紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
13年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で11歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2017年11月30日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2度とは?
おはようございます。。

大相撲の日馬富士が引退をしました。
その原因と言うのは貴ノ岩に暴行を加え怪我をさせたことでした。
内容はわからずとも暴行したことケガをした事は本人を含め事実として受け止めます。

いい加減な横綱審議会はさておき相撲協会は2度とこのような事件が起きないようにと力士を集め指導したようですがこの2度と言うのはどういうことかと考えさせられました。

何かが起きるたびに2度とこのような事が起きないよう努めますとか2度とこのような事が起こらないよう皆と相談して決めていきますとか言われます。

2度とと言えば聞こえは良いですが2度との前に1度も起こしてはいけないというルールがあるのです。起きてしまってからでは遅いのです。
1度起これば2度起こるのはわかっていることだと思いませんか。一度で済ませたことはありません。必ず2度や3度は起こるのです。
ましてや勝負師たちは自分を鍛え上げるのに懸命です。その中でどこまでが指導なのか暴力なのかのはざまで稽古や訓練をしているのです。

今回の傷害事件は指導のつもりが行き過ぎた結果だったのです。
昨日の日馬富士の記者会見の中での応えから良く分かりました。
日馬富士が手を出さなくてもその場にいた誰かが手を出し事件となったのじゃないでしょうか。

日馬富士は日本国籍を持っていないので親方として残ることはできません。
相撲を愛し親方やおかみさんに育てられながら汚した事の大きさを思うと同情させられますね。

別の話になりますが原発事故も2度と起こさせないなどと話されますが一度も起こしていけない事なのです。それがまだ原発を動かし続けようとしています。一度起きたことはまだ起きることが考えられます。危険な原発は早くに廃炉させていただきたいです。

皆さんにも2度とと言う言葉が無くなるように考えていただきたいです。
1度起きることは2度起きるのです。
その前に1度も起こらせてはいけないことを考えてくださいね。
1度の代償は大きいものになります。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2017年11月16日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:33 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アフィリエイトもどき
おはようございます。。

今日はアフィリエイトもどき記事です。
と言うのも皆さんはファンブログに登録しているという事はアフィリエイトが出来るA8ネットに参加されていると思います。
ファンブログに登録されていない方又はA8ネットに登録されていてもご存知でない方のための記事です。

A8でアフィリエイトをされていて沢山の収入を得ていますか。
自身がファンブログでA8アフィリエイトをしていても、同じ様に皆さんもファンブログでアフィリエイトをしているはずです。それでは共倒れの様に誰もが自分サイトから購入や登録をされてることでしょう。
しかし、それが許される場合とそうでない場合があるのです。許されないとしたらファンブログで収入を得ることは難しくなります。
そこでなのですがA8ネットで「セルフバック」という自分が購入したり登録をしても収入となることが出来るのです。
ご存知の方はご存知ですね。

例えば、このセルフバックを利用し楽天クレジットカードを作れば現在は15500円頂けるのです。
他サイトやポイントサイトで楽天カードを作るよりも得をするのです。
ちなみに左サイドのライフメディアから作ると13000円です。げん玉サイトでは9000円です。
この様にセルフバックを利用すればほとんどのサイトよりも上回ります。知らない方は損をしているのです。

これからクレジットカードや何か購入するときはセルフバックを利用してください。

アフィリエイトも知らずに他サイトから登録やご購入するのであれば下のバナーからA8ネットに登録をお勧めします
アフィリエイトを始めるならとありますが人に勧めることで収入と考えず自分自身の登録や購入だと思い利用することと考えればよいですね。かたぐるしく考えないで良いですよ。






今朝も皆さんにお届けできればうれしいと紅茶を飲んで微笑んでいます。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2017年11月04日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:38 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
つい最近スマホにしたらこんなことが
おはようございます。。

私も時代遅れながら9月からスマートフォンを導入しました。
導入を考えたのはSIMフリーにすれば通話しても安く上がるという事からでした。
SIMフリーを扱っている業者を探し最終的にはANSIMというasahiネットにしました。
なぜその社にしたかと言うのはデータ量が3ギガプランでこんな風になっていました。
その画像は、
Screenshot-2017-11-4 スマホ安く|スマホを安くする安心のANSIM.png

これを見てお分かりにならないと思いますが1600円のデータ量に通話を600円足したものという事です。
2200円の右わきに※1がついていると思いますのでその※の部分を画像で。
Screenshot-2017-11-4 スマホ安く|スマホを安くする安心のANSIM(1).png

※1ANSIM 3ギガプラン 月額1600円+通話料600円とした場合。とありますが私が申し込んだ時のお知らせには間違いなく5分内なら何度掛けてもとあったと記憶しています。記憶と言うのは現在は5分以内の文字がありませんので証明することが出来ず記憶といたしました。
昨今、SIMフリーの場合は3分・5分・10分かけ放題で通話料〇〇〇円を+すると、いくらになるなどと表示されています。

これらを踏まえこのasahiネットの広告を見たら皆さんはどう感じるでしょうか。
+通話料600円をどんな風に思われますか。紛らわしいですよね。

この事をasahiネットに問い合わせたら+600円と言うのは単なる例だという事なのです。
私から言わせたらその例は100円でも1000円でも10000円でも良い事になりますよね。
安さを強調するためなのでしょうが紛らわしい例の挙げ方に皆さんはどうぞご注意ください。

これだけで良く分からないかもしれないのでURLを載せます。
http://asahi-net.jp/service/mobile/sim/
アフィリエイト広告ではないので安心してみてください。

9月から始めて10月までの通話料は15000円にもなりました。
5分内ならかけ放題という事だったので何度もかけなおしたりして話したので馬鹿を見た2ヶ月間でした。
せっかくスマートフォンを持ったので別のSIMフリー10分かけ放題の所に申し込み2ヶ月間使ったSIMを解約します。

本当に頭にきてカリカリ状態です。
紅茶を飲んでも落ち着きません。悔しい気持ちでした。
これから新たにスマホを持たれるという方はasahiネットのANSIMだけは申し込まないように

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2017年11月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は何の日紅茶の日
おはようございます。。

皆さ〜ん、今日は紅茶の日ですよ。
11月になり朝晩の冷たさを感じているでしょう。
主婦の方は朝の家事、掃除を終え一服の時間でしょう。
温かい飲み物を摂りながらポイントサイトなどに精を出してるのかな。
その温かい飲み物は紅茶なら嬉しいのですが。

今日一日を紅茶とともに心を温かくしていきましょう。
心が温かく思いやる気持ちが生まれるのが紅茶です。
自分だけじゃなく人の気持ちもくみ取れる紅茶で一日をね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ