アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2019年10月18日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:33 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あなたはAmazon派それとも国内派
= PR ========================================
https://www.youtube.com/watch?v=48AauY7wgug
=============================================
おはようございます。。

今回の台風で被災された方にお見舞いとご冥福をお祈りします。

私の住む宮城でも山を隔てたお隣の町、丸森町でも被災された方が沢山います。
あの台風はこれまでにない大きさに驚きました。
私の家は大きな被害もなく小屋の扉とトタン屋根が捲り上がりあの強い風雨の中を応急処置を試みましたがずぶぬれになり修理できたかなと思ったらまた扉が開いたり閉まったりを繰り返してました。修理をあきらめ次の朝まで待ちましたらそれ以上壊れもしないで難を逃れました。

さて本題ですがネットで購入する場合はアメリカ企業のAmazonでしょうかそれとも国内業者から購入しているのでしょうか。
いまだAmazonだと言いう方にこんな事をです。

Amazon公式ストアが偽造品を販売している。という事が報告されているという事です。
Amazonマーケットプライスでは禁止品・リコール品・偽造品を販売していると指摘されてきましたが公式ストアでも同じことが行われていると出版社の創設者が報告しているそうです。
もし、詳しく知りたい方は下のURLでご覧ください。
いかさまサイトに繋がりませんからご案してご覧ください。

URL:https://gigazine.net/news/20191015-amazon-sell-counterfeit-officially/

私は以前からAmazonの従業員に対する締め付けが強く労働者泣かせという事から利用してません。
ここに来て偽造品を販売している事ですからAmazonが販売している商品が疑われますので益々利用したいとも思いません。
皆さんも模造品を求めて安かったと満足しないようにしてください。


オカリナ.png
最後に、上記のPRについてです。
掲載期間も残り半月となりました。これまで多くの方に閲覧していただき只今現在8600人の方に試聴していただきお礼を申し上げます。
残り少なくなりましたのでまだ試聴していない方はよろしくお願いします。
こちらのPRはいかさまではありませんのでご安心をね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ