アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2012年11月22日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:40 | 今日は何の日 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はいい夫婦の日
おはようございます。。

今日は語呂合わせでいい夫婦の日になってます。
結婚されている方は仲良くしてますかラブ
初めのころはベッタリだったでしょうが慣れてくると粘着力もなくなりくっつきにくくなりますね。
今日の日を境にまた粘着力を増して見ませんか。

私はいつもベッタリですよラブ良い夫婦の日にふさわしいですラブ
それは何と言っても紅茶からくるものでしょうラブ
紅茶は夫婦の仲をつなぐ粘着剤ですラブ
信じられないなら試してくださいね。嘘はつかず仲が着きますラブ

皆さん、紅茶をよろしくお願いします。
私の様になりますからね。ラブ

2012年11月01日 Posted by 紅茶で微笑み at 11:06 | 今日は何の日 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は紅茶の日
こんにちは。。

今日は紅茶の日です。
また、私がこのブログ開設したのも丁度5年前の今日なのです。ですから今日から6年目に入りました。
その時は紅茶は全く縁のないもので紅茶の日が今日だともわかりませんでした。
それがブログで知り合った方から勧められ、飲んでみたら想像もつかない美味しさが分かりました。
そして今日に至っています。
今日の日を紅茶と決めたいわれは知りませんが私のブログ開設と同じ日だとは偶然の一致です。
この様になる運命にあったのでしょうか。本当に不思議ですね。

まだまだ日本人に紅茶愛飲の方は少ないですが今日の日を機に皆さんが紅茶愛飲の仲間になってほしいですね。

紅茶は心を豊かにします。
紅茶は思いやりの気持ちをもたせます。
紅茶は優しさを育みます。
紅茶は犯罪の抑止力の手助けもします。
紅茶は何より健康を維持します。


紅茶は品がある方だけが飲まれるのかなと思われて敬遠される方もいます。
また、購入するには高すぎると敬遠される方もいます。
こんな風に思われている方は既成概念(思い込み)がこびりついている方ではないでしょうか。
そんな心についたこびり着きを流してくれるのが紅茶なんです。
なぜなら私がそうでしたからね。

今まで紅茶を愛飲している方でもそれで満足せず紅茶教室などに通いもっと美味しさや紅茶の由来を勉強されるのも良いですね。
そうすれば紅茶の味わいも違ったものになるでしょう。
そう思われる方は私に紅茶を勧めた方にお尋ねするといいと思います。
その方は左サイドに紅茶の愛飲仲間としてリンクしていますが大分県別府市で自宅で教室を開いています。遠くの方は習いたくてもと思われるでしょう。そんな方は別府市近郊のお知り合いをご紹介いただければ幸いです。
私も恩返しをしたいと応援しています。皆様のご協力をお願いします。

<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ