アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年02月08日 Posted by 紅茶で微笑み at 10:11 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
デタラメ記事を書く政府応援隊3系新聞に驚き
おはようございます。。

私は3系新聞を読んでいませんが、おかしな記事を書いて政府を後押ししているとも受け取れることに驚きました。
3系新聞は政府と一体になっている新聞とは存じてましたがないことをあったように書き立て他紙を非難していたことがこの度毎日新聞で知りました。
このデタラメ記事は昨年12月1日に沖縄で交通事故に巻き込まれた日本人を米兵が救助した後に後続車にはねられたという事でした。
ここまでなら米兵の行為が良く受け取られ日本政府から表彰される報じた3系新聞は鼻高々で良いでしょうが実際取材してみればこんなことはなかったという事です。
この事実を知るまでは3系新聞のWebではこんなことも、同月9日、紙面掲載より長文の記事を那覇支局長名で掲載している。地元の両紙について「勇気ある行動は報道に携わる人間なら決して看過できない事実。『報道しない自由』を盾に無視を続けるようならメディア、報道機関を名乗る資格はない。日本人として恥だ」と書いた。基地問題に厳しい論調の両紙について「常日頃から米軍がらみの事件・事故が発生するとことさら騒ぎ立て、米軍の善行には知らぬ存ぜぬを決め込むのが、沖縄メディアの習性」(毎日新聞より抜粋)と事故とは関係ないことまで書き立て先の名護市長選挙の後押しをしたとも受け取れたことに驚きです。

近頃、週刊誌も新聞社もないことをあったように書き立てることはどういうことでしょうか。
私はうまく話せませんが憤りを感じますね。
また、政府が応援した名護市に30億円もの在日米軍再編交付金の支給を近々するそうです。
このお金はどこから出るのでしょうか。政府が応援したからお金を出す差別極まりない出来事ですね。

あ〜今朝もおかしな話に怒りを覚え紅茶でしずめたいと思います。
皆さんもデタラメ記事に惑わされず正しい新聞を読んでくださいね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
専用PR


楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ