を作り出す飲み物です。
是非お飲みください。身体も心も温かくなります。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2019年01月20日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:57 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄の5市の首長はおかしい
= PR ========================================
サンスターオンラインショップ
=============================================
おはようございます。。

お久しぶりです。
今年2回目の新着記事です。

これまでずっと辺野古の海を埋め立てないようにと叫んできましたが2月の辺野古県民投票に参加できない市が5つもあることに疑問を感じてきました。
県民投票を首長がボイコットしていいのでしょうか。
ボイコットしようとしているが県民投票の2者択一を3択でなら参加してもいいようなニアンスで、一つは「容認」、一つは「反対」、もう一つは「やむを得ない」の3つだそうです。
県民投票を行うのはこのまま埋め立てることに賛成なのか反対なのかを問う投票なのだと言いう事が分からずただごねているとしか思えません。
要するに、うやむやにしてこの5市は政府からお金をもらいたいだけなのでしょうか。
県民投票に参加しないを表明している市は住民の投票権を奪う事になります。

参加しないという市は、沖縄、うるま、宜野湾、宮古島、石垣の5市なのです。
このうち石垣市は観光よりもお金が欲しくて自衛隊の基地を作りました。
これまで石垣市は綺麗な海、綺麗な砂浜などの魅力で観光人が多くいましたが自衛隊が駐留することになり観光は滅び人口が減っていくことになるのでしょう。
そのようにしたのは誰かと後に問い正されるでしょうね。

2者択一から3択になどと言うおかしな案を出さないでほしいですね。
辺野古の海は埋め尽くされ続けています。早く止めないと取り返しが出来ません。

5市の首長は投票権を奪うなと思う朝でした。
へたくそ文章ですが皆さんに伝わったでしょうか。
今朝も紅茶で心を温めています。美味しい紅茶でうやむやな5市の首長を退陣させたいと強がる私でした。
こんなおかしな首長に飲ませたくない紅茶でもあります。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2019年01月14日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:15 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
急いでください記事
おはようございます。。

日本全国成人の日でお休みでしょうね。
競馬は今日も行われています。20歳になれば投票できますからね。
という話をしている場合じゃないのです。

前記事でお知らせしたお得情報が明日の15時で期限を迎えます。
皆さんお考え中の方は是非お申し込みください。
この機会を逃すとスマホ料金の半分を失う事になります。

ただそれだけの記事ですが紅茶を飲みながら皆さんの懐を案じてました。

考えている場合じゃありません。急げ!お申し込みを。前記事からよろしくね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2019年01月10日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:12 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年 初っ端はアフィリエイト
おはようございます。。

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

新しい年にふさわしくはないですが皆さんに9カ月だけのお年玉を上げたくて2019年の初めの記事になりました。

何度かご紹介しているスマホの料金ですがどこもかしこも似たり寄ったりですがキャリアの方は高い料金を払っています。
SIMフリーを利用している方は少しでも料金が安い方を選んで今のスマホサービスになってるのでしょう。それは似たり寄ったりで煮たり焼いたりはしていないでしょう。と笑いを誘いますがおやじギャグだと言われそうなので私が使用しているDMMモバイルのSIMフリーの紹介です。
何度も何度もご紹介している私の料金はデータ量が2Gと音声SIM10分かけ放題を利用し消費税込みの2410円を月額として支払っています。それ以外は払いません。もちろん1通話当たり10分以上話せば30秒10円を払うようになりますがね。
私は10分かけ放題ですから10分になる前に通話が切られるアプリを使用しているので追加料金を払う事はありません。一度だけアプリが正常に起動していなくて追加料金を支払いましたが。

ここまでが私が使用しているスマホ月額料金の話でしたが何と今月15日に迫っていますがその料金が9カ月だけ半額で使えると言うのです。太っ腹なDMMですね。
初めに似たり寄ったりと話しましたが半額となると似たり寄ったりではありません。9か月半額ですからいくらの支払いが楽になるのでしょうか。

という事で絶対お得な機関期間に皆さんへのご紹介になりました。




皆さん、お考えは早めにね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ