紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
14年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で14歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2016年08月30日
こんな商品使ってみな
おはようございます。。

台風は私の住むところに接近しています。
このまま東北に上陸すれば気象台の統計では初めてのケースだそうです。
初めては良いことですが台風なら嫌ですね。
どうか被害がなく通り過ぎることを願います。

ところで台風画像を消すことはできませんがとても簡単に画像の不要な部分を消すことが出来るソフトのご紹介です。
皆さんは、例えば被写体に向かい写真をパチリと写したのに余計な部分が入ったなどということはありませんか。
撮り直しが出来るのであればもう一度チャレンジできますがその時じゃないと困るものがありますね。そんなときは画像編集ソフトを使い不要な部分を削除し、削除した部分に穴埋めするということをしているのでしょうか。その穴埋めも他のところから似通った画像を張り付けるなんて言うことをして大変な労力を使っているでしょうか。
その労力がこれからご紹介するソフトで解決です。とっても簡単に消すことが出来るのです。
私も半信半疑でソフトを購入し使用したら驚き桃ノ木簡単にできたのです。
何度も試しに、不要な部分じゃないところも消しては戻しの繰り返しを遊びごごろで行っています。
画像修正が楽しくなってます。
消しゴムで不要なところをなぞるだけです。
こんな簡単なソフトは他にもあるかどうかわかりませんがこのソフトはお勧めできます。
ただし、このソフトは食べることが出来ません。これが出来れば嫌いなものが出たときは消すことが出来るのですがね。

どうぞ皆さんも下のバナーからお試しください。
もちろん見るだけはタダです。
購入する前に会員登録をすればもっと安く購入できますよ。
私が購入したときは半額でした。



嬉しい追記(9月2日):お一人様にご購入いただきありがとうございます。使い勝手はどうでしょうか。とっても楽しくなるでしょう。

それでは今日もお喜びの「紅茶のテレサ・テン」を歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/5376481
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ