アフィリエイト広告を利用しています
紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
17年目を迎え新しい夜明けがやってきました。今日から17歳になったので紅茶を飲んで益々張り切って行こうと思います。 また、皆さんのご訪問をよろしくお願いいたします。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2016年11月01日
紅茶と育毛剤ではん寒いを解消できるか
おはようございます。。

今日は11月1日紅茶の日です。
皆さんご存知ですか。
そしてこのブログの開設記念日でもあります。10年目を迎えました。
皆さんに代わりおめでとうを申し上げます。

さて、これから寒さも増し温かいものをほしがる季節になります。
また、乾燥と寒さから風邪ひきを防止するのが紅茶でもあります。
何度かこの日にかかわらず紅茶の話題を記事にしていますから訪問される常連の方はお分かりになってますね。
どれくらいの方がこのブログに来て紅茶を飲むようになったのでしょうか。
そして、風邪予防となっているのでしょうか。アンケートでも取りたい気分です。
まだ紅茶を飲んでいない方はどうぞ飲むようにお勧めします。

g0yDg4N2g2CDg7ul.JPG


さて、頭が「はん寒」の方も紅茶を飲み温かくさせ髪の抜け毛防止を図りたいものですね。
私も紅茶を飲んでいますがはん寒状態が続いています。
と言うことではん寒を解消できるかどうかわかりませんが紅茶と育毛剤を併用してフサフサを目指すため育毛剤を購入プログラムに参加するため申し込みをして審査が下りれば購入したいと思っています。
フサフサが実現次第皆様にご紹介をしたいともいます。もちろんフサフサ兆候が出たときから紹介します。

追伸:簡単に審査が通りバナーを表示させましたが表示させたバナーからは申し込みが出来ず更新されたバナーが出来次第チャレンジです。
ようやく注文が出来ました。皆さんも私と一緒に育毛生活始めませんか。





それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/5582541
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
禿げた ただ子さん、こんばんは。

これから夕食にしようと閉じかけたらコメントが入っていると連絡を受けもう一度生まれ変わって確認しました。

ミドルネームをお持ちの方に巡り会えるなんて幸せ紅茶で微笑みです。
しかも紅茶も嗜んでいるようでとっても幸せ紙芝居です。

応援までいただ毛てハン寒が改善されるようでなりません。とても嬉しいです。

禿げた エリンギ ただ子さんもお知り合いにハン寒の方がいましたら是非、ここに紹介している育毛剤をお勧めください。

それではかわいく夕食にします。
コメントありがとうございました。
Posted by:紅茶で微笑み at 2016年11月08日(Tue) 18:21


紅茶でほほえみさん、こんにちは。

初めまして、禿げた ただ子と申します。
エリンギは生まれた時に洗礼を受けましたのでミドルネームです。ミドルネームエリンギ ただ子。よろしくね。

ブログ開設10周年!おめでとうございます。
こんな素敵な年に巡り合えるなんて本当に幸せエリンギ ただ子です。


私は、実は紅茶は大好物!
毎日、毎秒、飲んでます。
飲んでいない時がないと言うくらい飲んでいるのです。おかげで健康を保てています。

それでは今日も明日もほほえみさんがハン寒になれるよう今後とも応援します。


禿げた エリンギ ただ子でした。
Posted by:禿げた エリンギ ただ子 at 2016年11月08日(Tue) 17:45



 
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
自分専用PR 楽天市場

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*90

ソースネクスト 自動更新バナー 

紅茶で微笑みのフォルダ