アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2017年09月27日
何でも得すればいいのです
おはようございます。。

今日は何でも許される良い日です。
えっ!そんな日ありましたか?
はい。ありますよ。
これは今日だけじゃなくいつもです。

何でもかんでも得すれば良いですを並べてみます。

〇自分の党が特をすればよい勝手な解散
解散により選挙費用が800億円
〇人気にぶら下がればそれで得をすると勝手に動く議員さん
希望の星ならぬ希望の党だなんて都を投げ出しても代表になった党へ吸い寄る
〇選挙に勝つためには統一候補はしないと明言しているのに結局負けるのが嫌なので統一となる
当選してもゴタゴタしてまた分裂かも
〇宮城県知事選挙に出る現職が自分に投票へ呼びかけ
どさくさ紛れに余裕の事前運動これも良いのです
〇滋賀県では交通情報の電光掲示板にミサイル落下と表示させる
これも恐怖をあおるのだから良いのです
〇疑惑を隠すために議員を入れ替える総選挙
議員を取り換えても疑惑は晴れるわけじゃないのにこれでも良いのです
〇騙され続けても怒らない日本国民
甘いものに群がればみな一緒のアリさんで良いのです
〇Jアラートを流せば国民を恐怖の罠に誘い込む
Jアラートが流れても何をすればよいのかわからずじまいこれでも良いのです

本当に悪いことも良い事も丸く収めればそれでいいのです社会です。
のど元過ぎれば何でも良いのです。その時だけの騒ぎで良いのです。

あ〜馬鹿にされている国民で良いのですが続くのかなー
紅茶で一服して頭を空っぽにしよう〜っと

ひらめいた!これからもこの題材で記事を書いて行こうっと。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/6746418
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ