紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
13年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で11歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2015年10月22日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:57 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
笑っちゃいますね
おはようございます。。

いま、維新の党が揺れています。

政治から手を引いたはずの訳の分からない橋下なる者が新党を結成するということで維新の党から離党する方がでています。
これってなんだろうと笑っちゃいますね。
訳のわからない方が党を立ち上げ訳のわからないまま身を引き今度はまた党を立ち上げるのだそうです。皆さんもご存知ですよね。
自分が気に食わなくなると身勝手で身を引くのです。そんな方に追従する方もいると思うと本当に笑っちゃいます。

この訳のわからない方と共にしている松井という方も訳のわからないことを話してます。
維新の党から離党し訳の分からない党を結成した後に合流する議員らが「維新の党の代表の任期は9月末で切れている」と主張してことに対して「現執行部は正統」とする弁護士の意見書を公表したそうです。その意見書は「(代表不在時の対応について)当規約に定めはなく、新代表が選出されるまで従前の代表が地位にとどまるのは合理的」と主張して対して、訳の分からない松井というものが「こちら側は橋下なる者を含め弁護士がいっぱいおる。訴えてくれたらいええ」と反発しているそうです。
ここで言う弁護士って弁護士の名を語っている方達でしょう。私から見ればあの方達は偽物か悪徳かだと思います。

ということで笑っちゃいました。

笑ったついでに心も体も綺麗にする紅茶でいっぱい温まりましょう。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2015年10月05日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:01 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
無実の死刑囚がこの世を去った
おはようございます。。

無実を訴え続けた方が昨日亡くなったようです。

本当に無念でなりません。
54年前に三重県の名張市で起きた事件で逮捕され一旦は無実となったがその後の裁判で有罪(死刑)の判決がくだされ獄中生活約半世紀の生涯を閉じたのです。
死刑判決がくだされてからは無実を訴え続け再審請求を8度行いましたが棄却されたのでした。

事件を犯したならこれまでの長い間無実を訴え続けるでしょうか。
また、裁判所もこの長い期間を執行しないで来れるでしょうか。
ここまで長く留めるにはこの裁判が正当かどうか判断しかねるということじゃないでしょうか。
その時々の判事たちの迷いからここまで執行できなかった事が正しい考えじゃないでしょうか。

今の国も政府も国民も裁判所も皆間違いに気づいていないのです。
先の戦争法案だって施行され戦争に巻き込まれたらどうするのでしょうか。
起こってからでは取り返しがつかないのです。
人が亡くなってからではどうしようもないのです。

皆さんが早く気づいてくれることを願います。

最後に今回亡くなられた奥西さん常々こんなことを話していたそうです。

死刑制度には反対しない。私はやっていないから、恩赦は求めない。裁判で無実を証明して、歩いて塀の外に出る

社会を明るく変えようではありませんか。変えるには皆さんの心の優しさが備わることです。
お金の裕福よりも心の裕福を持ちましょう。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日を心にハッピーを。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

2015年10月02日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:22 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アマゾンで退職強要される
おはようございます。。

かねてから私がアマゾンの商法に憤りを感じて何度か記事にしてきました。
今回、こんなことがありました。

●アマゾン社員「退職を事実上強要された」 救済申し立て

退職を強要された男性カメラマンは2011年10月に採用され商品を撮影していたそうです。
しかし、今年の2月に上司から仕事ぶりが期待に達していないと指摘され、「退職するか業績改善プラン(PIP)を受けるかしかない」と迫られたそうです。
退職はご存知でしょうが業績改善プラン(PIP)と言うのはアマゾンが立てた水準に達成しなければ降格や解雇などの処分を受けるということなのです。ようするに都合主義で嫌なら解雇するという筋書きなのです。困ったものですね。

この男性カメラマンで採用された方はしぶしぶ業績改善プラン(PIP)を選んだそうですが「降格・減給には応じない」ということで救済を求めているということです。
アメリカでも同じような事を社員に強要しています。
長く勤めさせず安い社員で利益を上げる手法アマゾンの商法にNOを付け付けましょう。

皆さんもまだアマゾンから購入しているのでしょうか。
アマゾンは特別安いわけでもなく社員をこき使い会社の利益だけを考えあたかも早くて安いと印象づける営業を続けているのです。
皆さんもアマゾンの利益に協力せず他のネットショップでお買い物をしてください。

アマゾンからの購入をストップ!


ここで、アンケートになるのですが。アンケートの表示がされなくなりました。ごめんなさい。
表示されるまでお待ちください。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン


<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ