アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2017年10月19日
国難続き
おはようございます。。

国難突破解散ならこれも国難か?
どれもこれも国難と決められても仕方がないが一体国難てなんだ。
ただ国民を驚かすだけでしょうか。
やはり国民はマインドコントロールに侵されているのかもしれませんよ。
早く目を覚まして国難について考えてみましょう。

こんなこと事こそ国難じゃないでしょうか。

先日、沖縄県に米軍のヘリコプターが不時着して炎上した事故がありました。この事故原因もわからずに飛行を再開したそうです。
これを許している日本政府に当事者能力がない。こういう状況を強いられていることこそが国難じゃないかと沖縄県知事が話しています。
当事者のこの寺防衛大臣は遺憾だと言うだけで止めることがないのです。この寺防衛大臣は能力がないのでしょうね。
また、あっそう副総理も「武装難民」などと訳の分からぬ言葉を発しています。いったい武装難民て何でしょうか。武装と言葉を使い国民を恐怖に陥れるこれも国難じゃないでしょうか。

最後に私にとっての国難はWindows10へのバージョンアップが正常に行われません。これはとってもっ困った国難です。
昨日からバージョン1703から1709へバージョンアップが始まりました。昨日3時間もかけて行ったのですがバージョンアップに失敗し、今朝も行いましたがそれも失敗しました。本当に困ったものです。どうしたらいいのでしょうか。

あ〜日本全国国難で埋め尽くされている〜

思っていることを吐き出して今朝もスッキリ致しました。
午後に向かって紅茶で心身体を温めます。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/6872742
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ