紅茶で微笑みの紹介

紅茶で微笑み
14年目を向かえ怒りっぽくなっています。怒りを抑えるために朝に紅茶で一服です。紅茶は心を豊かにするだけじゃなく歳を若返させますね。今年で14歳になりました。
紅茶の愛飲仲間
 1番目はこれが人生の転換期?!さん
 2番目は紅茶で微笑み

紅茶で微笑みのお勧めブログ
紅茶で微笑みへのお言葉
紅茶で微笑み
歌手デビュー (04/24)
尻ピ田 璃々江
歌手デビュー (04/24)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
ステッピー
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/21)
紅茶で微笑み
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
フルーティー 恵理子
誕生日も過ぎまた次の一年に向かってます (09/20)
紅茶で微笑み
一般人て何 (07/12)
袋叩木実篤 よしえ
一般人て何 (07/12)
紅茶で微笑み
Windows updateで困ってませんか (02/17)
枝豆 小百合
Windows updateで困ってませんか (02/17)
紅茶で微笑みの月別収納
2016年07月09日
騙し続けるアベノミクス
おはようございます。。

明日は参議院通常選挙の投票日です。

期日前投票を済ませた方はどんな基準で投票されたでしょうか。
アベノミクスの効果で経済が良くなっているからこれをもっとと思って投票されたのでしょうか。
そもそもアベノミクスって何?
ご存知の方はいますか。ほとんどの方は知らないがさぞかし良いミクスと思っているのじゃないでしょうか。

そうですよね。アベノミクスだなっていう言葉は造語なのですからわからないです。
分からないが円安になって株価が上がったから経済が良くなったと言われていました。それを鵜呑みにしてたのでしょう。

今の株価と為替相場をご覧いただけば、あの言葉は何だったのと考えませんか。

3本の矢の一つは全くのでたらめの一時的なものだったのです。

要するに経済はアベノミクスで良くなったのではなく成り行きだったのです。

これから投票する方はよく考えて投票されることを願います。
また、政権与党に加担する党を含め3分の2の議席をとれば憲法改悪発議がなされます。
ひた隠ししていた戦争への準備を行います。

あなたの一票が戦争へと進むかもしれません。

あなたの一票が大事なお子さんを戦場に送り込まれるかもしれません。


こんな心配が現実になることは間違いありません。
いつまで騙され続けますか。
取り返しのつかないことになったらどうしますか。
そんなことはないなどと思っていてもその時が来たらでは遅いのです。

以上です。

それでは今日も紅茶のテレサ・テンを歌って一日をハッピーに。
♪紅茶の美味しいテレサ・テン

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
http://fanblogs.jp/tb/5232048
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://fanblogs.jp/hohoho/index1_0.rdf
紅茶で微笑みのフォルダ