アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2020年07月22日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:21 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Go To トラベル始まる
= PR ========================================
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
=============================================
おはようございます。。

皆さん、今日から後藤さんだけが恩恵を受けるトラブルが始まりました。

後藤さんだけというのは政府が贔屓してますね。
しかし、後藤さんも迷惑するようにトラブルが起きかねません。
これではGo To トラベルって何だろうとなります。

というよりもこのGo To トラベルって何が何だか分からない方が大勢じゃないでしょうか。
無理やり政府が押し付けトラブルを起こさせようという魂胆がありありです。
準備も出来ぬままに見切り発車はますます混乱を招きかねません。
私も何が何だか分からないままいるのです。

何とか教えてくださいと紅茶を飲んで見守っています。
紅茶を頂いている方に恩恵となるのであればよいのですが。

最後に、日本全国の後藤さん、お名前を無理やりお借りしてごめんなさい。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ