アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年07月28日 Posted by 紅茶で微笑み at 08:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
辺野古承認の撤回を表明
==PR================================
今なら工事費用が無料!DMM光
=====================================
おはようございます。。

昨日、ついに沖縄県知事が怒りましたね。
私と同じように怒っています。
怒っているというよりも当然のことですから良い事をしているという事になります。

国民はどう思ってるでしょうか。
国民よりも強い政府が立ちはだかるのはどうしてなのでしょうかです。

実はというより皆さんは綺麗な海を取り戻すことに関心はありませんか。
綺麗な海よりアメリカ軍のために飛行場を作ることを容認しますか。
そう思うなら沖縄県知事や私が言っていることに怒りますか。

皆さん、立ち止まりよく考えてください。
今行われている埋め立ては危険なんです。
前知事は何も考えず自分の利益だけを考え県民の事、国民の事を考えないバカな方が決めたのです。
今埋め立てようとしている場所は地盤が軟弱で護岸が倒壊する危険性があること。
また、サンゴ類が絶滅するので移植するように要望しても聞く耳を立てない、埋め立て承認の時に義務づけられている事柄も守っていない。等ずさんな事を国が強制的に行っているんです。
この事で辺野古に滑走路を造ることの承認を撤回するという事です。正当な理由ですね。

正しい主張が通ることを望みます。
今の政府は直ちに工事の中止を決めなければいけません。

このまま工事が止まることを願わずにはいられません。
台風が東から西へ進むことも後押ししてくれることでしょう。
今までに考えられないことが台風にも起こっています。台風も怒っているのかもしれません。
自然が猛威を振るうのもわかるような気がします。世の中に喝を入れてるのでしょうね。
そう思うと紅茶がおいしくなります。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

>> 次へ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ