紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
13年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で11歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年01月28日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:07 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
読まなければいいだけです
おはようございます。。

不倫騒動を報じて読者を増やす作戦がアダになっている週刊〇〇、その記事に対しいろんな意見を週刊〇〇に「廃刊しろ」「もっと他に暴くことあるだろ」「小室さんを追い詰めた」など厳しい声が並んでいるという事ですがそれは間違いですよ。
なぜそのように口撃するのだろうか。おかしな日本人です。
所詮、週刊誌などというのは面白おかしく、ゴシップやグラビヤを掲載して読者を増やすだけに過ぎません。真実ととらえるから口撃となるのです。
そして週刊誌側の思うつぼにはめられているのですよ。
皆さん、少し目を覚まし考えましょう。もちろん紅茶を飲んで考えれば簡単な事です。
紅茶は冷静な心が保たれます。

週刊誌を読まなければそれで廃刊になりますよ。とっても簡単でしょう。週刊誌の見出しに迷わされないでください。

簡単に、週刊誌は読むな
ただそれだけ。

今日も言いたい事を言って胸スッキリです。紅茶で冷静に。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2018年01月24日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:02 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
いつ怒るのか楽しんでいるようです
おはようございます。。

今年で3回目の書き込みじゃなくアメリカ軍のヘリコプター問題です。
問題と言ってもクイズじゃありませんからね。

日本の政府、防衛大臣がいつ怒るのか本気になるのかアメリカ軍は試しているようです。
試されている政府と防衛大臣は言葉の上では遺憾なことだと言いますが如何せん説得力がありません。
もちろん日本国民も同じで怒る方がいません。怒るのは沖縄県民の一部の方たちだけでしょうか。
これで良いのでしょうか。

私も怒りたいですが怒ると紅茶が苦くなるので言い出しただけでやめます。
今朝も紅茶がおいしくなるように寒さが増しています。
皆さんも寒い日には紅茶を飲んで心を温めましょう。

近頃おかしな現象です。アクセス数が多く表示されています。本当の数字なのでしょうか。
嬉しいようで半信半疑です。

皆さーん、スマホのSIMを変更しましたか少しでも早めに変更し出費を抑えましょう。
私はインターネット環境も変えようと申し込みをし工事待ちになってます。
工事料の18000円は無料です。本当に助かります。
もし、インターネットをコラボにするときには前記事、前々記事を参考にしてください。
もちろん右のバナーでも良いですからね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2018年01月12日 Posted by 紅茶で微笑み at 11:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こんなアプリを入れて節約
こんにちは。。

今年初めての更新です。
初めてなので簡単に記事更新します。

皆さんは年末から今日までにスマートフォンをフリースマホに変更した方はいませんか。
または、これまでもフリースマホを使用している方はいませんか。
そんな方は通話時間が気になってませんでしょうか。
5分・10分かけ放題(時間内なら基本料内で無料)の方もそれ以上になると課金されますことはご存知ですね。
また、かけ放題プランに入らず20円/30秒で通話している方は料金が心配ですね。(私はかけ放題と思い失敗した経験がありますが。)

そこで、かけ放題でもその時間を超過しないためにもこんなアプリがあることで心配ないですね。

こんなアプリとは。
設定した時間になったら通信を遮断してくれる便利なアプリがあります。
例を上げますと。
〇通話タイマー、通信量チェッカーで通話代、通信費を節約「節約サポート」
〇通話時間タイマー(電話を自動で終話!長電話の防止やかけ放題プランの通話時間監視に)
〇通話時間の通知
などなど多数あります。

私は、これまで例に挙げた1番目を使用していましたが突然タイマーがでなくなり止めて例に挙げた2番目のアプリを今日から使用しています。
テストした結果問題ないようなのでこのまま続けます。また不具合があったら他に切り替えます。

例に挙げたものはもちろん無料です。この私が導入するのですから無料に決まってますね。
例に挙げましたがURLを表示しませんでした。アフィリエイトに間違われるのが嫌なのでね。

皆さんもフリースマホを使用しているなら是非導入してください。

フリースマホは安く使えます。是非ご検討をね。前々記事でも私の基本料をお知らせしましたが月額2410円です。通話制限アプリを使用しているのでこれ以上の料金はかかりません。

お昼も近づいてきました。昼のいっぱいに紅茶で心を豊かにします。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ