アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2013年02月08日 Posted by 紅茶で微笑み at 13:50 | 今日は何の日 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Office2013で訪問者が大勢
こんにちは。。

毎日更新のつもりでネタを探しながら今日も更新です。少し遅れましたがね。
今日はネタを探しても見つからなかったので昨日のOffice2013の記事で沢山の訪問者がありましたのでお礼です。
訪問者を増やすにはいま話題になっていることを書き込むことなんですね。

とにかくお礼です。
皆さん有難う御座います。
今週はこれを持って更新をお休みです。
何と言っても私の仕事は土・日なんですからね。
土・日の仕事は何があるか皆さんご存知ですね。
そうです。それがあるので記事更新出来ません。

と言うことで次の更新はまたお礼になるのでしょうか。
お礼をお札と読んだ方がいたということがありましたのでお間違い無く。
お礼です。
お礼を言うためには何を皆さんしなければいけないのでしょうか。
よく考えてお礼を言われてください。
それではまた来週まで。ごきげんよう!

>> 次へ
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ