アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2014年07月28日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:19 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
思いつきクイズ!
こんにちは。。

今朝、歯磨きをしていてふと思いついたクイズです。
今日は虫歯予防デーじゃありませんが虫歯についてのクイズです。

私の近所に80歳を過ぎても虫歯が一本もないと自慢しているお年寄りが何人かいます。
私の両親も虫歯が一本もありませんでした。
幼い時は虫歯に悩まされましたが歯医者もなく塩で歯磨きなどをして虫歯を予防してきたそうです。
しかし、大人になりその効果かどうか分かりませんが現在は虫歯が一本もないという驚きなのです。
私も自慢じゃないですが虫歯は一本もありませんが歯周病はあります。これではいけませんがね。

さて、問題です。
近所のお年寄りの方の虫歯が一本もないのはなぜでしょうか。

簡単だったでしょうか。
728jpg.jpg

紅茶を飲んでいると虫歯予防になるのをご存知でしょうか。
もちろん紅茶に砂糖をたっぷり入れて飲めば虫歯になりやすいですが現在市販されるようになった紅茶はストレートで飲んでも美味しさが分かるようになっています。
紅茶を飲んで心を和らげ夏の暑さと虫歯にならない健康つくりに心がけましょう。

2014年07月22日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:36 | 今日の雑学 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
有限実行とは
おはようございます。。

だいぶ前に一毛打尽という意味をお伝えしました。
その意味を調べようとして私のブログに検索して訪問されている方が沢山います。
私のブログは知識を得るのに最も優れていると自負していますが時には口外先に役立たず!だということです。
要するに一毛打尽という言葉はありませんです。正しくは一網打尽ですからね。

さて、本日は有限実行についての意味を教えましょう。

有限実行は読んで字のごとく心に秘めたものを限りなく実行することです。
例えば、気持ちはあっても相手に伝えらえない。愛の告白など。
または、この夏に痩せるんだと思っても実行せねば痩せることは出来ません。

こんな時に使う言葉が有限実行という言葉ですね。

皆さんの有限実行は何でしょうか。実現するよう頑張ってね。

口外先に役立たず!


今日も紅茶が美味しいテレサ・テンです。暑くても紅茶は気持ちを和らげます。
柔らかな気持ちでこの夏を乗り切ってください。

またね〜。皆さん、愛知ってますか〜

2014年07月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 15:20 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
嘘つき党の仲間入り
こんにちは。。

皆さんご存知と思いますが今朝、自民党と公明党が集団的自衛権の行使を認める閣議決定に合意をしました。
これは戦争への道を開く解釈の変更です。

今まで自民党の嘘つきは知られていましたが公明党まで仲間入りするとは誰も思わなかったと思います。
公明党はご存知の通り平和の党を掲げていました。それが今回の合意で平和の党を返上し嘘つき党となりました。
要するに今までの公明党の平和の党という言葉は解釈の違いだったことを認めたものと同じことになります。

創価学会は選挙になると俄然張り切り公明党を応援してきました。それがこれからどうなるのでしょうか。
もし、このまま公明党を支持するのであれば創価学会もうそつき宗教集団、即ちオウム真理教のようなオカルト集団になるのでしょうか。

見守っていきたいですね。
私のブログに訪問されている方で公明党を支持している方はいないと思いますが。その時は公明党に反旗を翻してください。

真面目すぎる記事になりました。
それもその筈、集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。
この助けるは武力を持って助ける即ち戦争を意味するのですからね。
お〜怖い!

<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ