アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2018年02月05日 Posted by 紅茶で微笑み at 09:14 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お金と危険を選んだが
おはようございます。。

日本全国冷え込んでいます。ますます冷え込むのじゃないでしょうか。
昨日の名護市長選挙で名護市民はお金と危険を選びました。お金と危険を選んだ方はこれから楽しみでしょうね。
辺野古建設が進むとお金が政府より入ってきます。楽して暮らせるでしょうからね。
少し考えてみると政府からのお金はどこから出るのでしょうか。
辺野古建設に関心がない日本国民の税金からまかなわれます。そうなればますます沖縄県民は仕事もせず基地で食べていると言われるね。
楽をすればどこからか嫌な目が光ります。
また、海に飛行場が作られたとしてもあの危険なヘリコプターが名護市の上空を飛ぶことになり、いつ落ちて来るか恐怖と隣り合わせで暮らしていかなければいけないです。
経済と名ばかりの政府の言いなりが名護市民に押し付けられ新市長を選ばなかった方にはえらい迷惑になってきます。

沖縄から米軍の基地が無くなるのは無理になってきました。
経済が良くなるには沖縄に米軍を残せと言っているような結果に驚きです。

今朝も言いたい事を言ってスッキリしました。
言いたい事を言った後には紅茶が心を温めます。皆さんも綺麗な気持ちは紅茶からですからね。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ