アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2019年11月19日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:37 | この記事のURL | トラックバック(0)
ソニックケアーご使用してる?
= PR ========================================
https://www.youtube.com/watch?v=48AauY7wgug
=============================================
おはようございます。。

今月に入り更新を怠っていました。

怠っている間に世の中が変化して桜をタダで見たり嘘を平気で言ったり通常では考えられない返答だったり日本はどうなってるのでしょうか。
ごまかしで言い逃れするのはドロボウの始まりですね。

さて、私もごまかしと言われないように皆さんにお伝えしたいと思います。
皆さんは電動歯ブラシをお使いでしょうか。
お使いの方でソニックケアーの方はいらっしゃるでしょうか。
ソニックケアーはソニーの製品じゃなくフィリップス社の製品です。
そのソニックケアーには何種類かの本体がありますね。
本体イコール型番ですがHXから始まり例えばHX9662やHX6078などとHX9・・・、HX6・・・のような型番があります。
お使いの皆さんはどの型番になってますか。
私は古い型でHX6・・・シリーズを使用しています。
部分.jpg

この度この型番の替えブラシを購入しようかと思いいろいろ探したら同じ型番の替えブラシが見つかりません。
見つかったのはHX6・・・シリーズは同じなのですがそれで適合するのか迷いなかなか決めかねました。
型番は違えどもどれを見ても形状が似ているので迷いに迷い全く違う型番のHX9・・・シリーズのものを購入しました。
注文したものの届いて取り付けるまで半信半疑でしたが何のことはないどれにも使用できるとパッケージ表示されていました。

ただし、毛先は硬い物や柔らかいもの普通とありますのでそれらを注意すれば間違いないと言いう事ですね。
また、純正じゃなく互換性のものが低価格で出ていますがそちらの品質はどうか分かりませんのでご注意を。

画像に記した赤い丸の部分が同じであればどの型番でも使えます。
3ヵ月に1度は交換しましょう。

担当は、フィリップス社の広報担当 紅茶で微笑みでした。

純正に勝るものはない。紅茶も本場の物に限りますかな。
そんな先週の出来事でした。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ