アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2013年01月30日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:28 | 今日の書き置き | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
九ちゃんになりきる編作
おはようございます。。

、涙がこぼれませんか。
こぼれた時には上を向いて歩こうを歌いませんか。
どうせ歌うなら坂本九さんを思い出しながら真似て歌おうじゃありませんか。
自然と口ずさめますよ。

なぬ!坂本九さんを知らないのですか。
そんな方でも歌えるように編作しましたよ。
その編作通りに歌えば坂本九さんになることができます。

元歌を初めに。
作詞:永  六輔
作曲:中村八大

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日 一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星をかぞえて
思い出す夏の日 一人ぼっちの夜
幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く 一人ぼっちの夜
思い出す秋の日 一人ぼっちの夜

悲しみは 星のかげに
悲しみは 月のかげに
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く 一人ぼっちの夜
一人ぼっちの夜
一人ぼっちの夜

こちらが坂本九さんになりきる編作
編作:紅茶で微笑み
歌手:坂本九さんになりきるあなた

うふぅえへぇをむふぅぅいぃてぇ ああはぁるこぉほぉほぉお
なはみぃだがぁあこほぼぉれへなぁいよほぉほぉほぉに
おもいぃだはぁすぅうはぁあるぅのひぃ ひぃとぉりぃぼほぉっちぃのぉほぉよるぅ

うふぅえへぇをむふぅぅいぃてぇ ああはぁるこぉほぉほぉお
にじんだぁあほしをかぞえぇぇぇて
おもいぃだはぁすぅなはぁつぅのをひぃ ひぃとぉりぃぼほぉっちぃのぉほぉよるぅ
しあわせはぁくぅもほのぉおおうぅえへぇにぃいい
しあわせはぁそらはぁのうぅえへぇにぃいい

うふぅえへぇをむふぅぅいぃてぇ ああはぁるこぉほぉほぉお
なはみぃだがぁあこほぼぉれへなぁいよほぉほぉほぉに
なきぃなぁがらぁあはぁるぅくぅ ひぃとぉりぃぼほぉっちぃのぉほぉよるぅ
おもいぃだはぁすぅうあはぁきひぃのひぃ ひぃとぉりぃぼほぉっちぃのぉほぉよるぅ

かはぁなはぁしみははぁ ほぉしぃのぉかぁげへにぃい
かはぁなはぁしみははぁ つぅきぃひぃのぉかはぁげへぇにぃい
うふぅえへぇをむふぅぅいぃてぇ ああはぁるこぉほぉほぉお
なはみぃだがぁあこほぼぉれへなぁいよほぉほぉほぉに
なきぃなぁがらぁあはぁるぅくぅ ひぃとぉりぃぼほぉっちぃのぉほぉよるぅ
ひぃとぉりぃぼほぉっちぃのぉほぉよるぅ
ひぃとぉりぃぼほぉっちぃのぉほぉよるぅ


日本中に紅茶で健康家族が増えるように、日本中から坂本九さんになりきる皆さんの歌声が聞こえそうです。

2013年01月10日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:04 | 今日の雑学 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
イギリスの電力需要が跳ね上がる?
おはようございます。。

正月から今日で10日です。早いですね。
あっという間の9日間でした。
10日と言っておきながら9日間はないでしょうとパソコンの向こうから聞こえてきそうです。

といった話とは別に面白い現象がイギリスで発生しているということです。
それは人気テレビ番組が終了すると電力消費量が跳ね上がるのだそうです。
日本では考えられませんね。不思議に感じませんか。
えっ!不思議に感じないのですか。皆さん鈍感ですね。

この不思議を解き明かして行かないのが私の手法でしたが今回は教えます。
実はと言うよりも皆さんもご存知でしょうがイギリスは紅茶を飲む習慣がありますね。
テレビを観た後で紅茶を飲むために一斉にお湯を沸かすのだそうです。
日本ではテレビが終わっても日本茶を飲むという習慣はありませんね。
なぜ日本ではその様な現象が起きないというのかは簡単ですね。テレビ番組を見ても喉が渇きそうな番組が作られていないということですね。
低俗番組が多すぎるのかもしれません。
私のブログに訪問される方でテレビっ子はいませんか。時間のロスですから知識が豊富になる私のブログをご訪問ください。

私は外国語ができますので各国のホームページを見られますが皆さんはどうでしょうか。
もし、英語がわかる方は下のリンクをご覧ください。BBC放送で電力消費がぐんと上がる様子が映像で説明されています。

BBCの電力消費量が跳ね上がる映像

2013年01月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:37 | 今日は何の日 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年のご挨拶
明けましておめでとうございます。


紅茶でお正月


宮城の夜明けは快晴で雲一つありません。
南の空をを眺めると雲が浮かんでいます。
変な状況と思われるでしょうね。
特別変ではありません。
こんな状況は皆さんの町にもある現象です。さてそれは?

こんなアホな紅茶で微笑みと思われるでしょうが今年もよろしくお願いします。

<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ